2017年6月15日発売
アリョーシャ!(5)
ソレシアの留学生としてやってきたアリョーシャは実は暗殺者。だが本国での暗殺が失敗し、日本に取り残された彼女は次々とくる刺客と闘いながら親友となった未留を守っているが!?
弾丸ハニー(3)
小さくても女の子はいっしょうけんめいなんです。「幸せな結婚」を夢見る幼女・梨乃が恋する相手は、イケメンだけどちょっぴり残念なお兄さんの和樹。常に前向きで一生懸命な梨乃から目が離せない! 肉食系幼女×草食系イケメン“超年の差”ラブコメディ完結です!
羽犬塚くん家の四男(2)
【男4人兄弟の日常コメディ!!】末っ子・アキの受難は続く!? 個性バラバラで勝手な羽犬塚兄弟。透矢に友達(!?)ができたり捺生の意外な一面が見れたり、通常運転の陽一にもラブの予感!? 一方、兄たちに振り回されているアキにも波乱が…? ギャグがますます加速する全員残念×4兄弟コメディ!!
この素晴らしい世界に祝福を! かっぽれ!(2)
第2期アニメも大好評だった「この素晴らしい世界に祝福を!」をもとにしたハイテンション4コマの第2巻発売! 制御を知らない“勢い”MAXなヤツらが次々と(どうでもいい)波乱を巻き起こす!!
翼の十字軍(3)
この青少年育成法に抗う【十字軍(クルセダーズ)】の一員・夏目ツバサは、迷い傷つきながら戦いに身を投じてきた。だ が自身の身に最大の危機が訪れる……。
ぷりぷり
閲 覧 注 意!! グルメ漫画の巨匠・ラズウェル細木がかつて描いた○○○にまつわる幻のシュールギャグ! 食ったら出す! これぞ人間の本能!
ブスで婚勝つ!~人は見た目じゃない!?~
美貌の50代の主人公は、稼げなくなった夫と離婚。シルバー婚活で金持ちゲットをもくろみ、ブスな従姉妹を連れてお見合いパーティーへ! 「どすこいブスは自虐ネタで笑いを取ってなさい! 私の引き立て役に使ってやるわ!」。けれども引き立て役のブスがグループ交際のムードメーカーに! 込み上がる、まさかのブスへの嫉妬心! シルバー婚活の世界をまんが化した表題作のほか、ブランド品依存症の女性の病と破滅を描いた「ブランド天国」、立て替えてもらったお金を確信犯で返さない非常識女に立ち向かう主婦を描いた「ご注意! 踏み倒し女」、金ナシ老婆が生きるために遠縁の家に寄生を決め込む「警告! 居座り女」、ちびっこい自分が男性から幼く見えることを売りにしていた婚活女の底の浅さを描く「ロリ姫、暴走!」など、女性同士の諍いがスパークする作品・5作品を収録。
殺し合う乗客~闇の旋律~
トンネル崩落に巻き込まれた路線バスの乗客たち。生き残るために主人公が選んだ道とは…!? 表題作のほか、パンデミックの恐怖や世界の終末を描いた作品など、今話題の作家が描く不条理エピソードの数々が読める短編傑作選が登場!
まんがグリム童話 昭和の淫らな風習
「イイヨォ! 大旦那様のコレ大好きィィ~!」「かわいいやつだ、こづかいをやるぞ!」貧しく常に飢えている女中は、屋敷の男たちに体を売っていた!?(女中のなみだ) 「姫様の恥ずかしいところが丸見えだ!」「いやアア!」姫君が奴隷に堕とされ、貴族たちに輪姦!? 逃亡した姫が辿り着いたのは、屈強な盗賊たちの巣窟だった……! 淫靡な平安絵巻!(平安の奴隷姫) 「今日は大股開きで縛ってやろう、お伝のアソコがよく見えるように」変態の叔父に嬲られた地獄の少女時代! 稀代の悪女と呼ばれたお伝の愛欲に満ちた一代記!(淫婦お伝)ほか全4作収録。
まんがでイッキ読み! 浅見光彦ミステリーSP
旅情ミステリーの決定版! 大人気名探偵が巡る謎解きトラベル!! <収録作品> 「歌わない笛」作画:長尾文子 岡山県倉敷市の山林で発見された女性の服毒死体。彼女の手にはフルートが握られていて……? 「志摩半島殺人事件」作画:あさみさとる 海女を取材すべく、三重県伊勢志摩へ向かった光彦。真珠養殖所で、ある作家が殺害されたことを知り、鳥羽警察署へ乗り込むが……。 「金沢殺人事件」作画:あさみさとる 深夜の神社で男性の遺体を発見した女子大生の北原千賀。警察に通報したが、その後、彼女まで殺害されてしまい!?
まんがでイッキ読み! 浅見光彦旅情ミステリーSP
名探偵・光彦とともにいざ、極上の謎解きツアーへ! <収録作品> 「不等辺三角形」作画:長尾文子 名古屋の名家に代々伝わる「幽霊箪笥」の修理を仙台の箪笥工房に依頼した謎の男。その箪笥の隠し戸棚から謎めいた漢詩の書かれた紙が発見され……? 「菊池伝説殺人事件」作画:あさみさとる 雑誌の取材で、名門「菊池一族」発祥の地、熊本県菊池市へ向かう光彦は旅の道中、偶然にも同じく菊池市を目指すという美女に出会うが……。 「還らざる道」作画:花牟礼サキ 愛知と岐阜の県境のダムに上がった男性の死体。彼の死に疑念を抱く孫娘と光彦は真相解明のため木曽、岡山へと向かい……。
白と黒のアリス
白の世界で平穏な日々を送っていた高校2年生の「愛日梨」。黒の世界をその血の力で女王として統治していた「ルナ」。ある日、黒の世界でクーデターが起こり、状況を重く見た側近・黒うさぎのレインと白うさぎのスノウは、「女王を白の世界へ避難させ、新たな女王候補を連れてくる」計画を実行。二人の少女は交換されることとなる。愛日梨は黒の世界へ、ルナは白の世界へ。二つの世界に隠された秘密とは――。発売直後の女性向け恋愛ADVゲーム【白と黒のアリス】。その共通ルート部分を描いたコミカライズが早くも登場!!!!
2017年6月15日