2010年9月21日発売
DEAR BOYS ACT II 26巻
インターハイ準決勝第1試合、天童寺(てんどうじ)対明和大日立(めいわだいひたち)。天童寺の勝利は確定的となったゲーム終盤、せめて第4クォーターだけは勝ちにいく――と、最後の力を振り絞る明和大日立。終了のブザーが鳴り響く時、そこには……。そして、第2試合は瑞穂(みずほ)対成田中央(なりたちゅうおう)。宿命の再々戦、運命の扉が開かれる瞬間はもう間もなく――。
いいなり!! 吸血姫 3巻
美少女だけど貧乏でバイトばかりしている女子高生の灰嶋依紀。見た目幼女だけど実は吸血鬼のルクレツィア。なんだかんだで相性バッチリの凸凹コンビの日常はドタバタの連続!依紀は友人のゆいと一緒に退魔師の資格試験を受けることに。ルクレツィアは依紀が退魔師になるのを阻止しようとするが……。ドケチ少女とドジッ娘吸血鬼のドタバタコメディ、完結の第3巻!!!
スコペロ 3巻
西暦2050年。人類は宇宙に進出。1基まるごと女学校になっているスペースコロニー「高天原女学園」に赴任してきた新任教師・在原文平は、なりゆきで無重力スポーツ・カプセルボール部の顧問となった。文平は、部にとけこめない女生徒・サキを無意識に励まし、カプセルボール部をインターハイ地区優勝に導く。不器用な文平とサキの距離は急接近。この恋からは目が離せない!!
2010年9月21日