うわあああああ〜〜〜

てかまじで宮田、
飢え、渇き、凍死しかける、負傷する、
おまけに拷問、仲間割れ、裏切り、、、あげくは死?
これでもかっていうほど
身体的にも精神的にも大ダメージ負ってるやん

1番清廉だろう奴がこの仕打ちかよ!
志名坂先生攻めすぎでは!w
なんとかしてくれ

安斎ってまだ新社長が生きてた時は
まともだったよね…社長が死んでから
元々持っていた「自分は絶対正義」と
いうあの歪んだ異常さが際立つように
なったというか。

新社長は温泉を楽しみにしていたのだろう。
54才との事で気の毒。
開発Bは黒木と南と岡島。ケアレスミスでやっちまった。開発Aは田中と馬場と遠野と飯塚。やっちまったチームBとはNGTのような派閥で別れたチーム分けでは無いので従犯、共犯扱い。チームAは馬場と遠野の回想によるとオルフィジン開発には触っていなかったようだが、外からは窺い知れぬ事で同じ穴のムジナ扱い。そんな出来の悪いモノを出来が悪い事を承知で売って儲けようとし被害者を出し裁判でも無罪を得た経営陣、幹部社員、幹部法務員、幹部営業マンへの私的な裁き。のはずがいつのまにか大量無差別殺人の舞台になっている。私的な裁きにこだわっているのは今や長谷川と林だけ。なんや分け分からんテロ事件にすり替わってる。

温泉、温泉っていい加減にしてくれ!

飢えと渇きに耐えながら、追っ手に命を狙われて、

難所の登山中なんだから、生きるか死ぬかの

瀬戸際、でしょ。

気楽に温泉どころじゃあない、温泉なんて後回し、

まず生きてこそ、の娯楽の一つ。

多分なんだが、その温泉温泉言ってる奴1人で自演してるっぽい。
さらに言うと、文章の特徴から昨日ここで下世話なコメントして
荒らしてたハンネの奴と同一人物だと思う。
荒らし目的なのか、悪気なく妙なコメント連投してるだけなのか分からんが…。

多分みんな気付いてますよ。
でも、そういう人ってかまってほしいだけだと思うので何も反応しない方が賢明ですね。
まあ、そういう妄想する人もいるんだなぐらいで冷たいようだけど、ほっとくのが一番効果的だと思います。

モンキーピークについて語ろうにコメントする
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい