2006年7月28日発売
超・学校法人スタア學園(21)
ハリウッドデビューが決まり、順風満帆かのように思えたコキジ。しかし、蒸発していた父親が帰ってきて、コキジはスタア學園に連れ戻されてしまった。星組に入ったコキジは絵里香と再会する。しかし絵里香は会わない間に激太りしていた…。麗華は絵里香が妊娠していると言うが…!?大人気作品ここに完結!!
Dreaming Doll
アミィは壊れたオルゴールドール。何も見えない、何も感じない。けれど、彼の腕に抱かれた瞬間、あたしは心を知りました。逸夢と理保の兄妹に買われたアミィは大切に可愛がられ、いつしか彼らのために生まれてきたとまで思うようになる。しかし、心臓の悪い理保は帰らぬ人になってしまった。落ち込む逸夢を見ていられず、アミィはなんとか励ましたいと…!?
愛と死をみつめて 黒いチューリップ(6)
“黒い真珠”総帥・八巻に忍び寄る病魔の影……!?より美しく、はかなくなっていく宿敵の姿に圭介も動揺を隠せない……!?なんてことはあまりなく、“黒い真珠”との戦いは、より低次元にも激しさを増す……。そんな彼の心の支えは、良美の誰にも負けない明るさと、陰になりひなたになり彼を守ろうとするペンギン型ロボット・太門だった…。大人気シリーズ、第六弾登場!!
旅だて! Jr.
和樹は10年間想い続けた相手・ひろみに、好きな人ができたとの理由であっさりフられてしまう。傷心の和樹は風呂場で転倒、股間をおもいきりバスタブにぶつけてしまう。それが原因で和樹と和樹Jr.は分離し、和樹Jr.は独立した人格を持つように!和樹と和樹Jr.の巻き起こすはちゃめちゃコメディー!!
春ノ虫虫
少女・蓮村は、同居しているアニキをよそに、自室で様々な男と関係を持つ。虫を飼い愛するアニキと蓮村の隠し切れなかった思いとは…?表題作『春ノ虫虫』をはじめ、心の闇や不条理、官能の世界を虫や植物とともに独特の空気感で描く。『社会不適合者の穴』で鮮烈デビューを飾った田村マリオ官能の新世界全5編収録の初短編集!
必殺!闇仕事人 悪三色
旅芸人の男女三人が世の中に蔓延る(はびこる)悪と対決!!市川馬之丞一座の元・忍者の軽技師・朱三郎、元・やくざの奇術師・黒斉、曲斬り・小柴。さいとう・プロの石川フミヤス、武本サブロー、甲良幹二郎の三氏が共同で描く時代劇画!!
メフィスト(6)
黒瓜ミノルは、多くの若者の間で爆発的勢いで広まりつつある「唯魔教」の教祖である。しかし一方で教団は、家庭崩壊などの社会問題を引き起こしている。女性ルポライター美村ナオミは、教団の内幕を取材すべく入信したのだが、それから1カ月間連絡が途絶えた。アルマと美村の婚約者の秀樹は、彼女を救うため「唯魔教」に入信した。教団の実態は宗教とは名ばかりで、黒瓜教祖の後ろには悪魔メフィストフェレスが潜んでいた。黒瓜の人間的な心を知ったアルマは、メフィストフェレスと賭けをする。
麻雀放浪記 凌ぎの哲(7)
一見、金持ちとバイニンを集めた麻雀大会にみえた権々会も、その本質は寺の金集めだった。バイニンたちに勝てるだけ勝たせておいて、最後に寺側が一気に回収するというたくらみ。いったい誰と誰がグルになっているのか、雲を掴むような戦いでバイニンたちの猜疑と不信はとどまることなく高まっていく。達磨、飛び甚、その息子ゲンと卓に着いた哲。そこで無敵と思われたある男の化けの皮が剥がれて…!?
レディー・ドラゴン
マリアは闇社会に生きる美しき女神。中国とイギリスのハーフである彼女は、密入国して賭博の温床「クラブ・ドラゴン」を営んでいる。そこへ、行方不明になった姉を探すため、私立探偵の林葉二郎が乗り込んできた。蛇の道は蛇、2人は大いなる陰謀に巻き込まれていく!ハラハラドキドキのハードボイルド・ラブアクション!!
バラ色が目にしみる
妙子は、兄弟3人と両親の5人家族、ごくごく平凡な家庭で生まれ育った。しかし突然、父親が浮気相手との間に作った子供を引き取ることに。突然中2の弟ができてしまった妙子は、家庭環境の変化にとまどいを隠せない。しかも引き取ることになった太郎は、こちらの気も知らずに笑っているのだ。妙子の平穏な毎日は…!?
2006年7月28日