ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『キサラギくんはドレス探偵』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
キサラギくんはドレス探偵
キサラギくんはドレス探偵
花園あずき
花園あずき
くまいケビン
くまいケビン
あらすじ
発展目覚ましい桜都…。西欧文化が取り入れられた華やかな都では、怪奇現象を起こすドレスの噂が絶えなかった。<ドレス好き>という秘密を抱えた見目麗しい男子学生・更衣粧二郎はある日、ドレスに誘われ不思議な少女・アンナが所長を務める探偵事務所に足を踏み入れるが……!? レトロモダン・ドレスミステリー堂々開幕!!
キサラギくんはドレス探偵の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

さんかく窓の外側は夜

さんかく窓の外側は夜

書店員の三角は、昔から不気味なモノを視てしまう体質で、除霊師の冷川にその才能を見い出され、無理やりコンビを組まされてしまう。冷川はすご腕ではあるが、情緒や生活能力に欠けており、お茶出しや「空気読み」など三角の出番は多い。そんな中、ある殺人事件に遭遇し…。日常に潜む恐ろしくかつ不思議な現象を見つけてはズバリ解決☆凸凹コンビの霊感エンタメ!

怪盗セイント・テール

怪盗セイント・テール

昼間は聖(セント)ポーリア学院に通うふつうの女の子、羽丘芽美(はねおか・めいみ)。だけど、夜になると怪盗セイント・テールとなって、親友のシスター見習い、深森聖良(みもり・せいら)に救いをもとめてきた人たちのために大活躍!!パパ譲りのマジックの腕前と、神のご加護を受けて、今夜もまたとっておきの夢を見せてあ・げ・る。

名探偵夢水清志郎事件ノート

名探偵夢水清志郎事件ノート

この男、自称“名探偵”、夢水清志郎(ゆめみず・きよしろう)!!亜衣(あい)の家のとなりに引っ越してきた男は、わがままでだらしなくて、すっごく変わり者!その名も、名探偵(!?)夢水清志郎――。遊園地で起きた「人間消失事件」のナゾを解くべく、天才魔術師(マジシャン)“伯爵”との頭脳勝負にいどみます!!

キューティクル探偵因幡

キューティクル探偵因幡

緋色の狗探偵、鮮やかに事件を迷宮に誘う!?赤毛の毛フェチ探偵・因幡洋が有能なる(?)少年助手達の力を借りて、日本を襲うイタリアンマフィア(ただしヤギ)の野望に、割とグダグダに立ち向かう探偵ギャグ物語!!

荒野に煙るは死の香り

荒野に煙るは死の香り

凄腕の賞金稼ぎのブラッドはある日、廃墟で謎の怪異に襲われる。死を覚悟したブラッドを救ったのは、スペシャリスト集団・ヴァイパー探偵社秘密捜査部の<ダークハンター>だった。ブラッドは秘密捜査部入りを志願するが、一筋縄ではいかないようで――!? 荒野を舞台に不死の怪異<ダーク>との戦いを描く新感覚西部劇、待望の第1巻!

親愛なるA嬢へのミステリー

親愛なるA嬢へのミステリー

本好きで、気がつけばいつも物語の世界に浸っている少女・綾乃と、わけあって断筆中の小説家探偵・能見啓千。ひょんなことから啓千の身の回りの世話をすることになった綾乃だが、やがて二人に次々と数奇な事件が降りかかり――!? 「もしかして すべての事件はその探偵のせいで起こっているのかもしれないよ」 【[協力]株式会社KADOKAWA】

ピリオド

ピリオド

就職先が決まらず悩む優理子は、不倫現場を尾行中の神志名と出会った。ひょんなことから探偵会社「まごころクレイン」に就職する優理子。そこは、毒しか吐かないが有能な神志名と女性とみれば誰でもOKなキャラを仕事に活かす平塚がいた。かなり変わった男たちの間で仕事を覚えていく優理子だが、神志名との関係も次第に変化して…!?

RACK―13係の残酷器械―

RACK―13係の残酷器械―

真藤笑は警視総監を父に持つ高校生。推理能力の高さを買われて事件に協力し「高校生名探偵」として話題になっていた。しかし、実際に事件を解決しているのは目に見えない何かの影――。それは拷問による聴取を専門に行う《13係》の存在だった。13係の執行者、アガリが呼び出す《拷問具の魂》が罪人を追い詰める……。