2010年10月19日発売
強殖装甲ガイバー 27巻
アポルオンとの予期せぬ共闘、ギュオー失墜、ヴァルキュリア暗躍…! そして雄姿現すガイバーIII・巻島顎人は、反逆の二神将と遂に激突する…!! 顕現する黒翼の魔神に”黒き巨神”が振るう超絶能力とは?
ゴッドハンド輝 47巻
ヴァルハラと、四瑛会(しえいかい)病院、それぞれで手腕をふるう北見(きたみ)と蓮(れん)。そんな2人が、同時刻に同症例の手術を執刀することになる!外部からは勝負と捉えられてしまう手術だが、2人は目の前の生命を救うことだけを考え、執刀。その姿からテル達、若手医師は何を学ぶのか!?そして、テルの父・光介(こうすけ)とヴァルハラの安田(やすだ)院長が、アメリカ時代に交わした約束が明らかになる番外編2編を収録!!【原案協力・構成監修】天碕莞爾
エア・ギア 26巻
道を拓け!奇跡を信じよ!頂上決戦、完全決着!!イッキとリンゴは空(そら)の野望を阻止すべく、トロパイオンの塔の頂に辿り着き、バトルに突入!リカとリンゴがゴールを目指す一方で、イッキと空のタイマンバトルが始まる!!世界の命運懸けた最終決戦、そして10年にわたる超人気連載、ここに完結!!渾身の単行本特別描き下ろし合計46p!
Harlem Beat 9巻
些細なすれ違いから、新主将小林(こばやし)と澤村(さわむら)の間に亀裂が走る。上南(じょうなん)バスケット部に危機が訪れた。関係改善に奔走する成瀬(なるせ)。だが宿敵、四谷鵜の原(よつやうのはら)との試合は間もなく始まってしまう!!果たして上南バスケ部はこの危機を乗り越えることができるのか!?大人気バスケ漫画、感動の最終巻!
DRAGON VOICE 9巻
大活躍の一年も大詰め。ライバルを抑えて新人賞を獲得、メンバーそれぞれの活躍も目立ってきたBEATMEN(ビートメン)。そこにS-FIELD(エスフィールド)から驚くべき世界ツアーの提案が。メンバーは「神の声」シャール=レム=ガブリエル、OCEANVOICE(オーシャンボイス)セレン、そして、なんと最後のメンバーは凛(りん)。凛とBEATMENのメンバーの関係は!?そして、気持ちを通じ合った凛とサラの未来は!?ショービジネスストーリー、感動の最終巻!!
ただいま授業中! 12巻
恋人・倉田(くらた)との結婚を控えた一文字愛(いちもんじ・あい)は、ドジが直らない愛の結婚生活を心配する弟・隼人(はやと)や、式場選びに口を出す両親に囲まれながら幸せな日々を送っていた。そんなある日、菜美野中では、愛と倉田が結婚しているという騒動が起こって……!?そして、主婦業と教職の両立に悩む愛は、教師をやめることを考えて……?感動のエンディングを迎える完結巻!
プラスミミ 1巻
ごく普通の高校男子・黄瀬七海が、ある日鏡を覗くと頭に獣耳(ケモミミ)がついていた!しかも、七海をケモミミにした張本人の父親は手紙を残して失踪。残った父親の手紙からケモミミの治療方法を知った七海は、書かれてある通りに周囲の女の子達を訪ねることにした。女の子に触られたりすると驚いて倒れてしまうくらい女の子に免疫がない七海に、ケモミミ人生の終わりはくるのか!?可愛い女の子いっぱいなドキドキラブコメディ!
2010年10月19日