2016年3月12日発売
はるかなレシーブ 1巻
高い身長がコンプレックスのはるかと、身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。全国大会を勝ち進む二人の準決勝の相手は、美夏の妹・夏希と部長の沙都子のペア。美夏の影響を受けた夏希のプレイスタイルに、“はるかな”は徐々に対応していく。しかし、その状況を良しとしない沙都子が……!?
ヤマノススメ 1巻
『第三の鎖』を通らず、石鎚山の登頂に成功してしまった、かえでと小春。不完全燃焼の気分の二人は、別のルートで登りなおすことにするが、挑む先には、落ちたら死ぬ、高度感抜群な場所があった――。待望の第18巻!!
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 1巻
アスタロトからのデートの誘いを断ってしまったさっちゃん。色々自分に自信のないさっちゃんだけど、意を決して、今度は自分からデートに誘うことに!? 二人の距離が急接近!でキュン度120%UP!! 大人気! ゆるふわ魔界の日常コメディ第11巻 ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ばらかもん 13巻
半田が島に来てから1年が経とうとしている。ヒロシは東京へ旅立ち、美和たちは進路を悩む中学3年生に、そしてなるたちは小学2年生になる。みんなに、大きく小さく、いろんな変化が訪れていた。去年と同じことなんて、きっと一つもない。2008年から10年に渡って繰り広げられたハートヒートアイランドコメディ「ばらかもん」、ここに完結。
ちちとこ 6巻
やんちゃ盛りを満喫中のわんぱくキッズ・将。振り回され続けるイクメン代表・よーさん。本当に成長してるのかと思いきや季節は桜…。いよいよ将も卒園の季節なのです。記念すべき日に向けて粛々と…とはならずやはりドタバタの連続!? そして最後には“あの人”までついに帰ってくる!! ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
青春のアフター 2巻
「青春のアフター」完結後、著者自ら描いたセルフ同人誌が待望の電子化! 16歳のあの時、もしもさくらが消えていなかったら…? 青春の全てが静かな日常とともに流れ、奇跡のようなハッピーエンドを迎えるルートがあったなら。この物語は、ある男のそんな願いが生んだ、青春のその後のもう一つの可能性――。
買い食いハラペコラ 1巻
むっちり娘トンちゃん&ぺたんこ娘あーこ。学校は違っても、一緒に食べるからもっと美味しい! 凸凹女子高生のグルメ道中、読んだら寄り道→買い食いしたくなる♪ しらす塩焼きそば、チキンサンド、牛丼、スイーツバイキング、ポップコーン、クリスマスブーツ、おでん、コンビニスイーツ、チーズおかかおにぎり、たい焼き、ラーメン… そして二人が人生の新たな一歩を踏み出す完結の第3巻!
廻生のカリカチュア 1巻
不条理な現実が“フシギの国”と関係していることに気付いたミツキは、その真実を知るべく行動を開始する。しかし彼らの前に立ちはだかるのは、“フシギの国”を保全しようとする者達──“ノワールナイン”。兄の遺した「僕は世界を壊したいんだ」という言葉の意味、そして“フシギの国”の正体とは──!? 学園ジュブナイルファンタジー、堂々完結!!
となりの柏木さん 11巻
いよいよ大学受験直前! 琴子と同じ大学に行くため、(初詣やバレンタインデーに心を動かされつつも)受験勉強に全力を尽くす雄斗。果たして二人は同じ大学に行けるのか? 雄斗の告白は実るのか――!? オタク同士のピュア&ドキドキラブコメディー、完結の第12巻!!
女子高生 Girls-High 12巻
15年にわたる連載、ここに完結!! 高校三年生へと進級し、バカ軍団の面々はそれぞれ未来へと思いを馳せる。そんななか、香田が間もなく海外へ行くことに…!? どうなる? バカ軍団。元祖・幻想崩壊女子高ギャグ!! 友情と涙いっぱいの最終巻をお届けします!
東京自転車少女。 1巻
板橋ルシファーズが先に御朱印を揃え、ゴールしていた!?絶望的な状況に落ち込む自転車天使たち。今度こそ本当におしまい?何とかしようとひた走る加藤さん、果たして策はあるの!?そして全てが終わったあとの、加藤さんの決意とは…。ついについに完結の第11巻!!
血潜り林檎と金魚鉢男 1巻
スクール水着をまとい戦う少女たちの冒険譚! 金魚毒を処分しようと山間の処分場に向かった林檎、昊介、そして、運転手の田所さん。ところが、途中、野生化した凶暴な血潜り少女・翠花が現れ、林檎たちの前に立ちふさがる。圧倒的な力を持つ翠花は昊介をスイカ人間にしてやると襲い掛かってきた。新装版の最後となる3巻には、2009年に発表された幻の読切版「血潜り林檎と金魚鉢男」を収録。連載版につながる数々のアイデアを見よ!
魔女の心臓 8巻
500年前に妹のニナと別れた湖に辿り着いたミカ。そこで出会った湖の精ロルロージュは語る、先読みの巫女リサがお腹に宿した双子の秘密…。そしてミカとニナが別れたあの日の二人の記憶、答えは全てそこにあると。不老不死の魔女の秘密とは!? 大人気ゴシックファンタジー感動の最終巻!!
愛と復讐の鎮魂歌 1巻
妻のために、この美しい幼子のような妻のために。僕はいさぎよく生きなければならない。妻のために僕は勇気を持って、何事にも立ち向かわなければいけない。妻のために、ただ妻のために…。愛と復讐の物語をいがらしゆみこ先生が熱く描きあげる。
2016年3月12日