DRAGON VOICE

どらごんぼいす
ジャンル:社会
最新刊:
2010/11/02
どらごんぼいす
DRAGON VOICE(1)
DRAGON VOICE(2)
DRAGON VOICE(3)
DRAGON VOICE(4)
DRAGON VOICE(5)
DRAGON VOICE(6)
DRAGON VOICE(7)
DRAGON VOICE(8)
DRAGON VOICE(9)
DRAGON VOICE(10)
DRAGON VOICE(11)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『DRAGON VOICE』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
DRAGONVOICE
DRAGONVOICE
西山優里子
西山優里子
あらすじ
どこにでもいるちょっと不良な15歳、天海凛。ストリートでダンスを踊れば道行く人皆立ち止まるほど。でもそのしゃがれ声がコンプレックス。そんな凛がアイドルグループ「BEATMEN」と出会う。「悪魔のごとく個性的で、天使のごとく美しい幻のボーカル、それがドラゴンボイスだ。」コンプレックスだった声を武器に、ショ-ビジネスの世界へと迷い込んでゆく凛。イベント会場の事故で彼が取った驚くべき行動とは?
DRAGON VOICE(1)
どこにでもいるちょっと不良な15歳、天海凛。ストリートでダンスを踊れば道行く人皆立ち止まるほど。でもそのしゃがれ声がコンプレックス。そんな凛がアイドルグループ「BEATMEN」と出会う。「悪魔のごとく個性的で、天使のごとく美しい幻のボーカル、それがドラゴンボイスだ。」コンプレックスだった声を武器に、ショ-ビジネスの世界へと迷い込んでゆく凛。イベント会場の事故で彼が取った驚くべき行動とは?
DRAGON VOICE(2)
アイドルグループ、BEATMENのメンバーになった凛。だが所属するのは零細事務所。大手芸能事務所所属のアイドルPRIVEEから妨害を受け、怒った凛は活動停止を賭けて対決するはめに。だがこの対決は脚光を浴び、BEATMENはさらに注目を集めてゆく。前代未聞の入場者数対決渋谷決戦。かたやPRIVEEはNHKホールに3,600人を動員。これを上回らなければ活動停止に追い込まれるBEATMEN。ここで彼らが取った驚くべき戦術とは?
DRAGON VOICE(3)
大手事務所のアイドルグループ、PRIVEEとの対決に敗れたBEATMENは、社長が師と仰ぐ伝説のプロモーターの下に身を寄せる。そこで課せられたのはなんと子供向けの戦隊ショー。しかしそこで凛は自らの大きな欠点を乗り越えることになる。新しい戦隊ヒーローのパイロット版の撮影に入るBEATMENのメンバー。監督との真剣勝負の果てに、なにかをつかみかけた凛。だが彼はそこでショービジネスの冷徹な現実を目の当たりにするが……。興奮のショービジネスストーリー!
DRAGON VOICE(4)
戦隊ヒーロードラマ、「ボイスレンジャー」をwebで流し始めた凛(りん)達。インターネットドラマという試みははやがてマスコミも取り上げ、町中の話題をさらうほどに盛り上がりを見せる。徐々に手応えをつかみはじめたBEATMEN(ビートメン)だったが、「ボイスレンジャー」撮影最終日、あとはラストシーンの撮影を残すのみというところで肝心の凛の声がでなくなってしまう。手に汗握るショービジネスストーリー!
DRAGON VOICE(5)
事務所も取り戻し、一息ついたBEATMEN(ビートメン)たち。そんな彼らに下された驚きのミッションとは、「学校へ行け」!!!!マネージャーの一言で、学校生活へとたたき込まれた凛(りん)達。入学早々ガラスを割った罰としてプール掃除をする羽目に陥る。しかしニューヨークの最新パフォーマンスさながらに、歌い踊りながらプールをピカピカに磨き上げ、学校中を唖然とさせたり。BEATMENの面々が次々襲いかかる難題に泣いて、笑う「高校生篇」!!
DRAGON VOICE(6)
BEATMEN(ビートメン)のセカンドシングルがいよいよ発売に。だが発売日当日、レコード店にはライバルのPRIVEE(プリヴェ)の新譜が山積みで、BEATMENのシングルはどこにも見あたらなかった。大手事務所S-FIELD(エスフィールド)が一週間にわたり、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌とあらゆるメディアを独占してBEATMEN潰しのキャンペーンを張っているのだ。絶体絶命!!凛(りん)達の運命は!?
DRAGON VOICE(7)
会場のボルテージは最高潮!なんとお台場の歌番組公開収録で、視聴者と会場の観客の投票により甲子園のテーマ曲が選ばれることに!BEATMEN(ビートメン)と対戦するのは大手事務所所属、因縁のライバルグループPRIVEE(プリヴェ)と天才少女ボーカリスト、セレン。勝敗を決めるのは前代未聞の3組同時ライブ合戦。20分間のライブの果てに、栄冠を手にしたものは……!?
DRAGON VOICE(8)
大逆転の末、ライブ合戦を制したBEATMEN(ビートメン)。そして、その課程で驚異のファルセット、「エンジェルフォーム」を完成させた凛(りん)。束の間の休息もそこそこに、夏の甲子園が幕を開けた。そこで大会行進曲を歌うBEATMENが見せた空前のパフォーマンスに、会場の観客も、出場選手も熱狂の渦に巻き込まれてゆく!!
DRAGON VOICE(9)
インディーズで話題の男声ボーカルデュオ、NO-BODYスナフキン(ななしのスナフキン)は、口コミだけでCDを数万枚も売り上げる驚異の新人だ。新曲の制作をしようと接触をはかるBEATMEN(ビートメン)の面々だったが、ひと癖ある彼らに手を焼く凛(りん)達を尻目にS-FIELD(エスフィールド)がNO-BODYスナフキンにその手を伸ばしてきた。さらに、S-FIELDは恐るべき罠を仕掛けていた。
DRAGON VOICE(10)
BEATMEN(ビートメン)vs.NOBODYスナフキン(ナナシノスナフキン)。自動車レースGT選手権と同時開催のライブで観客投票で勝敗を決することに。双方のスポンサーである自動車メーカーをも巻き込んだ大きなうねりが凛(りん)達を巻き込んでゆく。そんな中、凛の母、天海沙羅(あまみさら)が凛の前に姿を現す。死んだはずの母、その正体は!?そしていよいよライブがはじまる。凛は新たにマスターした「ボイパ」で観客を魅了するが……。勝負の行方は!?
DRAGON VOICE(11)
大活躍の一年も大詰め。ライバルを抑えて新人賞を獲得、メンバーそれぞれの活躍も目立ってきたBEATMEN(ビートメン)。そこにS-FIELD(エスフィールド)から驚くべき世界ツアーの提案が。メンバーは「神の声」シャール=レム=ガブリエル、OCEANVOICE(オーシャンボイス)セレン、そして、なんと最後のメンバーは凛(りん)。凛とBEATMENのメンバーの関係は!?そして、気持ちを通じ合った凛とサラの未来は!?ショービジネスストーリー、感動の最終巻!!
DRAGON VOICEの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
徳川おてんば姫 ~最後の将軍のお姫さまとのゆかいな日常~

徳川おてんば姫 ~最後の将軍のお姫さまとのゆかいな日常~

徳川家最後の将軍である慶喜の孫娘・「おてんば姫」の「久美子さん」…彼女は関東大震災の前年(1922年)に生を受け、大正~昭和~平成という激動の時代を、「おてんば」な性格で、乗り越え生き抜いていきます。徳川慶喜家の広大な邸宅・第六天での歴史と伝統に包まれた暮らし、そして女子学習院の学校生活などなど、「おてんば姫のゆかいな日常」を、とくとご覧あれ♪
GINZA SUGARS

GINZA SUGARS

銀座のNo.1ショッピングタウン「GINZA SUGARS」。一流の菓子店がしのぎを削る売り場に、素人ながら店をオープンした主婦・珠子。ネットで人気に火が付き開店の機会を得たが、まるで夢のよう…。しかしその甘い考えがスイーツ界のカリスマ「礼良(ライラ)」を苛立たせてしまい、身に覚えのないスキャンダルに発展! 家庭を追い出される事態に!? ――お菓子だけど甘くない舞台裏… 銀座で繰り広げられる、女たちのプライドを懸けたシンデレラストーリー! ※こちらの作品は「GINZA SUGARS 分冊版」と同じ内容を収録しておりますので、重複購入にはお気を付けください。
ジャポニカの歩き方

ジャポニカの歩き方

初めて訪れた海外でヒドイ目にあい『二度と海外には行かない』と決意した青海空土(あおみ・からど)。しかし就活に失敗しニートになってしまった空土は、バイト先で知り合った外交官・横溝(よこみぞ)に、年齢制限もなく特別な資格がなくてもなれる『在外公館派遣員』になるよう誘われ、何とか試験に合格、在ラオ日本大使館に赴任した。純日本人・青海空土の海外でのお仕事ライフが始まる!作者の実体験を基に描いたプロローグ『ラオスのゆりこちゃん』も収録!
ダーティー・クライスト・スーパースター

ダーティー・クライスト・スーパースター

NY(ニューヨーク)・ブロードウェイに、「最高のミュージカルアクター」と讃えられる日本人がいた。その悪魔のように魅惑的な歌声から「冥府の王(ハデス)」と呼ばれた彼は、ある日姿を消す。そして数年後。雪の東京にボロボロの男が一人、落ちていた――。『HarlemBeat』『ジャポニカの歩き方』の作者が「ミュージカル」に挑む!「雨に唄えば」から「スーダラ節」まで、名曲が続々登場!!
Harlem Beat

Harlem Beat

小学校はリトルリーグの万年補欠。中学ではサッカー部でやっぱ補欠。大会はいつも応援席で、試合の主役に拍手を送る役だった。上南高へ入学した俺、成瀬徹が入ったのは今はやりのバスケ部。かっこいいシューズも買ったし、今度こそ、と気合いを入れて臨んだ初日の練習で大失態。でもそこで、先輩のものすごいプレ-を目にした俺は……。ストリートバスケの世界に飛び込んだ徹を待ち受ける運命がいきなり動き出す第1巻!
ノーハドル

ノーハドル

バスケ部のエース石川哲也はスポーツセンス抜群!しかし、喧嘩っ早い性格が災いして部をクビに。そんなとき哲也はアメフトの日米対抗戦を見て大興奮。さらに出場していた日本チームのQB森達郎との諍いから逆にその抜群の身体能力を認めさせることに。後日自分の通う高校のアメフト部へ入部した哲也。ところがそこへ海外留学を蹴って森が転入してきた!しかも監督兼選手として!狙いはもちろん、石川哲也だ!
純情カレンな俺達だ!

純情カレンな俺達だ!

自己中な天才セッター・本多(ほんだ)アキラは、その性格が災いし中学バレー部を追い出される。バレーを諦められられず、高校バレーの名門西嶺(せいりょう)高校の推薦テストを受けるが、そこで出会った豪腕アタッカー・大沢勝太(おおさわかった)とも、ことごとく衝突してしまう!!そのせいで西嶺のコーチを怒らせ、最後のチャンスも失いそうに!?
家電の女 crazy for home electronics in your arms

家電の女 crazy for home electronics in your arms

弱冠29歳で大手外資系飲料メーカーの宣伝部長を務める美貌のエリート、豪徳寺美鈴(ごうとくじ・みすず)。周囲の憧れの的の彼女だが、じつは男性恐怖症で、家電を偏愛する『家電の女』だった!そんな自分を変えたいと願う美鈴のもとに、見知らぬ美青年が突然現れる。彼は自分は電子レンジだと語り……?かつてない家電擬人化ストーリー!
QBかりん 警視庁特殊SP班

QBかりん 警視庁特殊SP班

春日奈(はるひな)かりんは“市民の安全を守る”を何よりも大切にする女性警官。女性ながら、小さいときから『守る側』だったかりんは、本当は自分を守ってくれる白馬の王子様に憧れていた。そんなある日、女性VIP専用SP部、通称QB(クイーンズバトラー)への異動が決まる。周囲はイケメンばかり……。

おすすめのマンガ

ヒマワリ

ヒマワリ

小さな田舎町で、小さな頃からずっと一緒だった蓮と清春…。伝統芸能・神楽では神(シン)として華麗に舞い、ケンカでも最強無敵を誇る固い絆で結ばれた二人…。そんなある日、突然姿を消した清春。再び蓮の前に衝撃的な姿で現れて…!?
キング・オブ・アイドル

キング・オブ・アイドル

最高峰のガールズアイドル養成学校「NEMS(ネムズ)」── これは、伝説のアイドルを母に持つ“遙名まほろ”が、同校で夢に向かって奮闘する日々の物語── なのですが、“まほろ”は女装をしている“オトコノコ”だったのです! [神のみぞ知るセカイ]の若木民喜・待望の最新作、圧倒的パワーで放つ新・王道アイドル漫画、爆誕!! ──アイドルに、不可能はないんです!
少女少年

少女少年

●晶は小六の男の子。ある日、姉のいたずらで女装をして大好きなアイドル青野るりの歌を歌っていたら、家の前を通りがかった芸能プロの村崎にスカウトされます。いやがる晶ですが「るりちゃんに会える」の一言で女装して女の子としてデビューすることに!?アイドル白川みずきとして芸能生活をスタートさせた晶は、るりに秘密がばれるものの順調に人気をのばしていきます。でも、いやがらせもたびたび。そんないやがらせの張本人黒木紗夜香が晶の学校に転校してきて、みずき=晶であることがばれてしまいます。しかし、晶のやさしさを知った紗夜香は晶のことが好きになってしまいます。そして、るりや級友の智恵子も……。晶の気持ちは!?▼少女少年MUSEUM▼第1話/春の妖精▼第2話/天使の予感▼第3話/妖精VS天使▼第4話/悪魔のシグナル▼第5話/いたずらな天使たち▼第6話/天使のひみつ▼第7話/見破られた翼▼第8話/レッドカード・エンジェル▼第9話/うそつきな天使▼第10話/天使爛漫▼第11話/涙のクリスマス▼第12話/少女少年▼予告編▼『少女少年』について
アイドルA

アイドルA

平山圭太と里見あずさ。超高校級投手と国民的アイドルという奇跡の幼なじみの二人には他人に言えないとんでもない秘密があった!あだち充が描く青春野球ストーリーがついに発売!!
ポラリスは消えない

ポラリスは消えない

人気絶頂のアイドル・但馬ソラが死んだ。その事実を受け入れられない女子高生・ミズウミは、死から2年後のある日禁忌を侵す。彼女にとっての神さまを証明するために。「好き」が飽和した現代に捧ぐ、永遠不滅のアイドルジュブナイル! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ゾンビランドサガ

ゾンビランドサガ

ちょっぴり不運な女子高生・源さくらは、ある日突然車に引かれて命を落とす──が、ゾンビになって復活!! 風前の灯である”サガ”を救うため、さまざまな時代から復活したゾンビ女子たちと一緒になぜかご当地アイドルを結成することに!? そして彼女たちを率いる謎のプロデューサー・巽幸太郎による”サガ”を知る旅が幕を開ける!! ゾンビ×アイドル×佐賀×グルメ!!? 超話題アニメの破天荒コミカライズ第1巻!!
アイドルの姉が死にました

アイドルの姉が死にました

“ストーカー、ファン、アンチ、メンバー、事務所、レコード会社…私が全部殺す” 謎のメールを残して逝ってしまった姉・奏のため、引きこもりの妹・玲は秘められた力と共に、死の真相を探りはじめる。そして、姉のグループのプロデューサーとの出会いが、玲を思いもよらない場所に導く…! 衝撃のアイドル×リベンジ×サスペンス!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
プロフィールはありません