reread
また読みたい
フォロー
東京自転車少女。(1)
東京に過剰な憧れを抱き上京した天然少女・島野いるか。出会った仲間から「東京を自転車でぶらぶらする」謎の部活に誘われて……?
東京自転車少女。(2)
いるかと加藤さんを加え4人になった自転車天使部。これからみんなで練馬をぽたぽたポタリング! と思いきや、部の裏の顔「チャリーズエンジェル」とは…? そして「試練」って何? 迫る危機と道中に待ち受ける罠、謎が謎を呼ぶ急展開!
東京自転車少女。(3)
第15話~20話収録富士塚ポタリングを何とかこなし、「試練」はクリア! と思いこんでいた自転車天使部の面々。ところが、やっぱりペナルティが! そして今度の課題は…痛チャリ!?加藤さん受難の日々は続く…。新展開の第3巻!!
東京自転車少女。(4)
第21話~26話収録いよいよワカマツ号、改造開始! 素敵なライトを取り付けて大喜びのいるか。しかしそのころ加藤さんに忍びよる怪しい影が…。「サキュバス」の異名を持ち、自転車天使部に近付く彼女の目的とは? 新キャラ登場、波乱の第4巻!!
東京自転車少女。(5)
第27話~31話収録レンタル彼女部部長・雪月花きららを加えて照姫伝説調査ミッションを進める自転車天使部。様々な手がかりを発見し、ついに謎を解き明かせる!?そんな中、謎のメールに追いつめられた加藤さんに救いの手を差し伸べたのは…?現代と過去の謎に迫る第5巻!!
東京自転車少女。(6)
第32話~35話収録照姫は実在しない!?衝撃の展開に驚愕する自転車天使部の面々。なんとかミッションを達成するため、手がかりを探す。そんな中、きららが加藤さんに対して張りめぐらした陰謀とは…?いるか達の助けは間に合うのか!?伝説と陰謀、ふたつの謎が明かされる第6巻!!
東京自転車少女。(7)
照姫まつりを楽しんだり、いるかのママチャリをさらに改造したりと大忙しの自転車天使部。そんな中新たな指令が下るが、行く先には「敵」の罠が…?劇的新展開の第7巻!!
東京自転車少女。(8)
千川通りの謎を追い求め、ポタリングを続ける自転車天使部の面々。謎の敵の妨害工作もはねのけ、ついにミッションコンプリート! ひと安心も束の間、ついに姿を現す敵。その正体が明らかに…! そして「自転車天使」に隠された謎とは…? 世界が広がる第8巻!!
東京自転車少女。(9)
ついに始まった板橋ルシファーズとの決戦。初めて姿を現した謎の裁定者『奉行』。そして明かされた対決のルールは『御朱印』集め!?順調にリードしたかと思いきや本領を発揮するルシファーズの実力とは? 謎と対決の第9巻!!
東京自転車少女。(10)
板橋ルシファーズとのポタリング対決もいよいよ大詰め。圧倒的な点差をつけられ、それでも諦めない練馬自転車天使たちにもたらされた救いの糸とは? 一方ルシファーズにもさらなる策が…果たして御朱印は揃うのか!? 逆転とぽたぽたの第10巻!!