ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『新ワイルド7』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
新ワイルド7
新ワイルド7
望月三起也
望月三起也
あらすじ
記憶の中で伝説となろうとしていた野獣たちワイルド7……だが、彼らは帰ってきた!!記憶を無くし、多くの謎を抱えたまま、姿を現わした飛葉。不死鳥のごとく鮮烈に、蘇ってきた飛葉の行く手に待ち受けていたものとは!?「悪党は容赦しねえ!!」地獄の淵から甦ったリーダー飛葉大陸を筆頭に、新たなワイルド7人が、超過激に悪党どもを退治する!!
新ワイルド7 1巻
記憶の中で伝説となろうとしていた野獣たちワイルド7……だが、彼らは帰ってきた!!記憶を無くし、多くの謎を抱えたまま、姿を現わした飛葉。不死鳥のごとく鮮烈に、蘇ってきた飛葉の行く手に待ち受けていたものとは!?「悪党は容赦しねえ!!」地獄の淵から甦ったリーダー飛葉大陸を筆頭に、新たなワイルド7人が、超過激に悪党どもを退治する!!
新ワイルド7 2巻
パリのファッション界でも超売れっ子のデザイナー、J・江草のショーでモデルが転落死した。彼女の秘書・波江津子は飛葉にJ・江草のボディーガードを依頼したが、江津子はFBにより惨殺され、クロスは大ケガを負った。FBはJ・江草が持つ“黄金のバニィ”を執拗に狙っていたのだ!伝説の男・飛葉は今だに記憶が戻らない。だが、戦いのマニュアルは体に刻みついている!!
新ワイルド7 3巻
ついに新ワイルド7が誕生!飛葉、クロス、一心、ジャッキー、エンゼル、水戸っぽ、モスケ……命知らずの無法者たちを率いて、リーダー飛葉の壮絶な戦いが今、始まった!飛葉を始めとする7人は、フィリピンで起きた日本人誘拐事件の人質救出のため、一路現地へと飛んだ。しかしCIAの妨害工作にまんまとはまり、武器調達資金をニセ札とすりかえられてしまう。怒った武器商人の銃がワイルドを!?
新ワイルド7 4巻
混沌たる世界に立つ新たなワイルド7人。超絶な武器とマシンを縦横無尽に操り、血と硝煙と欲望の渦巻く街を駆け抜ける野獣たち。フィリピンで日本人誘拐事件発生し、一路現地へと飛んだ新ワイルドの7人はCIAの妨害工作に苦戦しながらも無事、人質を救出。が、この手柄を政治家ペペスに利用され、せっかく助け出した人質も殺されてしまったのだ!!復讐に燃えるワイルドたち。しかし飛葉は重傷を負い…。
新ワイルド7 5巻
フィリピンでの誘拐事件も一件落着し、飛葉ら新ワイルドの7人は新たな任務を命ぜられタイへ飛んだ。日・タイ共同作戦として麻薬王に医者と医療器具を運ぶ飛葉だが、地元組織との銃撃戦に巻き込まれてしまった!ワイルドたちは無事目的地まで辿りつけるのだろうか!?伝説のヒーロー・飛葉をリーダーにした史上最強の戦闘集団は、フィリピン、タイ、トーキョー…と、ワールドエリアを舞台にして巨悪に挑む!!
新ワイルド7 6巻
元日本兵の麻薬王の心臓手術のためタイへ乗り込んだワイルドのメンバー7人。手術は成功するが、遺産に目のくらんだ長男・ロンの手で麻薬王は殺されてしまった。その波乱の中、タイ・ヘリ部隊の襲撃に遇い、命からがら村を脱出するその帰路、村の女兵士や仏の次郎らにワイルドのメンバーを次々と殺されて、飛葉の怒りは頂点に――!!舞台は日本へと移り、帆船フェリーで関東から四国へと、戦いの幕が上がり始める!
新ワイルド7 7巻
帆船ジャパン丸にシージャック事件が発生し、瀬戸内海の洋上で犯人グループに対して、ゲリラ戦を敢行するワイルド新メンバーたち。一方、飛葉は爆発処理のエキスパート・佐々木と共に空路、本四架橋に到着。今や動く火薬庫と化したジャパン丸に、橋上からの懸垂下降で急襲をかけるのだ!瀬戸内海を朱に染め、帆船フェリーを戦場に、壮絶なシーバトルが展開!!
新ワイルド7 8巻
戦場は瀬戸内海から山陰道へ……ジャパン丸事件の真相が、飛葉を新たなバトルに導いた!?ワイルド7の活躍によってジャパン丸事件は解決した。だが、この事件にはテロ活動を装った国際密輸事件という意外なウラがあったのだ!密輸団『嵐の爪』に拉致された佐々木兄妹の危機に、飛葉は爆弾テロの企みを知る。急行する飛葉のバイク……爆発まではあとわずか!!
新ワイルド7 9巻
山陰道の帝王は巨大な欲望を抱いたまま、飛葉の銃弾に葬り去られた。ミッションを終えた戦士たちには、パリでの休暇が与えられることに。だが途中、モスクワ空港で思いもかけない事態が発生!何者かによって飛葉が拉致されてしまったのだ!!パリの休日が、なぜか凍土からの脱出行に!?ライン河畔、古城の国で意外な運命が待ち受けていた――第1部堂々の完結編!!
新ワイルド7 10巻
飛葉を10年前に少年院に叩き込んだ暴れグマこと、海談次(かいだんじ)。彼の息子は犯罪者の汚名を着せられて殺されたのだという。調べによると、虫水製薬という会社の工場で毒ガスを製造し、中近東の戦場へと送り出しているらしい。世界各地に悪のネットワークを張る恐るべき犯罪企業グループ『Aリアン』。その野望を粉砕すべく、ワイルド7がアメリカ軍の攻撃空母に戦いを挑む!!
新ワイルド7 11巻
パレスチナ難民の少女を狙って、メルカバ戦車が山奥の温泉地を蹂躙!!執拗なまでに少女を追い続ける戦車によって、温泉宿の住民や宿泊客は無残な肉片と化した。少女を助け出す際に残してきたエンゼルの行方を捜し、この惨劇のカギを握る謎の宗教団体『モンゴロイド教団』を追う飛葉がつきとめた恐るべき陰謀とは――!?
新ワイルド7 12巻
SSI高性能分析コンピュータ。このSSIが九州配備のため、新幹線で輸送されるのは極秘事項であった。だがSSIは関門トンネル内で、新幹線ごと煙のように消え去ってしまったのだ!!一方で、飛葉がガードマンとして雇われた豪華クルーザーは、嵐によって漁村に流れ着いていた。そこで「絶対に覗いてはいけない」と言われた船小屋に隠されていたのは、驚くべきものだった!!
新ワイルド7 13巻
中央アフリカでは、象牙の乱獲が進み、アフリカ象が絶滅の危機に瀕していた。そこで象牙の密輸ルートを探るべく依頼され、敵地に潜入した飛葉はオトリとして密輸業者に近づいた。そんな彼を待ち受けていたものは、逃げ場のない海上の飢餓地獄だった!?漂流難民さえ喰いものにする悪党に、飛葉が極限の怒りを爆発させる!!
新ワイルド7 14巻
白昼堂々の人質籠城事件が発生!飛葉の活躍で事件は無事解決したが、事件は思わぬ方向へと動き出していた。恋人を自殺に見せかけて殺された少女。その彼である西洋カンオケ職人を殺したのが、先の人質事件の犯人でもあったのだ。――Aリアンと結託した大物女性代議士を追って、飛葉は冬の北海道へと飛んだ!!波乱の完結編、堂々のクライマックス!
新ワイルド7の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
望月三起也 MAD DOG 完全版

望月三起也 MAD DOG 完全版

幻のハードボイルド・コミック完全復刻!! 冴え渡るガンアクション! 洒落たセリフ!! そして、溢れるエロス!!! 女好きで滅法強いタフ・ガイ、 マッド・ドッグが大暴れ! ハードボイルドの全てが『MAD DOG』に凝縮する!!
試し読み
メコンの鷹

メコンの鷹

極道の弟・藤二郎のとばっちりから、東京の夜を支配する地獄花グループに襲われた幸太。ある夜、その藤二郎が血だらけの姿で幸太のもとへ。そして幸太の目の前で息をひきとった。地獄花グループ復讐を誓う幸太は単身、地獄花グループのパーティーに潜入し…。望月アクションの魅力満載の傑作集。表題作「メコンの鷹」他、3編収録。
伝鬼

伝鬼

人間と妖精が同居する混沌の超次元世界。人食い巨人に襲われた人買いの伝鬼たちは、必死の思いで村へと逃げのびる。一方、兵隊くずれを集めた黒バラ結社は、処女の肌を求め狂う化け物と手を組み、人間たちを虐殺。伝鬼という名前しか記憶にない少年は、黒バラ結社や魔物たちとの凄絶な闘いに勝利することができるのか…!?
特殊空挺部隊 雷神

特殊空挺部隊 雷神

1941年、メキシコにおいて日・独首脳会議が秘密裏に行われ、日本からは山本五十六、ドイツからはヒトラーが出席した。アフリカ、中近東、地中海、大西洋、そして強大なロシア相手に戦い、アメリカ参戦も近づいていることから、日本に協力を求めるヒトラー。日本海軍は雷神という特殊空挺部隊を編成し、アメリカ本土侵攻作戦を開始する…!!
ケネディ騎士団

ケネディ騎士団

凶弾に倒れたケネディ大統領の最期の言葉「指令0」。月日は流れ、8年後の日本では、ケネディ騎士団のA級騎士を目指す、源、平、一ノ木たち3人の若者が訓練を受けていた。ケネディ騎士団の計画とは、純粋で正義感の強い少年たちを世界各国から選りすぐり、国を超えて世界の平和を守ること。勇気・誇り・友情・努力・情熱・希望・誠実をモットーに少年たちが大活躍!!
W7

W7

【構想10年のフルカラー超大作】アメリカ。飛葉大陸は田舎町のゴーストリバータウンで保安官の職に就いていた。普段は週に1本、普通電車しかとまらないその町に、「ショータイム車両」付きの特別列車が臨時停車した。麻薬ディーラーが取り仕切るその車両で、8人が銃殺されるという惨劇が起きたのだ。事件の捜査にあたるもFBI捜査官に追い出されてしまった飛葉は、ある女性を犯人とにらみ格闘の末、身柄を確保。事件は一件落着と思われたが、ふたりの乗ったスポーツカーには謎の影が迫っていた。
ムサシ

ムサシ

生まれ故郷であるブラジルの日本人村に帰る途中、悪田一味から幼い子を救い出した拳銃の名手・ムサシ少年。その村は悪田一味から無理難題やイヤガラセを受けていた。ムサシが帰って来たことを喜ぶ村人たちだが、悪田は死神ジョーやコワレスキーを呼び出し村人たちを追い詰める。村の特産品、コーヒーの利権を奪おうとする悪田一味に対し、ムサシの正義の銃が火を噴く!
竜の旗

竜の旗

青い空、白い波、無人島。世界一の大船団を率いて果てなく広がる七つの海を冒険することを夢見る少年、毛利竜馬。転校する天済学院に5千万もの寄付をした親の影響で、学校の教師、生徒すべてが迎える中、密かに学院に入った竜馬に、さっそく不良たちが難癖を。ブラジルの大財閥、毛利家の御曹司、竜馬が大切にしている竜の旗の意味とは!?
ザ・キッカー

ザ・キッカー

サッカーが脚光を浴び始めた頃、西満津中学から国枝東高校へのコースは、サッカー少年たちにとって栄光への道であった。厳格な祖父に育てられたキクこと川田菊一少年は、ライバルの鬼頭と共に国枝東高を志望する。だが、サッカーの名門であると同時に進学校としても有名な国枝東の入試に落ちてしまう。何年、浪人しようとも国枝東に入ることを決意するのだが…。
サムライ教師ボギー

サムライ教師ボギー

ヨコハマにある伝統高校の一年西組、別名“死”組。学園の問題児を集めて作ったこのクラスに、女性の誰もが見とれるようなセクシーな英語教師・頼近が担任として赴任してきた!服装も、ナマリも半端じゃない会津育ちの頼近先生の教育方法は“死”組を変えることができるのか!?

おすすめのマンガ

ワイルド7

ワイルド7

『地獄からきた警察』の異名をとるワイルド7は、悪人を処刑する権限を許された超法規的機関である。そのメンバー7人はいずれも凶悪な前科の持ち主だが、正義の組織として活躍している今、彼らの結束は固い。そんなある日、ワイルド7の隊長の草波は50人の殺し屋をかかえた秘密結社M・Cプロの社長・大岩を制裁するため、リーダー・飛葉大陸にココナッツゲームを仕掛けるよう司令を下した!飛葉の命は残りあと27分――!?
D-LIVE!!

D-LIVE!!

どんな乗物でも完璧に乗りこなす天才高校生ドライバー・斑鳩悟。都内の銀行で連続強盗事件が発生。警察の懸命な捜査にもかかわらず、犯人の足取りはつかめない。そこで悟に捜査の依頼が来た。普段の悟は平凡な高校生だが、彼は国際的人材派遣会社・ASE(AlmightySupportEnterprise)のメンバーでもあるのだ。その才能を生かして悟が奇跡を起こす、スーパーマルチドライビングアクション!!
バリバリ伝説

バリバリ伝説

北稜高校で出会ったバイクに魅せられた男女4人。750cc(ナナハン)でロードをぶっちぎるワイルドな巨摩郡(こま・ぐん)だが、ブリッ子タイプの伊藤歩惟(いとう・あい)にはなぜか弱い。レーシングチームを持つ社長令嬢の一ノ瀬美由紀から筑波サーキットへ誘われたグンは、愛機CBで筑波に向かう!サーキットを熱狂させた伝説のヒーロー・巨摩郡の挑戦を、しげの秀一がフルスロットルで贈る感動のバイク巨編!!
ふたり鷹

ふたり鷹

サバンナRX-3のロータリーエンジン12Aの音が背中にはりつきそうになったとき、無意識のうちに右手はスロットルを全開位置にしていた…後輪の滑る音と同時にカワサキZ400FXの心臓も嫌な音を立てて2気筒死んだ…。ガードレールを突き破ったRX-3は、だれがみたってキロいくらの鉄クズになり果てていた。FXのDOHCもだらしがねえやと思いつつ、205キロの糞重い車体を押しつつ登る坂道は、FXの入院費をどうやって払おうかと考える――沢渡鷹、17歳の秋。彼は愛車を直すために訪れたバイクショップで、奥多摩を恐るべき速さで走るもうひとりの「鷹」の存在を知る……バイクまんがの大傑作が電子書籍化!
GT-R

GT-R

“鬼爆”と恐れられたのもいまや昔。バイクショップのしがない雇われ店長をしている弾間龍二は、夜な夜な首都高で交機相手にドライブテクを試す日々。そんな龍二の前に、バイクが欲しいという女子高生・美門が現れて!? 可愛いJK! 待っていたのは、ムフフな毎日…どころか、寿命も縮むヤバイ日々!!! 『GTO』番外編!
ウイングロッシ

ウイングロッシ

六道敦史、人呼んでロッシ! 西新宿のビル街にある小さな公園で、所狭しとバイクでジャンプをしまくる日々は、立ち入り禁止の看板と共に消え去ってしまうかと思われた。そんなロッシの眼に入ったのは、お台場モータースポーツショーのCMと…… バイクに乗った女の子!? モトクロスに命を燃やす少年と少女の熱き出会いの物語、ここに開幕!!
ジャジャ

ジャジャ

宮城は19歳のフリーター。普段はバイク便のライダーをしている。彼の住むマンションの1階は「GOBLIN」というイタリアンバイクの旧車を主に扱う店だ。そしてそこの店主は、レナという元気で可愛い年上の女性だった。レナにはバイクの事をよくわかっていない客には、いくら金を出されても売らないという頑固なところがあり…!?
G.P.

G.P.

スピードの向こう側が見たくて、ライダーたちは戦う――。少年の名は、路追人(ろおど)。バイクレースでアメリカに渡った父の遺伝子を受け継ぎ、幼少時からポケバイで走り回る。それから月日は流れ、、、16歳の路追人は筑波にいた!