01/30(木)まで
読める!
reread
また読みたい
フォロー
オレは樹乃倉厳。34歳。趣味はキャンプ。独りで野営する生粋のソロキャンパー。車はいらない。電車を乗り継ぎ、最後はバスで山に入る。自然を愛してる、火を木を水を土を。それと同等に孤独な自分の生き方を愛している―ーー。…な俺が! ひょんなことから草野雫20歳という小娘に出会い、ふたりでソロキャンプをするはめに!
オレは樹乃倉厳。34歳。趣味はキャンプ。独りで野営する生粋のソロキャンパー。自然を愛してる、火を木を水を土を。それと同等に孤独な自分の生き方を愛している―ーー。…な俺が! ひょんなことから草野雫20歳という小娘に出会い、ふたりでソロキャンプをするはめに!そんなこんなの第2弾!キャンプテク&キャンプ飯&ノウハウ満載!
樹乃倉厳34歳。生粋のソロキャンパー・・・・・・だったが、焚き火の「た」の字も知らない初心者女子キャンパー・草野雫と出会ってしまい、「ふたりでソロキャンプ」をすることに。さらに厳の友達を名乗る滝川彰人も現れて・・・。孤独を愛する男・厳の平穏なキャンプライフはいかに!? 読むとキャンプに行きたくなるNEOキャンプ・バイブル第3幕!
樹乃倉厳34歳。生粋のソロキャンパー・・・・・・彼のソロキャンプライフのルーツはどこにあったのか? 厳の過去が明らかになる! さらに雫以外の女性関係も見えてきて・・・? 読むとキャンプに行きたくなるNEOキャンプ・バイブル第4幕! ※電子版には巻末にこいしゆうか氏のインタビュー記事が収録されます。(紙版の2巻に収録されたものと同じ内容になります)