reread
また読みたい
フォロー
スクールカースト、闇市、クチャクチャクチャクチャ――― 『奴隷区』のオオイシヒロト×岡田伸一が新たに描き出す、「君」をめぐる欲望群像劇、開幕。有数の進学校として知られる、大八島学院高等学校Xクラスでは、ある実験が行なわれていた。実験はシンプルで、口内に『SCM』という器具をつけるだけ。ただし、『SCM』と呼ばれるその器具は、他人を奴隷にできるシロモノだった!
前橋イリアと前橋ソウドの姉弟は、生まれ故郷を捨て、北関東の街へとたどりつく。2人は生きていくため、「処分屋」の仕事を始める。いかにも処分に困りそうなゴミなどが持ち込まれる中、ある日、差出人不明の荷物が届けられて……。『奴隷区』の物語から数年後。消滅したはずのSCMは何者かによって再生されていた――― 欲望サバイバル、再び!!
“コレクター”と呼ばれる者が牛耳る“闇市”と呼ばれる組織があった。そこでは、SCMで入手した奴隷の売買や交換などの斡旋が行なわれていた。“コレクター”そして“闇市”をめぐり、モリアーティズ、フェニックスなど新たな人物が動き出す! すべて破壊されたはずのSCMが何者かによって、再生産されていた!? 欲望バトルロワイヤルが再び幕を開ける!!
主人が奴隷となり、代わりにもっとも古い奴隷が主人となる。SCMの主従関係を逆転させる「革命システム」によって、奴隷から一転、主人となったウツは、アズマに暴力の限りを尽くす。だがそこにイリアが現れて……。破壊されたはずのSCMは、世田谷ツバキを知る人物によって再び作り直されていた!? 大波乱の欲望バトルロワイヤル!!