2008年9月26日発売
虹ヶ原ホログラフ
「強い意志を持ちな。もっともっと強い意志を」――「虹ヶ原」という土地を舞台に、小学校の同級生たちの過去と今が交差する――。子どもたちのうわさ、トンネルの中の怪物、家族の秘密、蝶の異常発生……あらゆる糸が絡み合い織り成す、新世紀黙示録。浅野いにお初の長編連載作品。卑怯者の君へ、怠け者の君へ、嘘つきの君へ、臆病者の君へ―――。
バジリスク~甲賀忍法帖~(5)
徳川将軍家の世継ぎ問題に巻き込まれ、十人対十人で忍法殺戮(さつりく)合戦をして生き残りを賭ける甲賀と伊賀。愛し合いながらも敵同士となった甲賀弦之介(こうが・げんのすけ)と伊賀の朧(おぼろ)の思いをよそに、生者はともに三名ずつにまで減じた。過酷な運命に翻弄される恋人たちの運命は?そして最後に生き残るのは誰か!?
夢かもしんない(5)
夢野すみれの事故死は、マネージャーの島田のせいだと考えていた加勢。一方の島田は、自分を偽ってアイドルしていた夢野すみれの前に加勢が現われたことで、彼女の精神的なバランスが崩れてしまったと考え彼を恨んでいた。いずれにしても二人は、夢野すみれが事故死する原因を作ったのは“お前だ!”と考えていた因縁深い二人。最初は反発しあっていた加勢と島田だが、次第にお互いが夢野すみれのことを気遣っていたことを知る。そんなことも束の間、加勢のもとに突然、転勤の話が持ち上がる……。
妖怪人間ベム 『ぼくら』連載漫画版
伝説の名作『妖怪人間ベム』には、幻のオリジナル漫画作品が存在した!!戦争兵器として生み出されたという妖怪人間誕生の秘話、ベム、ベラ、ベロ以外にも生み出され、人間を襲う悪の妖怪人間の出現、野望の科学者によって製造され、妖怪人間の超能力を吸い取る能力を持った電人との死闘など、漫画家・田中憲氏が描く「正義の妖怪」の戦いが、完全復刻されました!夜の闇に生まれながらも光を追った3人の運命を、お見逃しなく!!
妊娠JACK!
遂に、有紀と誠一に念願の赤ちゃんが!?誠一も一世一代のプロポーズを決め、二人は即入籍をすることに。女が死ぬほど好きな誠一を更生させ、堅物刑事の父親から逃げ切って同棲し、ようやくつかむことのできた幸せだったはずなのに……。もう誰も止められない!?幸せを守るため、有紀の暴走が始まった!!表題作「妊娠JACK!」ほか、「求婚DASH!」「結婚BANG!」といった有紀&誠一シリーズ3編を含む全4編収録。
もっとナイショの恋人
姉弟(きょうだい)なのに、“親公認のレンアイ関係”なんて……アリなんですっ!日菜子(ひなこ)は恋人&義弟の潤(じゅん)と超ラブラブだけど、外では「絶対ナイショ」な関係。だからお願い、これ以上モテないで……。ヤキモチだらけの日菜子をよそに、なんと潤は芸能界入りすることに。アイドルの魔乳アタックを目前に、潤の心はどうなるの!?ほか、「カラフル」「カワイイ」「青春は待ってくれない」を収録!
かわいいもの
「とにかくね、髪を切ったら何かふっきれそうな気がするの」と言って髪をカットした女子高生のさちこが恋を手に入れるまでを描いた4部作「SPEAKINGINTONGUES」、高校生のお兄ちゃんの恋の行方を見守る小学生の弟の視点から描いた「ぐんないベイビー」と「秋はいつでも僕らに優しい」など、女のコの微妙な気持ちを繊細なタッチで描いたかわいくて、あったかい作品が満載。
スニーカーAge!!
ちょっぴりドジだけど、めいっぱい明るい女の子、橘唯奈。演劇部で大道具を担当している彼女だったが、買ったばかりのスニーカーの片方をなくしてから、いやなことばかり続く。そしてついに、文化祭の映画にムリやり出されるはめになり…!?
七海★すくらんぶる
佐藤七海は柔道初段の高校生。明るくさわやかな性格で、校内の人気者。でも、おせっかいがタマにキズ!?七海と柔道部の連は廃部の危機が迫る柔道部を救おうとするが…!?
あのこにWAWAWA
河原梓は、サッカー部のマネージャー。幼なじみの杜崎郁弥とは、相思相愛の仲。でも、アメリカンスクールに通う郁弥とはほとんど会うことができない。そんな梓の前に、スポーツ万能の杉本貴文が現れて…!?
東京ジュリエット(13)
雛形と戦うために、ミラノから帰国したみのり。ところが、シャルル社のデザイナーの地位は、雛形の弟子に奪われていました。孤軍奮闘するみのりに、正体不明のロン毛男がつきまとってきます。ロン毛男の策略でパリに連れていかれたみのりは、3か月後のパリ・コレにデビューさせるといわれて…!?
オムライス(5)
ひょんなことから羽子率いる劇団員とともに、実家の旅館「松風荘」に泊まることになった光だったが、旅館の格式やサービスが落ちているのに気づき、がく然としてしまう。実家の旅館の現状に、光は動揺を隠せない。さらに、そんな光に追い打ちをかける上原の意図とは?あったかホームコメディー、感動の大団円…なるか!?
次郎長放浪記(3)
成腰の策謀で、一度入ったら二度と出られない最悪の流刑地・獄衍島に流されてしまった弟・政繁を助けるため、政五郎は単身獄衍島に乗り込んだ。しかし、そこは異人・クーマン神父がカードゲームで支配する地獄の島だった!!そして、なかなか戻ってこない政五郎を追って、次郎長も獄衍島へ乗り込むが――!?
ハーフな分だけ(2)
大部屋役者・御前岳と泣き虫翻訳家・由羽。二人の“ヤクシャ”はお互い好き同士、なのに……。人類の基本“二人”の片方を追い求める男と女の、心あたたまる物語。
ベステイア 4巻
宿命の血を継ぐ男、弦月之介。その剣は死を告げ、その心は死を許す!!時を超えた運命のもと、獣たちは殺し合う!神獣の剣の伝説、月之介の過去、豺使の歴史。月之介と同じ顔を持つ獣の剣士が現れたとき、すべては一つに繋がり失われた刻が動き出す。ベステイア第1部、堂々完結!!
icon_book
試し読み
キラリが捕るッ(6)
日本プロ野球界よ、見よっ――それはやってきた。美輪キラリ、19歳、キャッチャー、番号02、日本プロ野球界初の女性選手!彼女の目的、それは球界を永久追放された父の汚名を晴らすこと…それが出来るのは娘である彼女だけ。飛び散る汗!躍動する肉体!!キラリの青春の全てを賭けた戦いが今、始まる。
夫婦コップ(3)
少しドジだが正義感の強い警察官・立浪政雄、明るい性格だがオッチョコチョイな元婦人警官の妻・立浪麻紀、この夫婦のいる松木坂駐在所にはいつも事件が舞い込んでくる。デパートの女子トイレで盗撮被害、麻紀が犯人に仕掛けた罠とは!?時にはおバカで、時にはカッコよく、ふたりは今日も大活躍!!
陶子(5)
大阪に住む平凡な主婦・志野陶子は陶芸に夢中で、毎日制作に励んでいるが腕はイマイチ。陶子の祖父は陶聖と謳われた佐藤陶十郎なのだが、教えを受ける前に亡くなってしまい、陶子は独力で陶芸を学ぶことに。いつか個展を開くことを目指し、孤軍奮闘する彼女のハートフルな成長物語!!祖父の形見の登窯が売られることに!?それを阻止するには陶子の作品が民芸展で入賞しなければならないのだが…。陶子の陶芸への道、感動の完結!
ゴールドフィンガー テクニック
●彼の指でイカされたことがある●生理のときにシタくなる●たくさんの人としてしまった●秀才をカラダをつかってオトしたことがある●テレフォンセックスにはまっている。あなたは、どれに当てはまりますか?ちょっとでも該当したら、お読みください!
2008年9月26日