icon_reread
また読みたい
フォロー
ゆるゆり(1)
旧・茶道部の部室を不法占拠して勝手に「ごらくぶ」の活動を続ける、悪の4人組。正義の生徒会は、ならず者どもを一掃するためについに重い腰を上げたのだった…という展開ははっきり言って全くない、まったりコミック第1巻が登場。愛が溢れまくりで、明日からも元気に生きて行けること請け合い。よ~し、パパ二度寝しちゃうぞ~!!
ゆるゆり(2)
ついに娯楽部四天王を追い詰めた生徒会。しかし彼女らの前に立ちはだかるのは、旧茶道部の面々だった!…という展開は微塵もないエンジョイライフ系百合ギャグコミック待望の第2巻が登場!
ゆるゆり(3)
いつものメンバーで、いつもの日常なのに、この面白さはクセになる!娯楽部の4人組や生徒会役員といったおなじみの面々によるゆるやかな毎日を描いた百合コメディ。今回は京子や結衣たちの知られざる過去や、娯楽部×生徒会のデート模様が楽しめちゃうかも!?
ゆるゆり(4)
果てしなく存在感の薄い主人公・あかり。遂に表紙からも彼女の笑顔が消えた…。がんばれ、あかり。負けるなあかり!!きっと明日はイヤでもやってくるぞ。そう、京子にその座を乗っ取られた暗黒の日々が…という物語ではないですが、当たらずとも遠からず。新キャラ登場で、あかりの笑顔がかえって哀しい第4巻です。
ゆるゆり(5)
TVアニメ化が発表されても、全く動じることのないいつもの4人。そんなごらく部の面々に業を煮やしたか、ついに生徒会が強硬手段に出る。西垣先生を味方につけ、爆発アイテムを手に入れたのだった…。ようやく危機を察したごらく部が入手した七森中の最終兵器とは…そんな中、ついに生徒会長・松本りせから発せられた一言は…!?緊迫の5巻を刮目して見よ!!と、皆さんもう完全にお気づきなのだと思うと途中でもう嫌になっちゃいましたが、全部嘘です。いつも通りのまったり空間をお楽しみください。
ゆるゆり(6)
TVアニメ化が発表されても、全く動じることのないいつもの4人。そんなごらく部の面々に業を煮やしたか、ついに生徒会が強硬手段に出る。西垣先生を味方につけ、爆発アイテムを手に入れたのだった…。ようやく危機を察したごらく部が入手した七森中の最終兵器とは…そんな中、ついに生徒会長・松本りせから発せられた一言は…!?緊迫の6巻を刮目して見よ!!と、賢明な皆さんお気づきの通り5巻と全く同じあらすじです。巻を追っても変わらぬ面白さ、ということでひとつ。
ゆるゆり(7)
あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!“掲載誌「コミック百合姫」が2冊出る間に、「ゆるゆり」コミックスが3冊出ていた”な…何を言ってるのかわからねーと思うが、とにかく、筆が速いだとか、なもりは4人いるだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてないこの第7巻。なんとオール描き下ろし!!なもり先生はすっごい大変だったのに、担当編集はこの内容説明を某コピペから参照、というこの体たらく。とにかく、なもり先生は頑張りました!!
ゆるゆり(8)
ここのところ生徒会メンバーにカバーを乗っ取られ気味のごらく部。これは茶道部室を不法占拠した報いなのか、それともあかりの存在感を全く無いものにするための陰謀か…などと考えてたら、あっさりとごらく部メンバーがカバーに復帰したこの8巻。今まで通り明るく可愛くお届けします♪
ゆるゆり(9)
あ…ありのまま、今起こったことを話すぜ!“原稿がたまっていないはずなのに9巻の発売告知が「コミック百合姫」に出ていた”な…何を言ってるのかわからねーと思うが、とにかく、速筆だとか、なもりは4人いるだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてないこの9巻。またまたオール描き下ろしでお届けします!!
ゆるゆり(10)
「ゆるゆり」の連載も5周年となり、ついに第10巻!!カバーは5巻以来ひさびさの「ごらく部」4人勢揃いでお届けします!