2010年10月5日発売
スマッシュ! 14巻
翔太(しょうた)にとって初めての世界戦となる世界ジュニア選手権がついに開幕!亜南(あなん)とのダブルスで快調に勝ち進むも、シングルスでは敗退してしまった翔太は、改めて世界のレベルの高さを思い知る。だが、亜南と二人ならダブルスでメダルを獲れる!その想いを胸に、目指すは頂点!!ついに、感動のフィナーレ!
DRAGON VOICE 6巻
大活躍の一年も大詰め。ライバルを抑えて新人賞を獲得、メンバーそれぞれの活躍も目立ってきたBEATMEN(ビートメン)。そこにS-FIELD(エスフィールド)から驚くべき世界ツアーの提案が。メンバーは「神の声」シャール=レム=ガブリエル、OCEANVOICE(オーシャンボイス)セレン、そして、なんと最後のメンバーは凛(りん)。凛とBEATMENのメンバーの関係は!?そして、気持ちを通じ合った凛とサラの未来は!?ショービジネスストーリー、感動の最終巻!!
DEAR BOYS ACT II 28巻
インターハイ準決勝第1試合、天童寺(てんどうじ)対明和大日立(めいわだいひたち)。天童寺の勝利は確定的となったゲーム終盤、せめて第4クォーターだけは勝ちにいく――と、最後の力を振り絞る明和大日立。終了のブザーが鳴り響く時、そこには……。そして、第2試合は瑞穂(みずほ)対成田中央(なりたちゅうおう)。宿命の再々戦、運命の扉が開かれる瞬間はもう間もなく――。
ノーハドル 5巻
横浜一高の前に思わぬ強敵出現!!関東大会決勝、横浜一高の相手は冷静な頭脳プレーで城北を降した篠原学園高校に決まった!!城北の工藤とアメフトにかける情熱を互いに認めあってきた哲也(てつや)は、その雪辱をもこめて激しい闘志で試合に臨む!だが、哲也もまた篠原学園の頭脳作戦に翻弄されていく!!実力派が描いて好評の高校アメフトストーリー、ここに完結!
どきどきハートビート 5巻
女性刑事・百瀬さやかは、どきどきするとスーパーサヤカに変身するミラクルレディ。普段は内気なさやかなのに、ある時からスーパーサヤカになると、大胆な性格がどんどんパワーアップしてしまうことになり、さあ大変。さやかがサヤカをコントロールできない…。そんな中、スーパーサヤカはマスコミに登場して有名になり、巨大ロボットと対決して世間の注目を集めて…。さやかに幸せは訪れるのか!?感動のフィナーレに向かって、この巻にて完結!!
2010年10月5日