2010年11月2日発売
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 3巻
ついに独立交易都市への進行を開始した帝政列集団。その圧倒的破壊力に立ち向かうセシリーやルークたちだが、シーグフリードの大量の魔剣を投じた謀略が始まろうとしていた……。本格ファンタジー、ついに完結!
Dreams 52巻
甲子園、準決勝。久里は、己を「無視」し続ける九龍に対し、奇想天外な走塁で1点を返す! 篠が目論む究極のピッチングをも阻止し、その存在感を見せつけた…はずだったが!? 九龍の非道なる野球についに久里がキレる!! 一方、時を同じくして、盟友・生田を悲劇が襲う…。かつてなき苦境に立たされた久里。しかし、野球の神様は久里に「夢の続き」を与えてくれる! 熱血野球漫画、ここに完結!!
おれはキャプテン 20巻
勢いを取り戻した美波里(びばり)は、追加点でさらに朋王(ほうおう)を引き離す!焦る朋王だが、好投していた美波里の先発・宗谷(そうや)に緊急事態発生!?甲子園を懸けた試合の行方は……。決勝戦、ついに決着!!
Oz -オズ- 4巻
超巨大規模の感覚接続電子空間「GAIA」で暮らす少年・ユーリは、ある日「Oz」と呼ばれる一枚のカードを拾ったことで現実世界に戻れなくなってしまう。謎の少女・ドロシーとユーリはOzカードをめぐり、彼ら以外のカードの持ち主との戦いに巻き込まれていく。ついに明かされる「GAIA」と「Ozカード」の謎。“人形遣い”とのバトルも決着へ。そしてユーリとドロシーの選択した道とは――?本格近未来アクション、ついにクライマックス!!
Harlem Beat 12巻
些細なすれ違いから、新主将小林(こばやし)と澤村(さわむら)の間に亀裂が走る。上南(じょうなん)バスケット部に危機が訪れた。関係改善に奔走する成瀬(なるせ)。だが宿敵、四谷鵜の原(よつやうのはら)との試合は間もなく始まってしまう!!果たして上南バスケ部はこの危機を乗り越えることができるのか!?大人気バスケ漫画、感動の最終巻!
DRAGON VOICE 11巻
大活躍の一年も大詰め。ライバルを抑えて新人賞を獲得、メンバーそれぞれの活躍も目立ってきたBEATMEN(ビートメン)。そこにS-FIELD(エスフィールド)から驚くべき世界ツアーの提案が。メンバーは「神の声」シャール=レム=ガブリエル、OCEANVOICE(オーシャンボイス)セレン、そして、なんと最後のメンバーは凛(りん)。凛とBEATMENのメンバーの関係は!?そして、気持ちを通じ合った凛とサラの未来は!?ショービジネスストーリー、感動の最終巻!!
ロゼッタ~薔薇の聖十字騎士~ 2巻
《無双の騎士》を目指す少女騎士ロゼッタ。修行がてらに仕官先を探して旅をしている中、名門パルド騎士団が入団試験を行うと聞いて知り合いの傭兵シドとともに受験に訪れた。しかしそこで団長代理が襲われるという事件が起こる。騎士を裁く騎士団《白き衣》も不審な動きを見せ、ついにはロゼッタの持つある“特権”が発動され─―。真の王道をゆく、はらへり美少女騎士道物語、完結!!
DEAR BOYS ACT II 30巻
インターハイ準決勝第1試合、天童寺(てんどうじ)対明和大日立(めいわだいひたち)。天童寺の勝利は確定的となったゲーム終盤、せめて第4クォーターだけは勝ちにいく――と、最後の力を振り絞る明和大日立。終了のブザーが鳴り響く時、そこには……。そして、第2試合は瑞穂(みずほ)対成田中央(なりたちゅうおう)。宿命の再々戦、運命の扉が開かれる瞬間はもう間もなく――。
2010年11月2日