2010年10月26日発売
時をかける少女 TOKIKAKE
高校2年の紺野真琴は踏切事故をきっかけに、時間を跳躍する能力を手に入れた!?あの名作が新たなヒロインで再びよみがえる。劇場公開作完全コミカライズ。
マクロスF 抱きしめて、銀河の果てまで。
超時空シンデレラVS銀河の妖精?運命の王子様アルトは二人の思いを受け止められるのか?萌え分多目で「マクロスF」テイク・オフ!
時をかける少女 after
初代時をかける少女・芳山和子の娘である芳山あかりは、母の想いを伝えるために1972年にタイムトリップを試みる。しかし、間違えて1974年にとんでしまい…!?
ひぐらしのなく頃に 心癒し編
昭和58年夏──。死のループを抜け出した雛見沢村には平和な日々が訪れていた。梨花は仲間とすごす初めての夏休みに心躍らせていた。しかし、楽しいはずの夏休みは計画とは裏腹に何一つ上手くいかないはじまりだった。そんな梨花のもとに旅行の計画が持ち込まれ事態は大変なことに……。一体、梨花の夏休みはどうなってしまうのか!?
時をかける少女(2)
理科室でラベンダーの香りを嗅いでから、《時間跳躍能力》に目覚めた和子。未知の力に戸惑いつつも高校生活最後の一年を謳歌する彼女の前に、謎の新任教師・緑が現れて……。原作版「時かけ」感動のクライマックス!
ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編(2)
ある寒村で発生した事件を皮切りに、公由夏美を取り巻く現実は一変した。次第に追い詰められていく夏美。そして、遂に事件の真相が明らかに……!?息もつかせぬ怒涛の展開。
マクロスF(5)
「俺がランカを殺す」そう決意したアルトは、バジュラへの憎しみを力に戦場へと赴く。一方フロンティアを離れたランカは、バジュラを統べる女王として、アルトの前に立ちはだかる…。衝撃の最終決戦の行方は!
逃げろや逃げろ
小学校卒業と同時に東大へ入学させるというスーパー教育学校に転校した江川学。彼を待っていたのは、二十四時間勉強で、しかも夏休みも冬休みもない勉強漬けの毎日。しかも、東大進学率100パーセントというけれど、それは東大にいけない子どもは処刑されてしまうから…!?とんでもない学校に入学してしまった学たちの大脱走劇がはじまる!!
きゅーきゅーキュート!(3)
いつまでたっても能力値99の主人公・理刀は、レゾン学院の普通科へと逆戻り。魔界の公爵家令嬢・キュートと一緒に過ごせず落ち込んだ気分の理刀の前に現れたのは、キュートの姉・スイートだった。彼女の誘いを断ってキュートを《星影祭》のパートナーに選んだ理刀を待っていたのは……激しい特訓の日々!?異種間ラブコメ、ここに完結!
2010年10月26日