reread
また読みたい
フォロー
小さな田舎町で、小さな頃からずっと一緒だった蓮と清春…。伝統芸能・神楽では神(シン)として華麗に舞い、ケンカでも最強無敵を誇る固い絆で結ばれた二人…。そんなある日、突然姿を消した清春。再び蓮の前に衝撃的な姿で現れて…!?
瞬く間にトップアイドルへの道を駆け上がる清春。後先考えずに上京し、清春の背中を追おうとする蓮!! しかし、そこには当然厳しい現実が…。失意の蓮の前に現れた清春。蓮に何を伝えるのか…。
ついに5人そろって練習することが一度もないまま迎えた社内オーディション!! 蓮たちルミエール(仮)のパフォーマンスは!? そして、ドリームスタートフェス開演前のミニライブへの出場権をつかむのは!?
アイドルを目指すため本格的に上京し、芸能クラスのある学校に転入した蓮。レッスンに向かう蓮と多央にいきなり殴りかかってきたリーゼント男の正体は!? そして、蓮たちルミエール(仮)に課せられたデビューへの新たな試練とは……!?
双子アイドル・フウライのバックダンサーとして全国を回る蓮たちルミエール(仮)。結束力が高まっていく5人だが、フウライからプロ意識の足りなさを指摘され…。そして蓮の故郷、広島公演に清春が…!?
見にきてくれた人を、目一杯楽しませたい!! バックダンサーとして全国を回るルミエール(仮)。臣斗の出身地・仙台でのステージを経て、アイドル活動への思いを大きくしていく。そして、デビューへの道を歩き出した彼らに衝撃のニュースが…!? ツアー編クライマックス!!
ついに決まったデビュー!! 喜ぶ蓮たちだが、龍生と拓郎は悩んでいた…。龍生はマンガ家デビューのチャンスが!! 拓郎は父から俳優への道を勧められ…!? ルミエール(仮)に訪れる最大の試練…!?
4人での再出発を決めたルミエール(仮)がバックダンサーとして踊るステージを見にきた、リーゼント姿の同級生・柊木。彼を見てマネージャーの櫻田は突然…!?
多央の幼なじみで、恨みをもつ克樹が、蓮たちにケンカを仕掛けてきた。事務所やマネージャーの櫻田にはそのことを秘密にした蓮たちだったが、魔の手は寮に迫り、蓮は一人、行動に出る…!?
GOLDのライブが中止になる!? 責任を感じてひとり消えてしまった蓮。残された4人のメンバーは、蓮抜きでのデビューを打診されるが…!? 青春・ボーイズ・ライフ、感動の最終巻!!