2006年7月14日発売
ウイグル無頼(2)
長い旅を続け、人跡未踏の大湿地帯をも越えたヘロデ。ヘロデは旅の経験を生かし、イランの地で発明された弓を使える傭兵と、かつて救国した女王や双子の王の協力を得て各国を打ち滅ぼし、ここに大ウイグル帝国を建国した!しかし自由奔放に生きてきた無頼漢の王としての才覚は…?
icon_book
試し読み
劇場版ポケットモンスター ミュウと波導の勇者ルカリオ
それはまだモンスターボールがなかった時代、ミュウがすむという世界のはじまりの樹のふもと――オルドラン城に迫ったわざわいを、アーロンが救った。そして、アーロンは波導の勇者と呼ばれるようになった――。アーロンをたたえる祭りに参加するため、サトシはオルドラン城にやってきた。城のポケモンバトルで勝利したサトシは、その年の波導の勇者になったが、うけとったアーロンの勇者の杖から、アーロンのポケモン・ルカリオが蘇って…!?
新ワイルド7(14)
白昼堂々の人質籠城事件が発生!飛葉の活躍で事件は無事解決したが、事件は思わぬ方向へと動き出していた。恋人を自殺に見せかけて殺された少女。その彼である西洋カンオケ職人を殺したのが、先の人質事件の犯人でもあったのだ。――Aリアンと結託した大物女性代議士を追って、飛葉は冬の北海道へと飛んだ!!波乱の完結編、堂々のクライマックス!
PANKRA BOY(2)
獣太はある日、ちょっとした好奇心からJETプロレス道場に侵入する。そこで自分より強い男だと紹介された可門猟と戦うことに。強さに目覚めつつあった獣太は余裕の勝利を決め込むが、相手は予想外に手ごわかった!戦いは血みどろの死闘へともつれ込む。野獣と化した獣太はもう止まらない。この勝負、生き残るのはどっちだ!?
icon_book
試し読み
とんでけ! 浮気虫
理智の恋人・崇は、理智がいっしょでも道行く女の子を目で追ってしまうような、とんでもない浮気性。だけどやっぱり崇のことが大好きだし、崇も私が1番好きに決まってる!理智はそう信じていたのだが、バイト先の美人の先輩・新村を褒める崇が気に入らない。おまけに理智は2人がいっしょにいるところを目撃してしまい…。崇のこと、どこまで信じていいの!?
ファンタストの恋愛
ネオン輝くニューヨーク、手品師のルロイはスターになることを夢見るファンタスト(空想家)。ルロイと、腹話術師で、今は亡き大スター・フェイロの娘・アデールは、フェイロの死を巡る陰謀に巻き込まれていく。ルロイはアデールに惹かれていくのだが…。アメリカンドリームの街を舞台に繰り広げられる、ファンタストたちのロマンチックな恋愛模様!
未開の惑星(下)
誰もが発熱している!!発狂する戦渦の町で苦しみ、希望を求め続ける3人。現実に蝕まれていくナオミ、現実と格闘するクッキー。戦争が終末に向かう中、幼なじみ達の青春も終わりを告げる。青春大河ドラマ圧巻のフィナーレ!!僕らはどこへ行くんだろう――?
icon_book
試し読み
借王2(3)
社長夫人の美奈子は、軽い気持ちから二百万円の借金をしてしまう。夫は病的なまでの独裁主義で、家の金銭に関しては妻に一切触らせない。街金融の執拗な取立てに困り果てた美奈子は自殺を決意するが、絵美に助けられ夫に復讐を誓う!!そして、その復讐計画に水沼が加わり…。
ハートにピアス(4)
新人OLの瞳は、周りの人間の心が読めてしまう特異体質。自分の下心が丸見えなことに気づかず、妄想ばかりの男性に瞳はうんざり。行く先々で騒動の巻き起こる、どたばたな瞳の日常を描いた、お色気コメディー最終巻!
おしとね三国志 下
朝廷の差し金で、荒らぶる豪族・猪猛のもとへ嫁いで行かなくてはならなくなった姿蓉。黎寿より教えられた性の奥儀を会得せずして、どうしてこの命生きながらえよう…決死の想いで猪猛の元へ出て行く姿蓉だったが、集められた7人の妻たちの中に、朝廷からの刺客が紛れ込んでいると知り…!?三国志の世界を大胆にフィーチャーしたエロティック・スペクタクル巨編、フルカラーで登場!!
ガラスの靴は似合わない
小早川家に住み込みで働く宮下鈴子は、令嬢の代役でお見合いをすることになった。相手は財閥の御曹司、住む世界の全く違う2人だったが、程なくお互い惹かれあっていることに気づく。だけど、彼は私の本当の姿を知らない――。鈴子の恋の行方は…!?
もうすぐレッドゾーン
掃除、洗濯、買い物…。家事に追われる日常と、仕事ばかりでめったに帰ってこない夫。浮気厳禁で仕事に出ることにした綾子だが、寂しさがピークに達して、とうとう上司と一線を越えてしまった。その直後に妊娠が発覚、夫は子供を楽しみにしているのだけれど…。たった一度の過ちのはずが、取り返しのつかないことになってしまい…!?
2006年7月14日