閉鎖的な村を描くサスペンス新連載にコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
七尺=212.1cm 6尺が181.8cmだから... 212センチのあの人はやはりバスケでもトップアスリートになれる素質があって間違いないな。 しかもスピードもある、高齢者なのに... フィジカルは若い頃は世界クラス。世界一であってもおかしくないな。 格闘技ならヘビー級でボクシングでもそのままで日本王者か東洋太平洋(OPBF)王者クラスで技術を教えて練習をさせ、フィジカル&スピード&テクニック&メンタルを備えさせれば世界王者になれる器だろう。 ボクシングヘビー級世界王者になれば1試合10億円、アメリカで人気が出れば1試合100億円とかペイパービューの売り上げ次第では何百億円1000億円のファイトマネーを稼げたのに、その時代ではワールドクラスで知らぬ者がいないほど有名人になれた可能性も結構ある素材。 引きこもりの子供部屋おじさんにしてしまったのは銀がヤリマンで教育がなっていなかったからだな。 明日のジョー丹下段平とか、はじめの一歩鴨川会長に預けておけばホセとやったジョーとかホークに勝った鷹村守みたいに世界タイトルマッチに行けただけに惜しい逸材。 ひょっとするとタイソンやアリみたいに世代を超えて語り継がれるヘビー級のスーパースターになれたかもしれないのに。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい