2016年3月14日発売
艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります! 7巻
鎮守府で繰り広げられるほのぼのどたばたライフ第15巻。伊勢がバリでバリバリの「抜錨!連合艦隊、西へ!」第206話からが収録され、描きおろしマンガ&各話解説ページもあります!
きみが心に棲みついたS 2巻
【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】お願い… 星名さん私を信じて…。下着メーカーに勤めるキョドコこと小川今日子は、自己評価の低いネガティブ女子。しかし編集者・吉崎との別れを乗り越え、星名に決別宣言をすることで強く変わりつつあった。そんな中、これまでの悪事が明るみになり窮地に追い込まれた星名。本当の彼を知りたいと思うキョドコは、星名の母親に会いに行く。そこで聞かされたのは、あまりにも壮絶な母子の歴史だった。「そのままの自分を愛してほしい」――星名の本心を知り、再び彼の元へ赴くキョドコだが…!? 大ヒットラブストーリー、ついに完結!
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 13巻
『艦隊これくしょん』のアンソロジーコミック横須賀鎮守府編第23巻。今号より装いも新たに!
(仮)花嫁のやんごとなき事情 2巻
孤児院育ちのド庶民・フェルディアは、29ものバイトを掛け持ちする勤労少女。ある日、持ちかけられたお仕事、それは素性を偽り、敵国エルラントの皇子「毒龍公クロウ」こと、クロヴィス・クルヴァッハ・エルラントに嫁ぐこと! しかもフェルディアに与えられた使命は、なんとクロウとの“円満”離婚!? 偽花嫁のフェルの毎日は、旦那様にいびられたり、召使に嫌がらせされたり、波瀾万丈!! そんな生活にも慣れた!? ある日、クロウの兄・イグレックが訪ねて来て、フェルに敵意をむき出しにして――!? 大人気コミカライズ、待望の第2巻!!
あの夏に還して 2巻
藤村京はごく普通の大学生。でもある時、生活が一変してしまう。彼女の一人暮らし先の部屋に、突然現れた軍服姿の男。話すうちに彼は本当に過去から来たのだと信じ、京は彼に居場所を与えたことから、不思議な同居生活が始まる。しかしこののち、京の元にもうひとり、さらにもうひとりと過去から、いずれも軍人が彼女の周りに集まり、やがてそのことは、友人そして京の家族を巻き込み…。マンガボックス インディーズで人気を誇る「あの夏に還して」第2巻、発売!
まなびストレート! SAKRA 2巻
まなびの背中をみて、いろいろな進路を目指す「櫻園寮」の仲間たち。新たな道へ、まっすぐGO!
夫すごろく 10巻
こんなお家が欲しかった!! ミカリン一家のハッピー・エッセイシリーズ。今回は「家づくり」ミカリン一家のこだわりの家づくりを一挙公開!! マンション暮らしから一念発起! 土地探しからモデルハウス巡り、水回りのことや子供部屋の内装まで、ミカリン一家のこだわりの家づくりを一挙公開! 描き下ろし&photoもたっぷり収録
2016年3月14日