reread
また読みたい
フォロー
School Rumble(1)
恋する乙女、塚本天満16歳。恋のお相手は烏丸大路、同級生。運命のクラス替えの日、天満の祈りが届いたのか、二人は同じクラスに!!しかし喜びも束の間、烏丸君が「明後日、転校する」と衝撃発言!すったもんだの挙げ句、烏丸の転校が1年延期に!チャンスだ!天満ちゃん!!
School Rumble(2)
烏丸に恋する天満、天満に恋する播磨。実はこの二人、高校入学前に出会っていた!二人の出会いが明かされる初の長編収録!天満の恋、播磨の恋、ついに怒濤の展開、幕開け!幸せも悲しみもどっちもアリ!!
School Rumble(3)
天満と烏丸の仲良し現場を目撃以来、失意の播磨は、登校拒否。挙げ句の果てに、神様になったり占い師になったりでスッカリ世捨て人!!……と思ったら、天満チャンに愛の告白のチャンスが!!ようやく伝えられるこの想い!「俺は……前から君のことが好きだ!」えっ!言う相手間違えちゃったーっ!!!
School Rumble(4)
「好き!」の一言がなかなか言えず播磨は相も変わらず天満に切ない片想い……。なのに!それなのに!!天満の勘違いに次ぐ勘違いにより、ナゼだか美琴-播磨-沢近の三角関係誕生!!そして天満が一言。「最低だよ……播磨君!」ってお前だろー!すべての元凶は!!とにかく大混乱ですっっ!!
School Rumble(5)
ヒゲ(播磨)が暴れてたり、マンガ描いてたり(時には泣いてたり)、女の子は女の子でマスクかぶったり、リンゴ握りつぶしたり、突然、外国人留学生出てきたり、物語はますますヒートアップ!!って全然ラブコメじゃなくなってる!!
School Rumble(6)
天満たちの2-Cとララたちの2-Dが体育祭で激突!!玉入れ、三人四脚、綱引き…と激しくデッドヒート!!競技は佳境に入って残すは騎馬戦とリレーのみ。いよいよスクラン戦国時代に突入!!(ウソ)
School Rumble(7)
体育祭のラストで沢近とダンスを踊った播磨。一夜明けた学校では、二人の相合い傘の落書きが!天満にも勘違いされて失意の播磨……と思ったら、さらにねじれて「播磨は八雲とつきあってる」ことになり事態は混乱。播磨はもっと大混乱。なぜかマグロ漁船乗船中!!冒険海洋ロマン「スクラン」スタート!?
School Rumble(8)
八雲、姉・天満に嘘をついて外泊!しかも嘘がバレ大変!!ホントは徹夜で播磨の漫画執筆を手伝っていただけなのに、姉は色々勘違い。八雲に代わって播磨が事情を説明するうちに、なぜか「妹さんを幸せにします!!」宣言!なんてこった!!これで天満公認のカップル!?
School Rumble(9)
文化祭の出し物を演劇にするか、喫茶店にするかをめぐって始まった2-Cサバゲーも、喫茶店軍の勝利でようやく決着!なのに!結局、演劇と喫茶店の両方やることに。文化祭の準備で学校に泊まり込んだり、銭湯行ったり、コスプレしたり、そしてあの巨匠までっっ!!!ついに開催、文化祭♪
School Rumble(10)
天満のクラスは、文化祭の出し物で演劇「SleepingBeauty」をやることに!姫を美琴、王子を沢近や天満という配役で、2-C演劇の幕が開いた。順調に進行して大盛り上がりのクライマックス……のはずが、姫が眠っているだろうベッドには美琴ではなく播磨の寝姿がっ!!えっ!?なんでヒゲがここに!?