2008年9月18日発売
戦慄 1巻
1978年、南カリフォルニアで起きたハリウッド女優の娘ハーロウ・グレイル誘拐事件。奇跡的にハーロウは犯人からの脱出に成功するが、忌まわしい記憶となって少女の胸に刻み込まれることになった。23年後、ルイジアナ州ニューオリンズ。ハーロウは名前を変え、両親さえも知らない土地で花屋で働きながら小説を書いていた。そんな、彼女の静かな生活は、一通のファンレターによって崩壊する!殺人と誘拐事件。そして迫り来る「あの事件」の犯人の影におびえるアンナは……。
ミッドナイト・キス 1巻
エイミー・ロビンズ26歳。彼女は逃げ出した夫の借金を返すため昼は家政婦、夜はウエイトレスとして働きっぱなし。ひどい元夫のせいで男をつい警戒してしまう彼女だけど、どうしても気になってしまうのがカフェの客・スティーヴ。エイミーの募る想いが深夜のラジオ番組「ミッドナイト・キス」から流れ始めると……。心温まるオシャレな恋のロマンス!!
刹那の囁き 1巻
アメリカ・フロリダ州――4人の女性を切り刻んだ連続猟奇殺人犯、アルバート・スタッキーが脱走した。それを追う、FBI捜査官マーガレット・オデール。しかし、彼女や警察をあざ笑うかのように再びスタッキーの犠牲者が増えていく……。ようやくスタッキーを追いつめたオデールだが意外な事実が明らかになって……!?FBI捜査官マーガレット・オデールの活躍と恋を描いた傑作サスペンス「悪魔の眼」の続編!!
悪魔の眼 1巻
アメリカ・ネブラスカ州プラットシティ。世間を震撼させた連続少年殺人事件は犯人の死刑によって幕を閉じた。ただ一言、「俺が殺ったのは一人だけだ……」という謎の懺悔の言葉を残して――。6年後、静寂を取り戻した田舎町に衝撃が走る!行方不明の少年が惨殺死体で発見されたのだった!!駆けつけた保安官ニックは居合わせた有能な美人FBI捜査官オデールと協力し捜査に乗り出すのだが、事件は悪夢の序章にすぎなかった……!?サイコサスペンスの表題作他、飛行機事故から生還してきた夫は本当の夫ではなかった!その謎を描いた「迷路」を同時収録。
運命の絆 3巻
何者かに襲われ「日記を出せ」と脅されたダヴィーナ。彼女の夫・グレゴリーも愛人と失踪してしまい、亡き父の財産でもあるケアリー製薬の倒産の危機を前になす術もなかった。そんな彼女はソウルと名乗る男と出会う。かつて愛したマットに似た不思議な感情を彼に抱くが、深まる謎と運命の糸が徐々に繋がり始めて……。
2008年9月18日