2008年10月3日発売
コドモのコドモ(3)
小学校5年生の春菜とヒロユキは公園デビューの頃からのなかよし。進級したばかりの春、二人は公園の藪の中で遊んでいるうちにお互いのヒミツの部分を「くっつけて」みることにした。この行為で春菜は妊娠してしまう。その秘密を知る委員長の美香は、堕ろすことを主張。が、赤ちゃんの存在を実感している春菜は産むことを決意している。一方、担任の八木先生の混迷でクラスは崩壊の危機に。そんな中、予定よりも早く春菜は産気づいてしまう…。
ウダウダやってるヒマはねェ!(21)
「亜輝ィ、タンカーん中で、みんな頑張ってるみてェじゃねェか」「早いとこ、荒場凪をぶっとばして、終わりにしようぜ、直巳!!」悪ガキ達の物語は今、伝説へ変わる!!怒涛、そして感動のクライマックス!!
浦安鉄筋家族(31)
動作のすべてが荒っぽい大鉄には、家のことをやらせようとしない順子。大鉄は実は自分はできる男なんだと証明するために、順子が出かけた後にホウキを手に取るのだが…!?ああ大沢木家、ああ浦安鉄筋家族、ついに完結!!
愛がゆく(12)
南極へ向かった松五郎、狂平、未来も未来人の攻撃を受けて、危機におちいる。そんな未来たちを救った愛は、さらに強大な能力を身につける。そして、母との最後の戦いの時がきた!
ヤニーズ(3)
アイツは女子!?いやいや男子!?学ラン×セーラールーズファッションがキュートな葉桜ナツがヤニ(煙草)を巡って大暴れ!!ギャグ炸裂のスモーキーヤンキーコミック!!吉河拳児・武流セイラ、そして葉桜ナツの熾烈を極めた抗争に秘密タバコ結社まで参入し、さらに激化。そこへ県知事が禁煙条例を出し、最強の敵・岩坂忍を送り込む!!ヤニーズ、笑撃怒濤の完結!スペシャル描き下ろし「禁煙」も収録!!
学校怪談(15)
学校という身近なところに潜む思わぬ恐怖を独特のタッチで描写した、オムニバス形式のショートコミック!これぞスクールホラーの決定版!!助教授・棟方にプロポーズされた魔女先生・九段九鬼子。嫉妬した溝呂木はとんでもないことを!?学校怪談、大団円の完結!?
ヤマト猛る!(6)
革命的・高校相撲漫画、感動の千秋楽(フィナーレ)!!日本一の座を賭けて、大和(やまと)、ライバルたちとの最終決戦!!いよいよ全国大会個人戦に臨む大和。激闘の中で黄金の右手を負傷した「やせっぽっちの革命児」は、満身創痍(まんしんそうい)になりながらも、立ちはだかる強敵たちに真っ向から向かっていく。そしてついに迎えた虎徹(こてつ)との決着の時……。運命の大一番に、大和が猛(たけ)る!
純愛クローバー
胸キュンするコト&発情するコト(!)にまっすぐな女の子たち。倉持マリのラブ・オムニバス!!「好き」と素直に言えたなら、あの恋は失わなかった――。臆病すぎて、自分から折れた中3の恋。卒業できずに暖めてきた「確かな想い」を、今度こそカタチにしようと決意した舞(まい)は……!?せつなさあふれる表題作のほか、「そらを見上げて」「純情・発情期」「発情ICECUBE」の3編を同時収録!!
ユウベノナツ
「ひと回りも違う人とつき合っていたことがあって、その人は、私が初めて接した大人の男性でした。その自分の体験そのまま書いたのが、このユウベノナツです」(エリカディスコグラフィーより)。他、女子高生たちの恋を描いた「純情花咲か娘」「恋する大殺界」「セックス入門女子高生編」など13の短編と、ぶたのウーくんが繰り広げる、かわいくておかしな4コママンガを収録。著者の出産報告を兼ねた、巻末インタビューも必見。
花は紅(7)
日本一の嫁さんを探すために東京に出てきた、バカ正直の純情青年・若柳緑が繰り広げる華麗なるセックス・アドベンチャー!!
女仕置人 ゼブラ(10)
昼の顔は商事会社のOL・知子、そして夜の顔は、弱き者に代わって悪に仕置きをするオフィスゼブラの夢前理乃。相棒・タマコとともに、悪人どもに正義の制裁を加える理乃のハードボイルドな活躍を描く長編大作!!15年前の殺人事件で刑事に追われる美鈴、悔い改めた彼女の姿を知った理乃たちは…!?女仕置き人ゼブラ、ついに完結!!
最愛の君へ。
家庭に居場所がなく、18年間本当の愛を知らなかった高校3年生の将(しょう)。親友にも裏切られた将は自殺しようとするが、高校教師・京子の涙で救われ思い留まる。自分を信じてくれる京子への気持ちが募っていき、やがて京子への愛が将の生きる意味になった。しかし将の過去の女や、京子をつけ狙う教師が2人を引き裂いて…!?
2008年10月3日