2010年11月5日発売
妖子(2)
元伯爵・麓(ふもと)家の令嬢妖子(あやこ)は、両親が自分達の本当の子供ではないと気付いた時から、疎んじられるようになった。そんな折、実子かおりが家に戻ってきたのだが、妖子によって巧妙に殺される。魔性を呼び醒ました妖子。その体に流れる血――死刑囚の子であるという出生の秘密を知る受刑者が彼女の前に現れて、秘密を公にすると恫喝する。夢のような暮らしぶりを奪われることを恐れた妖子は……。欲望に取りつかれた魔性の少女の物語、完結。
銀色のハーモニー(6)
「いつ頃だろう、君のこと気になりだしたのは…。」溢れた想いを海くんに告白した琴子。しかし、海くんの口からは衝撃的な言葉が…。番外編『遥かなトロイメライ』も収録。「星の瞳のシルエット」の柊あおい作、切なくて胸にぐっとくる恋のハーモニーついに完結、第6巻! ※このコミックスは、旧『銀色のハーモニー(全5巻)』を全6巻に分冊して再編集したものです。
銀と金(11)
「勝ち続ける……灰になるまで……」――。平井銀二(ひらい・ぎんじ)と政治家・河野洋一(こうの・よういち)の300億円を賭けた競馬勝負。有力馬と有力騎手を揃えた河野に対して、平井は日本最強の騎手・岡部(おかべ)を味方にするが、圧倒的に不利な状況であった。それを危惧する川松良平(かわまつ・りょうへい)に、平井は本当の仕掛けは「別」にあると話して……!?手に汗握るクライマックスを迎える完結巻!
賭博破戒録カイジ(13)
「断末魔ってやつか……これが悪魔の……!」――。一条(いちじょう)の最終リモコンで、当たり穴に入れるのが絶望的になった伊藤開司(いとう・かいじ)。すべての玉を打ち尽くしたカイジは、地下施設へ連れ戻されそうになったところを、坂崎(さかざき)が調達した2000万円によって救われる。再開された「沼」との最終勝負、そしてカイジVS一条(いちじょう)、その結末とは……!?「欲望の沼」、ついに完結!
小類人(7)
追い詰められた雛形平次は、全ての遺伝子を喰い、その力を我がものにできる秘められた力を発動させ、恐るべき新類人・ジャンクをも圧倒する……。そして全てを知る存在・逆樹によって語られる平次誕生の秘密……。平次が再び目覚めたとき、古き時代は終わり新しき創世記が始まる!!『孔雀王』の荻野真が描く黙示録『小類人』完結!
熱血高校野球 大地のグラウンド(2)
愛晃(あいこう)学園野球部の選抜試験に落ちた大地純(だいち・じゅん)は、落胆のあまり野球を諦めようかと思い悩む。そんな時、入学したつぼみ高校で、野球部のキャプテン猪瀬高志と出会ったことで、再び野球を続ける決意を固める。野球を愛する猪瀬の真摯な姿と、投手としての剛速球に魅了されたからだ。猪瀬とバッテリーを組むことになった淳は、春季大会でブロック予選を勝ち抜き本大会に出場し、名門の愛晃学園と対決することに…。エンディングへ向けて、衝撃のドラマが見逃せない!!
人魚の涙
1通の手紙が海月(みつき)の運命を変えた。それは病死した妹・里海(さとみ)がアイドル・有希隆一(ゆうきりゅういち)に書いたファンレター。「あと半年の命」と綴られた内容を、隆一は海月の事と誤解し、海月も妹になりすましてしまった。してはならない、いつわりの恋。だけど、彼にひかれていく海月は……!?父の再婚話に揺れる亜未(あみ)のせつない想いを描く「白と黒」も同時収録したドラマチックラブストーリー!!
セーラー服とエプロン
高校三年生になって、はじめてできたボーイフレンドに、胸をときめかせる里子。だが、母亡き後、父親と弟妹の面倒を一人で見ながら高校生活を続ける里子には……!?
ウメニウグイス
「10時半、キラキラスマイルいただきました」大・大・大好きな伊勢崎(いせざき)くんの記録『ISZK観察記』は今日もハッピーな文字で溢れてる♪でも、ホントはもっと近くで、ノートに残さなくていいくらい、ずっと見ていられたらいいのに……。脳内レンアイ暴走中の、純情少女・うめの恋。”好き”の気持ちはカレに届くの!?カレとの遠恋に揺れる灯(あかり)を描く、「七色クロゼット」も同時収録。最高にピュアな恋物語!
ブロードウェイの星(2)
持ち前の明るさで困難をはねのけ、幸運にも恵まれたスウは、舞台女優の仕事をつかんでゆく。実力以上の仕事に恵まれたことに、ライバルたちから嫉妬され、スウは悩むが、仲間の励ましにも支えられ、夢に向かってゆく。そして、初めての恋に別れを告げ、舞台女優としての道を歩む決意をする。
通りすがりに殺したい
姫川基、17歳――通称“姫”。知る人ぞ知る反逆児にして学園のアイドル。派手なことでは他に類を見ず、かといって絶対に人におもねることをしない孤立無援の存在――そして、つくづく美形。誰だって惹かれずにはいられない“姫”くんが大活躍の人気シリーズ、一挙収録!全話に艶やかカラー扉付!
夕星の皇子、明星の天子(1)
蘇我蝦夷・入鹿親子が絶大な権力を握る、7世紀中頃の日本。蘇我氏に一族を滅ぼされた青年・漢皇子(あやのみこ)は、皇族としての地位を回復し再び政治の表舞台に立つため、仲間達とともに蘇我氏打倒を目指していた。ある日、漢皇子は葛城皇子(かつらぎのみこ)と名乗る皇子と出会う。「中大兄皇子」の称号を持つ彼は、漢皇子の異父弟だった。この二人の皇子の出会いが、古代日本の歴史を変える……!
織田信長と梟雄たちの宴
謀りの悪党どもよ、乱心するなかれ。戦国乱世を生き抜く術──それは、謀略と悪逆の限りを尽くし、下克上の権化と化すことのみ!戦国時代の麒麟児・織田信長と時代を共にした斉藤道三と松永久秀。「梟雄」と謳われた二人が謀略の限りを尽くして信長に挑む群雄列伝。
忍法剣士伝(2)
稀代の十二剣豪との淫魔大戦、完結!!忍者・木造京馬は十二剣士から旗姫を守り抜けるのか!?そして、兄弟弟子・飯綱七郎太との決着の行方は!?妖気あふれる超伝奇忍者活劇、怒涛の大団円!!
パニックワールド
ある日、東京の空を爆音たてながら戦闘機が飛び交い、街を重戦車が走りはじめた。いったい何が起こっているのか、途方に暮れる敷井隆(しきい・たかし)の前に謎の美女が現れ、「第三次世界大戦がはじまる」と口にする。そして、東京は…。表題作ほかに、『夜光都市のミライ』『黄色い兎』を収録したサスペンスSFの短編集。
裏通り雷人(7) 平成スーパー金融道!! 
高利貸し極楽商会の用賀金蔵は、恋人の佐久間雅美から兄の手形を極楽商会で割り引いて欲しいと頼まれる。恋人の望みを叶えようと、用賀は社長の二宮雷人(にのみや・らいと)に土下座をして懇願し、雷人はついに折れることに。手形を割り引いたものの、心底安心できない雷人は、手形を振り出した会社を訪れて、衝撃的な事実を知ることとなる。それは、手形用紙を手に入れるだけの目的で新会社を設立する、詐欺集団がそこにいたからだ!感動のクライマックスに向かって、堂々の完結。
孔雀王曼荼羅~『孔雀王』荻野真デジタル画集~
『孔雀王』の作品世界を彩るカラー扉をはじめ、表紙イラストや2色カラーを収録したデジタル画集。孔雀、阿修羅、王仁丸、黄海峰、月読、鳳凰、天蛇王など、人気キャラクターが結集。あの興奮と感動を、美麗なイラストで味わう!!
学園天国(8)
忍野まこと(おしの・まこと)に想いを寄せる鳴沢つむぎ(なるさわ・つむぎ)は、忍野にプロポーズさせようと、メイド姿になって健気に尽くしていく。そんなつむぎが海外に旅立つと知った忍野は、酔った勢いでプロポーズして……!?朝霧あやの(あさぎり・あやの)とつむぎ、優柔不断な忍野はどちらを選ぶのか?萌え萌えなエンディングを迎える完結巻!
icon_book
試し読み
2010年11月5日