新感覚キャンプ漫画

独りでキャンプをし、自然の醍醐味を味わうことに喜びを覚えるおっさんの元に現れたのは、おっちょこちょいな女性。ただのキャンプ漫画ではない、「ふたりソロキャンプふたりソロキャンプ」の始まり!
ビア缶チキンは旨そうで食べたくなった。キャンプ場でのご飯はやはり格別だから美味しそうに描けているのは強い。キャンプに使える雑学も程よく入っているのもポイント。個人的には恋愛方面にいかなければいいが、どうだろう。今後も追っていきたい

1/2ページ
<< 最新
<
1/2ページ
>
最初 >>

主人公とヒロインの凸凹コンビ感が好き。
今週はギアを揃える回かぁ〜と思ったら、最終ページでいきなりヒロインの入浴シーンもあってびっくりした。
盛りだくさん過ぎるなこのマンガ。

ふたりで日の出も見たし、もしかして終わり…!?とかちょっとドキっとした。これからどう続いていくのか楽しみだなぁ。

初の海キャンプ!厳さんと雫ちゃんのやり取りは毎度にやにやしてしまう。「こいつはたまに核心ついたこと言いやがる」の厳さんの表情でにやにや。そして次回は新キャラ登場?

ご飯食べて美味しかった時のリアクションがいつもと違う気がする…!
こんなザ漫画なリアクションだったっけ?進化なのか…?

うまそう〜〜カレー味でキャンプ飯とかやってみたいすぎる
キャンプで肴をつくり酒という流れ、大人の醍醐味
最近うますぎると裸になる料理漫画増えたなw

この前キャンプじゃないけど野外BBQした
安易に炭使ったけど火を起こすとこからってのは難しそう

焚き火台欲しい〜!一台欲しい!

嬉しくてついハグしちゃう雫ちゃん可愛い!
キャンプでシュラスコってやばいめっちゃ上がる!
前回は飯ナシだったから今回は豪華だな〜!

これ写真加工して作画してる気がするからシュラスコ肉塊から実際作ったんだろうな
道具買って適当にその辺の河原でソロキャンプしたい

1/2ページ
<< 最新
<
1/2ページ
>
最初 >>
コメントする
また読みたい
フォロー

このクチコミをフォローしているユーザー