ひとくちめもり【全話収録版】

ひとくちめもり【全話収録版】

いっしょに食べたあの日、あの味――心温まる思い出グルメ! 小学生のあかねはお母さん、お父さん、おばあちゃんと一緒に暮らしている。一緒に暮らすおばあちゃんの部屋に、ある日見たこともない女の子が…!? 「はったい粉」や「秘伝!?自然薯の麦とろ飯」などひらのあゆが描く、おばあちゃんと孫娘の思い出ごはん4コマ。※本作品はコミックピアット「ひとくちめもり」1話~15話、番外編1~2話、雑誌掲載時のカラーイラスト2点を収録した電子合本版です。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
ひとくちめもり【コミックス版】

ひとくちめもり【コミックス版】

小学生のあかねはお母さん、お父さん、おばあちゃんと一緒に暮らしている。一緒に暮らすおばあちゃんの部屋に、ある日見知らぬ女の子がいて・・・!? はったい粉、ラムネ、オムライスなどなど・・・読むと家族でごはんが食べたくなる。大人気4コマ漫画家・ひらのあゆが描く、おばあちゃんと孫の思い出ごはん。※こちらの作品は、WEB雑誌『Comic Piatto』にて連載していたものに加筆・修正のうえ再編成し、描きおろしを加えたものになります。重複購入にご注意ください。
島の人

島の人

オールカラーコミックス。とある島に漂着した青年ゴウはそこで青年カイルとその妹マリエ、さらに二人の世話をする執事チャーリーに助けられる。大金持ちのカイルとマリエがこの島にいる理由は!? 謎とおちゃらけが潤満する無人島(!?)4コマ。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい