2017年6月5日発売
ハート・キャッチいずみちゃん 全部!(2)
天真爛漫なお色気コメディ! ここに復活!! 900ページに迫る大ボリューム! あの手この手を尽くしたきわどい、それでいて天真爛漫なエッチ描写が、80年代当時の少年たちの心を大いに刺激した、学園コメディの傑作が復活です! ▼あらすじ 原田いずみは高校1年生。人の心が読めるという秘密を持っていた。転校先のクラスで明智菊丸と机を並べたことで運命は大きく狂い始める!? いずみに興味津々の菊丸は、自分の渦巻く妄想を、いずみにまるごとぶつけようとあの手この手の策略を練るが、いずみに心を読まれて敗退の毎日。しかし簡単にはめげない菊丸は、いずみの親友、千春や海外からの留学生リンダ、女教師と次々に美少女&美女を巻き込み、いずみを徐々に罠にはめ、恥ずかしいことを強要するのだった…。果たしていずみたちの運命は!? ▼2巻 収録内容 25話+「ロマンス1/2」
チャージマン研! コミックス&トレジャーズ
カルト的伝説アニメまさかの単行本化! 1974年、ナックにより制作されたアニメ「チャージマン研!」。作画やストーリー、セリフがいかにぶれようとも演出で押し切ってしまう奇抜さで、2000年代以降、強烈なネタアニメとして人気を博しているこの作品に、漫画版が存在していた! 今回、「冒険王」(秋田書店)と「テレビランド」(徳間書店)にて連載されていた漫画版『チャージマン研!』を初めて単行本化しました! セル画やレコードジャケット、人気放送回の絵コンテなど、豪華お宝資料も特別収録。ファン必見の一冊です!
パーフェクト・マリッジ~【告白】悪夢と愛の間
「この生活を失ってしまったら あたし また…」傍から見ると相思相愛の若夫婦。夫を一途に愛していた妻の、突然過ぎる死の理由はー。クリスマスの日にふとした気まぐれで、同僚の田代喜和子をクラシックコンサートに誘った今宮。後日、彼女からその御礼にと部屋に招かれ、手料理を振舞われたのをきっかけに、二人は親密な仲となっていった。一見すると地味で暗いムードの喜和子であるが、その中に隠された「美点」を発見していく今宮は、徐々に彼女に惹かれ、結婚。貞淑で献身的な妻の愛を受ける今宮は、自分でも完璧で幸福な結婚生活を送っていると思っていたのだが、その愛はやがて今宮への依存にと変わっていき…。
ミノオさんちの鳥っこ事情(7)
ちょっとマイナー。知る人も少ない。でもでも愛しい今日のメジロ。野菜は無農薬有機栽培のものしか食べないグルメ家だけど、お嫁さんに逃げられる(脱走)かわいそうな過去もあり…!? メジロのポチの他にも、毎朝飼い主さんに蹴りを入れてくる武闘派なおんどりに、食いしん坊で川辺に行っては釣り人に食べ物をねだるアヒルだったり…ミノオ家の鳥っこ事情は今日も複雑怪奇です♪
2017年6月5日