icon_reread
また読みたい
フォロー
思春期ビターチェンジ(1)
小学4年生のある日、突然、お互いの身体が男⇔女入れ替わってしまったユウタとユイ。元の姿に戻れないまま3年め、二人は異性の姿で中学へと進学して……? 戸惑い、揺れる──少年少女ほろにが青春デイズ!
思春期ビターチェンジ(2)
小学生の時に心と身体が入れ替わってしまった、ユイとユウタ。気が付けば、入れ替わり生活も3年め。友情、家族……そして、恋。お互いの心や身体の変化が―─?
思春期ビターチェンジ(3)
小学4年生のある日、心と身体が入れ替わってしまったユウタとユイ。入れ替わって迎える6年め、高校1年、春。誰も見たことのない青春を過ごすふたりが高校で出会うのは──?
思春期ビターチェンジ(4)
小学4年生のある日、心と身体が入れ替わり、 戻れないまま6年間経ってしまったユウタとユイ。ずっと互いを支えあってきた二人だけれど、それぞれの思春期の時間が動き出して……?
思春期ビターチェンジ(5)
小学4年生のある日、心と身体が入れ替わり、戻れないまま6年め──高校生になったユウタとユイ。[男子]として生きる女子と、[女子]として生きる男子。お互いを大切に思いつつも、これまで、互いを異性として意識したことはなかったふたりだけど……?
思春期ビターチェンジ(6)
小学4年生の時、心と身体が『入れ替わって』しまったユウタとユイ。戻れないまま6年が過ぎ──ふたりは高校1年生になった。そんなある日、転校生に『入れ替わり』を知られてしまい…?
思春期ビターチェンジ(7)
小学4年生の時、心と身体が『入れ替わって』しまったユウタとユイ。戻れないまま6年が過ぎた、高校1年生・冬。入れ替わり相手であるユイが好きだと気付いてしまったユウタは、ユイを公園へと呼び出して--?
思春期ビターチェンジ(8)
小学4年生の時、心と身体が『入れ替わって』しまったユウタとユイ。戻れないまま7年、高校2年生になったふたり。“元の身体に戻れなくても……いい” ユウタは、このままユイから離れていってしまうのか―─?
思春期ビターチェンジ(9)【電子書籍版】
小学4年生のある日、突然、お互いの身体が入れ替わってしまったユウタとユイ。元の姿に戻れないまま迎えた高校2年生、夏。「オレと、ずっと一緒にいてよ」、恋も友情も全部、君の身体で経験した、ふたりの入れ替わり長期戦──ついに完結!! 【電子版限定! 「番外編」エピソードを特別収録!】