icon_reread
また読みたい
フォロー
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(1)
数十万の悪魔の軍勢を統べる万魔殿の主・ベルゼブブに仕えることになったミュリン。しかし憧れの閣下は、中身がとってもゆるゆるでフワッフワ!? クセモノ揃いの魔界で起こる日常コメディ開幕♪
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(2)
無口なあの人に近づきたいけど、今日も話しかけられない臆病な彼女。萌え×モフ、そして少しだけ密やかな想いが交差する魔界の日常。
【eBookJapan限定特典付き】ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(3)
上司のお世話で苦労が絶えない、サルガタナス。女性にだらしのないアスタロトに振り回されながらも、ある日ふと二人の距離について考える…。ゆるふわ魔界の日常4コマ、密かに恋も進行中!? ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にeBookJapan限定描き下ろし特典イラストを付与させていただきます。※
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(4)
ダンタリオンとモレク、二人の間に亀裂が!? お馬鹿だけど憎めない! 恋も仕事も友情も不器用だけど、一生懸命な男たち。 大人気! ゆるふわ魔界の日常にやにや4コマ 第4巻
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(5)
自信がなくて素直になれない女子。おしゃべりしたいのに緊張して話せない女子。すぐにトイレに行きたくなっちゃう女子。そしてその感情にまだ気づいていない女子…。悪魔女子たちの日常は泣いたり笑ったり、いつでも一生懸命です。 大人気! ゆるふわ魔界の日常にやにや4コマ第5巻登場!
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(6)
兄貴の近侍シェムハザ登場! 誰よりもアザゼル(兄貴)を慕い、筋肉を崇拝する男シェムハザ。そして彼の登場で万魔殿に新たな恋の風が吹くとか吹かないとか…!? 大人気ゆるふわ魔界の日常にやにや4コマ第6巻
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(7)
少しずつ、戸惑いながらも「特別な気持ち」に近づこうとするベルゼブブ。ついに恋愛幼稚園児、卒業なるか!?(卒業したら恋愛小学生) ピュアで無自覚なやりとりににやにや必至。 ゆるふわ魔界の日常4コマ第7巻登場!!
【デジタル版限定特典付き】ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(8)
ついにベルとミュリンが水族館でデート!? ほかにもトイプーを拾ったり、筋肉合コンに参加したり、ごほうびデーをすぐまた催促しちゃったり…甘くてちょっぴり刺激的!? そんな魔界の日常ちょっと覗いてみませんか? ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
【デジタル版限定特典付き】ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(9)
気になる人が記憶喪失になったり、自分の部屋で一緒に流しそうめんしたり、休日にあの子にばったり出会ったり…泣いても笑っても、このときめきはぐんぐん加速していく! ゆるふわ魔界の日常コメディ第9巻! ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
【デジタル版限定特典付き】ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(10)
アザゼルと一緒に花冠を作ったごっちん。少しずつ、緊張せずに話せるようになったそんな中、意を決したごっちんはついに、誰かに頼らずに自分で交換日記を渡そうとするが…。大人気! ゆるふわ魔界の日常コメディ第10巻 ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※