2017年6月12日発売
宙のアポリア(3)
「中川さんって……誰それ?」事故の衝撃で脳裏に不思議な映像が浮かぶようになった七海。拓馬も彼女との出会いを思い出し始め、“世界を歪めた犯人”に辿り着けるかと思った矢先、突然、七海の存在が……消えてしまった!七海を探すため、ソラに導かれ幼少期を過ごした町を訪れる拓馬ったが――。記憶の中の恋人と空から舞い降りた少女の間で揺れる、青春パラドックス・ラブストーリー、完結の第3巻。
恋色撰集 ~三星めがね&梶谷志乃作品集~
本当は勇者になりたい魔王の後継者・麻緒生の「嫁」は勇者だった……?(「魔界の花嫁」)など、「恋愛暴君」の三星めがねが「想幻の都」の梶谷志乃とタッグを組んで贈る初期作品集。
キラーハネムーン(2)
6年で12名を殺害した「首切り魔」の正体は、新米警官・西敦志がつきあい始めたばかりの女子大生・稲葉美波だった! 凶悪犯を殺すことが趣味の刑事・新田や、いずれ嫁にするつもりだった養女を殺された源一家組長など、二人を追うのは変態ばかり。更に養女の姉・葵や愛し合う双生児探偵・桐野兄妹まで加わり、敦志=あっくんと美波は南へと逃走を続ける―― 命の危険に晒されながらいちゃいちゃし続ける二人は、沖縄で永遠の愛を誓えるのか? シリアルキラー彼女とのラブラブ逃走サスペンス、第2集!
#140字のロマンス
妄キュン炸裂! 現役東京藝大生がWEB漫画界に新風! 読むほどにときめく。妄想癖女子の、140字から生まれた胸キュン・オムニバスストーリー。夢のようなロマンス、別れのロマンス…… さまざまなラブストーリーを詰め込んだ、全ての女性のための甘く、幸せになれる一冊。DJあおい、カツセマサヒコ、さえりさんなどの人気ツイッタラーや、人気モデル・ちぃぽぽとのコラボ漫画も。WEBで発表した「#140字のロマンス」を大幅再編集&コミックスのための特別描き下ろし収録。あなたの好きを確かめたい いつでも、どこでも、何度でも。
復讐の女たち~死んでしまえばいいのに…(1)
「消えていなくなれッ!!」憎悪にまみれた女たちの闇を描いた戦慄の復讐劇第二弾! ――不倫の代償はあまりにも大きかった…社内不倫の末、恐ろしい復讐に巻き込まれていくOLを描いた「不倫に愛はあるの?」、金遣いの荒い義母に追い込まれた主婦はついに心を狂わせ…嫁姑の凄惨な悲劇を描いた「守銭奴」、鈍臭いから刺されたのよ…派遣先での理不尽なイジメに女は復讐の鬼と化し…「裏の顔」――平凡な日々から突き落とされた女たちの、身の凍るようなリベンジストーリー3作品!
icon_book
試し読み
2017年6月12日