icon_reread
また読みたい
フォロー
超・学校法人スタア學園(1)
映画オタクのコキジは、最悪な生活を送る中学3年生。学校ではいじめられ、親には捨てられ、住む所は追われ…。起死回生の大逆転には、もはやスタア學園に入るしかない!?スタアそれは夢…、スタアそれは憧れ…、憧れられたいやつみんなこい、スタア學園は君を待っている!!
超・学校法人スタア學園(2)
イケメン・真也は、中学時代、いじめられっこの「デブのシンヤ」だった!?ナックルヘッドと名乗り、ハーレーを乗りこなす真也は、コキジの憧れの的、いじめられっこの期待の星なのだ。ナックルヘッドに続け!コキジはスタアになるべくスタア學園を志望するのだが…!?
超・学校法人スタア學園(3)
スタア學園とは、なんとあの悪名高き一ツ星学園のことだった!男子は全員ならず者、女子は全員バイタ、麻薬の密売に発砲事件…。コキジの脳裏に、友人・仲本の言葉が蘇る。さらわれた絵里香を追って一ツ星学園に乗り込んだコキジは、ボクシングのリングに引っ張り出されて!?
超・学校法人スタア學園(4)
とうとうホームレス生活に突入したコキジは、寝ぐらにしていた教会で、映画撮影に訪れた真也と再会する。ホームレスの師と仰ぐ、ロマンポルノの巨匠・郷田あきら監督に見込まれたコキジは、なんと真也の弟役として銀幕デビューすることに!コキジはスタアになれるのか!?
超・学校法人スタア學園(5)
絵里香を連れ戻すためスタア學園に侵入したコキジだったが、スタア學園特待生として、猫耳アイドルグループ・SNYAPの一員にさせられてしまう。しかも學園宣伝のため、母校でデビュー曲「俺たち猫まっしぐら」を歌う羽目に…。一人浮きまくるコキジ、スタアへの道のりは遠い!?
超・学校法人スタア學園(6)
単独CM・ブラブラブリーフの効果もあり、コキジは一部の熱狂的なファンを獲得した。やられキャラには変わりがないのに、気を良くしてチョーシにのりまくるコキジ。そしていよいよスタア學園は入学式を迎えた。コキジに仲本、くららによし子、學園生活はどうなってしまうのか!?
超・学校法人スタア學園(7)
スタア學園は、実力主義のピラミッド型クラス編成。アイドルクラスの月組に入り、有頂天のコキジだが、最後の月組メンバー・麗華の登場でいじめられっこに逆戻り。教頭の逆鱗に触れて監禁されたコキジ、逃げ出すことはできたものの、學園内には危険がいっぱい!どうなるコキジ!?
超・学校法人スタア學園(8)
アイドルになった絵里香は、悪質なストーカー行為にあう。このままでは絵里香が危ない!ボディーガードに任命されたコキジは、変態ストーカー野郎に勝負を挑むが、逆に監禁されてしまう。絵里香と仲本が助けにきたものの、変態の暴走は止まらない。絵里香は無事に帰ることができるのか!?
超・学校法人スタア學園(9)
溺れていたよし子を助けた仲本は、それ以来よし子のことが気になってたまらない。よし子と同じ土組になりたい一心で参加したお笑い公開試験だが、場内大うけで月組に入ることに。よし子が演劇クラスの試験で好成績なら、2人は同じクラスになれるかも…!そしていよいよ結果発表!!
超・学校法人スタア學園(10)
絵里香とフライダーされ有頂天のコキジだったが、なんと絵里香がコキジと仲良くするのはイメージ戦略のためだった。傷心のコキジはヤンキーのちひろと初体験するのだが、ちひろはコキジのせいで不良にボコられた上に輪姦されて入院することに。怒り心頭のコキジはZに殴り込むが…!?