2017年5月31日発売
監禁嬢 3巻
裕行は中三時代の重大な記憶が蘇り、その記憶の行為が行われた廃公園に入ると、そこにはカコの姿が……。カコは一体何者なのか…、なぜ裕行を陥れたのか…。カコの背負う“過去”と裕行の背負う“業”。すべてが白日の下にさらされる戦慄の最終巻!
Odds VS! 11巻
ガッツ溢れるガチンコ競輪漫画の金字塔! 様々な困難を乗り越え、ついにリンタがGの舞台へ舞い戻る! 取手の舞台で“完全再誕生”を賭けてぶっ飛ぶリンタの前に、一度は惨敗を喫したノリぴーがハチとともに“最強兄弟ライン”で立ち塞がる!! 鬼気迫るゴンゾ、SS級の武中、ベテラン慎太郎――最後の“一踏み”が勝敗を分ける!!
ほんにゃらゴッコ かりあげクン 60巻
なかなか前を向けない出来事に、くちびる噛みしめて耐え抜いた日々。毎日めいっぱい頑張りきった日々。あたらしい一年に向かって、第一歩を踏み出せますように。 アクションコミックス『かりあげクン』第64巻、あたまを空っぽにして、無意識に「ぷぷっ」と笑ってみませんか?
大奴隷区 君と1億3千万の奴隷 1巻
主人が奴隷となり、代わりにもっとも古い奴隷が主人となる。SCMの主従関係を逆転させる「革命システム」によって、奴隷から一転、主人となったウツは、アズマに暴力の限りを尽くす。だがそこにイリアが現れて……。破壊されたはずのSCMは、世田谷ツバキを知る人物によって再び作り直されていた!? 大波乱の欲望バトルロワイヤル!!
無職強制収容所 3巻
テロリストのRATSと保安局、どちらからも狙われる存在となった神条達也と真渕準。生きるか死ぬかの攻防が続く中、達也たちは労働者再生機構の闇をあばくため、東京を目指すのだが――。ついに始まった最終決戦。非労働者再生法の闇とは、神条達也と神野達己の関係とは、いったい!? 謎が謎を呼ぶサバイバルホラー、堂々の完結!!
ぎゃんぷりん 1巻
ギャンブルに青春を溶かし続ける乙女たち。4人が今ハマっているのは心震わす血のドラマ「競馬」!! ファンファーレの高揚感、ラスト直線の興奮、競走馬たちに心奪われた者たちの限界突破の勝負が始まる!! 作者自身が身銭を切って競馬に挑む記事ページ「脳汁爆出賭博伝」も収録!!
警部銭形 10巻
ルパン三世officialマガジンに連載していた岡田鯛による、銭形警部のスピンオフ漫画12巻目!! 2010年に連載開始した本作も一旦完結。犯人と銭形警部との手に汗握る推理戦をお楽しみ下さい。
ナックルダウン 2巻
兵庫県西宮市甲子園。阪神タイガースの拠点であり、日本中の高校球児が目指す夢の舞台「阪神甲子園球場」を有するこの地は野球が深く根付いた不思議な町。この町に引っ越してきたスポーツとは無縁の宮水十丸とこの町で生まれ育った颪屋進歩が甲子園を目指す!! 甲子園で生まれ育った作家が描く青春野球グラフェイティー完結刊!!
マザリアン 2巻
猫と混ざった少年「木屋」と蚤と混ざった少女「ピン子」が上京した目的は「ひずみの融合者」を捜すこと。その目的を遂に果たすが、猟銃と融合した「ガン爺」が前に立ちはだかる。木屋とピン子は元の姿を取り戻すことができるのか!? 青春融合ニャンピョンパニック、堂々完結!!
ディエンビエンフー 5巻
未完のまま最終巻が発売され物議を醸した話題作が、新カバーイラスト&新作マンガをひっさげて奇跡の復活! ベトナム戦争を舞台に生と死と恋を描くバトルアクション超大作、双葉社からリリース第6弾!! 続編新連載『ディエンビエンフー TRUE END』は「月刊アクション」で好評連載!!!!! 【第6巻あらすじ】ジャジャマルの死を越え、さらなる強さを手にしたティム。しかし姫には及ばず、左腕を失ってしまう。それでもなお、ティムが抱える“ある感情”を自覚させたいヤーボ大佐は、彼を再び戦いへと放り出す。おばあちゃんに切り刻まれようとも、己の命を賭して伝えたかったこととは…? 【収録】本編 第31話~第36話、描き下ろし新作シリーズ漫画『チョコレート帝國』6コ目
orange 6巻
完結後に描かれた2つの物語が収録された『orange』待望の第6巻! 須和に10年後の自分から届いた手紙には、翔と菜穂に四柱神社へ行ってもらいたいと書かれていた。そこは、自分が菜穂にプロポーズをした場所で…。翔を失った世界と翔を救おうとした世界の二つの<未来>、それぞれの今とその先――― 収録作品:『orange-未来-』『orange-須和弘人-』
パエトーン 1巻
新進画家のシェフは、ある日ドライブの途中でひとりの少年を拾う。少年の名はマクセル――天衣無縫で、自分の思うがままに行動し、誰にも束縛されることがない。そのマクセルをモデルにして、シェフは太陽神アポロンの絵を描こうとするが……孤独な画家と無垢な少年の心の交流をリリカルに描いた「パエトーン」ほか、その続篇「プロメテウス」、世紀末の没落貴族のドラマ「孔雀の庭」など、禁断の愛に彩られた珠玉の作品集。
花模様の迷路 1巻
僕は庭のなかで僕自身をとりもどし、いろいろな匂いのなかに身を沈めたり、不道徳にふけったりしていた――七歳のときに両親を殺され、叔父の屋敷で育てられた青年。彼にとって、迷路のある広大な庭園は、孤独をなぐさめるただひとつの場所だった。しかし、ある日、その庭園の彫刻が売りに出されることになって……表題作「花模様の迷路」ほか、愛をテーマにした全5篇を収録。いつまでも心に残る感動の傑作コミック集。
星食い 1巻
やたらに目の奥がキラキラするので目が覚めた。いつもどおり子供部屋で寝てたのに、気づいてみたら、窓の下に地面がない! ――夢から覚めた夢のなかで、少年は冒険の旅をする。そこは星だらけの世界。星の再生工場の主任や、若き哲学者に助けられながら、少年は家への帰り道を探すけれど……表題作「星食い」をはじめ、「W坂の幽霊」「星月夜」「多吾作ばなし」など、読むものの心を温かくしてくれる八つの短篇を収録。
マイルズ卿ものがたり 1巻
英国貴族のマイルズ卿は、世間知らずでお人好し。なにか事件があったりすれば、今日も今日とて右往左往。想いを寄せている未亡人のサラ婦人にも、どうしても愛を告白できずにいる。そんなマイルズ卿の頼りなのが、親友のペンディントン卿とおとぼけ執事。だけどこの二人のおかげで、いつだって話はさらにこんがらがって――18世紀の優雅で華やかな英国を舞台に、にぎやかな物語が花咲く、楽しさいっぱいの連作コメディ!
2017年5月31日