あらすじ

救助ヘリを落とされ、雷雨にその身を晒しながらも、愚直に生への道を歩み続ける一行に、漆黒の殺意を纏う魔猿が、いま再び迫り来る。稜線の難所“ツノ”を攻略し、辿り着いた樹海。八木は、猿を“撒く”為に、登山道を外れた裏道を提示するも、その言葉に、行動に、疑念を抱く者も現れ…生き残る為、正しき道を選ぶことは出来るのか!? 不穏蠢く山岳パニックホラー、奮激の第8巻!!
モンキーピーク 1巻
社員の結束を高める為の、登山レクリエーション。雄大な自然を感じる爽やかな山は、夜と共に惨劇の舞台と化す!藤谷製薬36名が体験した、未体験の悪意とは…!?凍牌の志名坂高次が初の原作を手がけ、俊英・粂田晃宏が入魂の筆致で迫る。戦慄と衝撃の山岳パニックホラー開幕!!
モンキーピーク 2巻
謎の猿の襲来により、大惨劇の舞台と化した藤谷製薬の登山レクリエーション。理由も分からず、一人また一人殺されてゆく…。猿のみならず苛烈な登山が一同を追い詰め、そして庶務・辻の死をきっかけに、残された者は互いに疑心暗鬼に陥り…!? 猿と山と人。その全てが襲い来る!! 恐怖が激増する山岳パニック、戦慄の第2巻!
モンキーピーク 3巻
謎の猿の襲来により、23名の死者を出した藤谷製薬の登山レクリエーション。猿の巧妙な計略により、更に3名が命を落とす。そして徐々に疑われた、内部協力者の存在。浮上した氷室に対する安斎の恐るべき尋問は生存者グループの深刻な対立を生み…!? 全ての理性が吹き飛び、尊厳が失われる…! 前代未聞の山岳パニック、漆黒の第3巻!!
モンキーピーク 4巻
謎の猿に殺され続ける、藤谷製薬の登山隊。猿の協力者が社内にいる事が判明し、生存者に決定的な亀裂が生まれてしまう。 離脱し別行動を取った宮田グループは難所“カニ歩き”で背後から猿に襲われ、残った安斎グループは再度内部分裂が…!? 猿も山も人も、何も信じられない恐怖! 予測不能の山岳パニック、衝撃の第4巻!!
モンキーピーク 5巻
極寒の夜、限界まで疲弊した早乙女達は、八木の救出で奇跡的に命を取り留め、“仁衛門岩”を拠点に猿に立ち向かう。一方亀裂を深める安斎グループは下山を強行し、同じ仁衛門岩へ進む。分裂した二派は、皮肉にも再合流し…!? 猿の狙いとは!? そして実在した協力者とは!? 大ヒット山岳パニックホラー、刮目の第5巻!!
モンキーピーク 6巻
艱難辛苦の末、再合流を果たし、三ツ倉小屋に辿り着いた一行に、突如猿からメッセージが渡される。救済措置と襲撃予告、真意不明のその内容が、新たな疑念と恐怖を、全員の心に植え付ける。生き残りを賭け、早乙女達はある決断を下し…!? 5度目の夜、猿達との死闘が幕開く!! 大反響山岳パニックホラー、迫真の第6巻!!
モンキーピーク 7巻
三ツ倉小屋で猿の襲撃を迎え撃った一行。佐藤の放った炎により、絶体絶命の窮地に立つが、遠野の決死の特攻を以って、猿の撃退に成功する。また一人出た犠牲者。その喪失感に浸る間もなく、姿を消した飯塚と藤柴に対し、疑念と憤りが一行を包む。だが遂に、一同切望の救助ヘリが飛来して…!? 入山6日目、登る朝日は希望の光と成りうるか!? 話題騒然の山岳パニックホラー、激動の第7巻!!
モンキーピーク 8巻
救助ヘリを落とされ、雷雨にその身を晒しながらも、愚直に生への道を歩み続ける一行に、漆黒の殺意を纏う魔猿が、いま再び迫り来る。稜線の難所“ツノ”を攻略し、辿り着いた樹海。八木は、猿を“撒く”為に、登山道を外れた裏道を提示するも、その言葉に、行動に、疑念を抱く者も現れ…生き残る為、正しき道を選ぶことは出来るのか!? 不穏蠢く山岳パニックホラー、奮激の第8巻!!
モンキーピーク 9巻
八木の活躍により、2匹の猿を討つ事に成功し、さらにその正体までもを暴いたのも束の間、圧倒的な能力を有する“真の魔猿”に、八木は殺害された。魔猿は闇夜に姿を消し、瀬戸際で命を拾った一同だったが、衰弱が祟った藤柴が、独り静かに息を引き取る。入山6日目の夜、尊き生命が、また山と猿に奪われた。数多の犠牲の上、それでも人は、生きる為に進む。佳境へ向かう山岳パニックホラー、激情の第9巻!!
モンキーピーク 10巻
猿の仲間…社内の裏切り者は、長谷川だった――。悪意を秘め、一同へと再合流を果たしたが、その素振りと言動に、安斎は深い疑惑をかけていた。長谷川を挑発し、氷室と共に捕縛を試みるも、負傷した長谷川を目撃して激昂した早乙女達と、二度と埋まる事の無き、完全な決裂を果たす事となった。近づく山頂。露わになる真相。臨界に達する其々の殺意!! 終幕へ進む山岳パニックホラー、決別の第10巻!!
モンキーピーク 11巻
猿の仲間という事を隠していた林に、毒を盛られた早乙女達。長谷川は殺戮計画の意図と動機を語り、解毒の為に必要となる「毒の名前」と引き換えに、安斎・氷室を殺害する協力と容認を要請する。 山頂へと進む一行を待ち伏せていた安斎達は、“鎖場”にて地の利を活かし一行へ徹底攻撃を仕掛ける。その最中、氷室の投石により宮田が崖下へ落下してしまう…。怒りが爆ぜ、殺意に満ちる、信念打ちあう闘争!! 結末へ踏み出す山岳パニック、死別の第11巻!!
モンキーピーク 12巻
岩砕山の山頂直下、三つ巴の死闘の果て、長谷川と氷室が命を落とし、安斎がトオルを殺害する。死が支配する道則なれど、ついに早乙女達は登頂を果たす。 山頂に待ち構えていた“最初の猿”。早乙女達を追い続ける“真の魔猿”。人と猿、全てが会し、死の山の頂で刻む結末とは!? 生きる決意と、悪しき殺意が交錯した7日間。終わりを迎える山岳パニック、結末の第12巻!!
ラーメン大好き小泉さん公式アンソロジー

ラーメン大好き小泉さん公式アンソロジー

「ラーメン大好き小泉さん」公式アンソロジー一丁上がり!!!表紙は原作の鳴見なる先生描き下ろし!超豪華執筆陣マシマシで贈るアンソロジー!!一味違った小泉さんを召し上がれ!【カバーイラスト】鳴見なる【ラーメン大好き執筆陣】愛染五郎/いがらしみきお/植田まさし/迂闊/うず/S井ミツル/大井昌和/大川ぶくぶ/おわる/カラスヤサトシ/小独活/後藤羽矢子/佐野妙/志名坂高次/竹本泉/樹るう/はらだ/緋汰しっぷ/藤沢カミヤ/ぽんこつわーくす/美川べるの/みずしな孝之/ももせたまみ/渡辺伊織(50音順・敬称略)★単行本カバー下イラスト収録★
凍牌 コールドガール

凍牌 コールドガール

拡散させるわけにはいかない“あるデータ”が入ったスマホを奪われてしまった高校生・ガクとジン。スマホを返してもらうには麻雀決戦に勝利するか、2人の“カラミ”で地下ビデオに出るかの苦しい条件を突き付けられる。絶体絶命…そんな状況下の中、突如謎の少女・アミナが現れ、“決戦”に向けた代打ちを紹介すると約束をする。期待に胸を膨らませる2人。だが当日、賭け場にはアミナ本人が代打ちとして現れて…!? アブなすぎる学園生活開幕!? 新たな裏麻雀凍牌録解禁!!
イゴールの島

イゴールの島

死の島で暴走する“悪”。前代未聞の無人島サバイバル、開幕!!! 友人との旅行中、沈没した遊覧船。無人島に流れ着いた生存者は27人、そのはずだったーー。救助を待って3日。ユウは奇妙な夢で目が覚める。 殺人の記憶、島に潜む巨大な敵。そして、己に潜む未知の存在…。 「モンキーピーク」の志名坂高次が原作を手がけ、超絶画力のナンジョウヨシミが活写する。 絶海の孤島で起こる戦慄のサバイバル・パニック!!
麻闘伝 ぬえ

麻闘伝 ぬえ

裏世界を震撼させた男の狂気、解禁。欲望蠢く裏レート麻雀の世界「凍牌」スピンオフ第2弾!!氷のK、堂嶋に立ちふさがった最凶の難敵・若かりし高津則之の物語!!関東一円に勢力が及ぶ暴力団組織・桜輪会に若くして入門し、その才覚でのちにトップにまで登り詰めた「高津則之」。喧嘩そして麻雀の実力も持ち合わせ、最強の代打ち集団「一軍」を率いた男はどのようにしてこの世界を生き抜いたのか?常識では推し量れない狂気と猟奇の世界を戦った高津の生き様が今紐解かれる――!!★単行本カバー下画像収録★
凍牌(とうはい)

凍牌(とうはい)

どうしたのオジさん、震えてるよ――。金、女、臓器…、欲望蠢く裏レート雀荘を荒らし回る男がいるという。その男、いまだ少年にして、冷徹なる思考、冷艶なる打牌、裏世界からは<氷のK>と呼ばれているが、自宅には少女を飼っていると噂される…。不確実(スリル)を楽しんでこそギャンブル!裏レート麻雀闘牌録!
RAWGUY

RAWGUY

日本の総合格闘技における圧倒的なチャンピオン、北山武志。その栄光から15年、彼はジムの片隅で酒浸りになっていたーー。落ちぶれたスーパースターが、かつて彼を仰いだ若き天才と相見える。男の再起賭けし、激熱格闘技ドラマ!!
不沈アタッカー

不沈アタッカー

中学時代から憧れたアタッカー“怪物”真木を追いかけて、静波高バレー部に入部した1年生・海野有気は知らなかった。憧れた“怪物”が“暴君”とも呼ばれていることをーー。胸の奥からアツくなる鮮烈青春バレーコミック、ここに誕生!