2016年3月15日発売
キリングバイツ 5巻
やがて始まる決勝トーナメントを前にその限られた出場権を得るため、候補者の鎬の削り合いは激化していく…!「最強の獣」を決める死の舞台に上がるのはいったい誰かーー!?
弁護士カレシ 2巻
司法試験に3度落ちても、あきらめずに弁護士を目指す夏目。彼女は過去の衝撃体験=「呪いのキス」のせいでこれまで恋もできず、不運続きの人生だった。ようやく就職した弁護士事務所では、そのトラウマの原因となった相手、辰巳と再会してしまう! 決して会いたくない相手だったのに、夏目は、辰巳の専属パラリーガル=弁護士補助にさせられてしまう。自分勝手のドS系・辰巳に振り回される、夏目の恥辱的な日々が始まった。「俺はもう夏目を逃さない」「一日中、俺のことを考えて仕事しろ!」、彼の要求はどんどんエスカレートしていって。果たして夏目は無事に弁護士になれるのか? そして辰巳との禁断の関係はどうなるのか? 恋も仕事も真剣勝負のラブストーリー!
ラディカル・ホスピタル 29巻
普段はのーてんきだけど腕は立つドクター榊をはじめ、医者の誠実さについて考えるヨネ先生、働き方改革で看護師の連休シフトに悩む咲坂師長と、身近な問題もからみつつ、冷え性警察を結成して患者さんを癒やすナースたち…など多士済々の面々がにぎやかに前向きに楽しませてくれて、思わず行ってみたくなる病院4コマまんがの決定版!
さらば、佳き日 2巻
北陸の地で「夫婦」としての暮らしを積み重ねる桂一と晃。 それでも兄妹としてのしがらみは、静かに二人に迫っていく……。待望の第5巻。
線上の犬 1巻
この世界には人間とは別に、「特類種」と呼ばれる存在がいる。姿形こそ人間とは変わらないが、人知を超えた特異な能力を持つ者たちだ。その特類種のみで形成された「areas」と呼ばれる自治組織と、彼らを管理する法務省特類種管理局が、治安維持のための協定を結び、1人の特類種が管理局へ出向することとなった。「人間になりたい」、そう望む変わりものの鬼科吸血属、通称“吸血鬼”のネイトは、管理局エース・松葉とバディを組み、特類種の起こす問題を日々解決することに。しかし、禁じられた能力を使用したことで、拘束されたネイトに、再び“孤独”の闇が心を覆う。ひとり死を選ぼうと失踪するが、今まさに朝陽が昇ろうとした時、“仲間”だという見知らぬ男に呼び止められる。そしてその男に招かれた先に、死んだはずの“ママ”がいて…。「人間になりたい」と望んだ吸血属の男が、最後に選んだ道とは…? 人間×吸血鬼バディストーリー、ついに完結。【収録内容】・第12話~第15話・あとがき&イラスト・カラーイラスト集・電子限定特典:イラスト集&漫画集
超人類 6(シックス) 3巻
凶暴化した新人類が人類を襲う…! 異形&異能バトル系ダークファンタジー、完結巻!!!“進化の雨”を浴びて不死身の“新人類”となった沙藤祐は遺伝学者の美帆とともに“6(シックス)”の謎の解明に動き出す。祐は後輩の桜井一平から父親殺しの犯人として恨まれ彼が仕組んだ“殺人ゲーム”に取り込まれるも無事脱出! しかしその過程で一平は銃に撃たれ、絶命してしまう…!!同じ頃、“超人類”たちは囚われた仲間を救出すべく殻寄先端科学技術研究所に侵入し、組織を壊滅させる! 来るべき“新世界”に向けて、彼らは着実に準備を進めていた―――。人類滅亡後の地球は、どこへ向かうのか…!?★単行本カバー下イラスト収録★
アイアムアヒーロー 19巻
シリーズ累計800万部超。青年漫画の金字塔、ここに完結。2009年、『アイアムアヒーロー』連載開始。ZQNと呼ばれる謎の感染症が蔓延し、主人公の漫画家・鈴木英雄の日常は、突如パニックに陥る。そして… 2017年、英雄の物語は、漫画史上かつてないミニマムかつダイナミックな終わりを迎える。東京・池袋に戻ってきた鈴木英雄は、この日常のヒーローになれるのか。クルス、浅田、コロリ… 三つ巴の戦いの末、新しい世界の黙示録は、誰の手によって作られるのか。大事な人を次々と失いながら… 生命は今、クライマックス。さようなら、生きて、英雄。
サロン・ボーイズ 2巻
亡き母親から美容院を受け継いだ栞。男性美容師4人を抱え、赤字続きでウンザリの彼女がある日、美容業界のパーティーで俺様系・塔乃と出会い、一夜を過ごす。28才で初めての経験の栞は、その一夜を忘れようとする。しかし後日、塔乃は美容院を建て直すべく店にやってきて強引に働くことに。なんと彼は海外でも有名なカリスマ美容師だった!? 実際に彼のカット・テクニックは抜群で、従業員は全員驚愕する。それを面白く思わない男性美容師・リュウや様々なタイプの美容師達に囲まれ栞は、店を盛り立てていく。果たして栞は店を建て直せるのか? 塔乃が店に来た本当の理由とは!? 栞の運命の男性は誰なのか!? ドキドキが止まらない逆ハーレム漫画!! ※19話~22話(最終話)を収録。
icon_book
試し読み
アンカル 6巻
夢見ることは生きること――。奇才ホドロフスキーと天才メビウスが結びつき、生まれた衝撃のスペースサーガ! 世界中のクリエイターを陶酔させ続ける伝説のフランスコミック謎多き本編を紐解く解説集『アンカルの謎』を併録し、再起動! これを読まずしてSFは語れない。カルトの帝王アレハンドロ・ホドロフスキーとBD界の天才画家メビウスによる壮大なスペース・オペラ『アンカル』。ウイスキーと人造娼婦とドラッグをこよなく愛するR級探偵ジョン・ディフールの日常は、謎の生命体“アンカル”を手に入れた日から一変する。クローン手術を繰り返す大統領、ミュータント、異星人、化学兵器、階級間の争い、陰謀…… ジョンの行く先にはさまざまな試練が待っている。宇宙と人類の運命を懸けた果てしない大冒険の先に、ジョンが見たものとは? アンカルとは何なのか? 人はどこから来て、どこへ行くのか? ホドロフスキーの哲学とメビウスのアートが生み出した、世界的ベストセラー!
囚獄エリート 2巻
ボクはず~っと はっちゃんの! 頭脳派所長・八朔が牛耳る「少年矯正教育院」の補佐であった体力バカ・蜜柑の秘密がついに公の元に。蜜柑を利用しようと拘束した軍上層部に対し八朔は――!?
Life 1巻
啓介は小さい頃、泳げなかったために海で溺れてしまった。そんな彼を助けたのは、幼馴染のハヤトだった。それ以来、啓介はハヤトに追いつこうと水泳を頑張っていたのだが、ある日、ハヤトが転校すると言ってきて…。男子ならば、一度は通る友情ロマンを、この作品を見てぜひ思い出してほしい!!
ブルー・インフェリア 4巻
ほどよく文明が残り、自給自足ができる恵まれた環境のリベルには、三千人の住民が住んでいる。外海へと旅立ったカズヤとマリーンは、亜人の毒の正体がブルー・インフェリアと呼ばれる病原菌で、その抗体を持つマリーンが、マザーと呼ばれていることを知る。そして、マザーの血をめぐり、様々な人間の思惑が絡み合い…。
ごっこ 3巻
危うい“親子ごっこ”は、ボクがヨヨの本当の母親を殺害したことで終わりを告げた。そして投獄から13年、ヨヨが面会に訪れ――!? 禁断にして究極の愛の物語、感動の完結巻!!
セーラーゾンビ 4巻
多くの仲間が命を落とし、自身も記憶を失うという過酷な旅を経て、学園へと戻った舞子。しかし、学園は、なな子と呼ばれる少女の恐怖政治により変貌を遂げていた。ゾンビを操り、歯向かう生徒には容赦なく制裁をくわえる、なな子。その矛先が、舞子たちに向けられーー!? ゾンビに立ち向かった少女たちの戦いに待ち受ける、衝撃の結末とはーー!?
徳田さんちの一大スクープ 1巻
引っ越したアパートは安普請らしい。初日そうそう住人同士が騒音のことで大ゲンカしているのを目撃。「すごいとこに来ちゃったかも…」と思った矢先に、ゴミ置場で見つけたのは…女の生首!
スポットライト 1巻
好きな男の結婚式に呼ばれている。スピーチもしなければならない。ちゃんと言えるだろうか、「末長くお幸せに」って。せつない片思いをリリカルに描いた珠玉のラブロマン。
2016年3月15日