ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『コハルノオト』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
コハルノオト
コハルノオト
藤田麻貴
藤田麻貴
あらすじ
なぜかトラブルに襲われ、職を転々とするハメになってしまう小春。そんな小春が新たな職場を探していて出会った南方は何やら怪しい匂いが漂う危険な男で……!!? トラブルメーカー小春の危険な事件簿、はじまります!!
コハルノオト 1巻
なぜかトラブルに襲われ、職を転々とするハメになってしまう小春。そんな小春が新たな職場を探していて出会った南方は何やら怪しい匂いが漂う危険な男で……!!? トラブルメーカー小春の危険な事件簿、はじまります!!
コハルノオト(2)
南方が他人の感情を匂いで感じとる能力を持つことを知ってしまった小春。しかし、その能力ゆえに人知れず悩んできた南方の苦しみを感じた小春は……!!?
コハルノオト(3)
他人の感情を匂いで感じとる能力を持つ南方との距離が次第に近づいてきた小春。一方、南方も小春の影響で自分の特異な能力を前向きに考え始めるようになって……!!? トラブルメーカー小春の危険な事件簿、絡まる感情は爆発寸前…!!?
コハルノオト(4)
南方の親戚の結婚式に出た夜、二人が泊まることになっていた宿で、赤ちゃん誘拐事件が発生して……!!? トラブルメーカー小春の危険な事件簿、二人っきりの夜にいったい何が…!!?
コハルノオト(5)
南方が傷害事件に巻き込まれ、深く責任を感じた小春は大きな決意をするが…!!? 一方、サツキにも、誰にも言えぬ秘密の想いが……!!?
コハルノオト(6)
大学での事件をきっかけに、南方の母親と2人きりで家の仕分けをすることになった小春。だが、予測不能な母を前に困惑するばかりで…? 一方、南方の家に差出人不明の謎の手紙が届き…!?
コハルノオト(7)
事件に巻き込まれ、無茶ばかりしてしまう小春。そんな自分を思ってくれる南方の姿を見て南方への恋心を少しずつ自覚し始める小春だったが、2人が離れ離れになってしまう事件が……!? トラブルメーカー小春の危険な事件簿、完結!!
コハルノオトの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
緋色の呪文

緋色の呪文

大好きな祖母の死後、不可解な事件に巻き込まれるようになった千花。だが、その頃から千花は謎の男・征につきまとわれるようになってしまう。どうもこの男、千花の身に起きた異変の理由を知っているみたいで…!? そんな時、ありえない現実に思い悩む千花に優しい言葉をかける征。だが、その直後、いきなり不意打ちをし、千花を拉致して…!?
約束は図書館の片隅で

約束は図書館の片隅で

念願が叶って憧れの海藤さんと同じ職場で働くことになった多美子。異性との接触に嫌悪感を持つ多美子だが、仕事初日にいきなりおせっかいな男子学生の瀬田に腕を掴まれて!? なぜか、彼も一緒に働くことになり、さらに同じ屋根の下で暮らすことになってしまって…!? 異性接触恐怖症の女子×謎めくメガネ上司×おせっかい年下男子の三角関係の行方は…!? いわくつきの本とワケありな人々との想いをつなぐ物語、開幕!
星屑ハニィ

星屑ハニィ

転校初日、突然、誰もが注目してるイケメン3人組に告白されて、学園中の女子を敵にまわしてしまった果南。わけもわからぬまま3人組からは“リボンを受け取れ!”と迫られ困惑する果南だが、さらに追い打ちをかけるように次々と事件に巻き込まれ……!!?
ロマンスからはじめよう

ロマンスからはじめよう

ひょんなことから、アブナイ保健室の先生・北千住宝のお気に入りになってしまった初音ちゃん!!危険でエキサイティングなドキドキ学園生活!!著者を恐怖で震え上がらせたエピソードを描いたホラー(?)作品『怖い人々』も収録!!