2017年10月2日発売
禁断LOVEティーチャー
イケメン教師と一つ屋根の下!? 禁断ロマンス♪ 母親の借金で住む家をなくしてしまった女子高生・葉山伊織(はやまいおり)。家を差し押さえられ、途方に暮れる伊織の前に、イケメン執事・一宮明良(いちみやあきら)が現れる。明良は伊織の祖父母の依頼で伊織をイギリスに連れ戻しに来たのだった! 明良の提案を拒否し、学校の奨学生になるべく勉強をするけど、英語の成績だけが上がらない……。そんな時、明良が伊織の英語の先生をすると言い出す! 一つ屋根の下、二人っきりで勉強をするうちに、伊織は明良のことを意識し始めて――!? 「教師」と禁断の同居生活!? 先生×生徒のキケンな恋授業☆
嫌いは好きよりモノをいう(フルカラー)【特装版】(6)
【装いを新たにした特装版!!】『恋愛からの結婚』 誰もが羨むゴールインを夢見る雪姫は法律事務所のOL、現在未婚の29歳崖っぷち。職場のデキるイケメン弁護士との妄想で心を満たす毎日だけど、ひょんな事から替え玉お見合いをする事に。そこで現れた相手は生涯最高に嫌なヤツで――!? 【恋するソワレ】【本作品は「嫌いは好きよりモノをいう(フルカラー)」第31~36巻を収録した電子特装版です】
我こそ玉子王子
卵とチョコレートだけでケーキが? 超カンタンで安上がりな伊達巻きって? こんな玉子サンド見たことある? …卵料理なら任せておけ! 卵大好きマンガ家が自身の体験から生み出した創作メニューの数々。絶品のアイデア卵料理と、それを生んだ笑いと涙の物語をお楽しみください!
まんが NHKアスリートの魂 サッカー香川真司 フィギュアスケート宮原知子 柔道野村忠宏
栄光に向かってひたむきに努力するトップアスリートの“魂”に迫ったNHKの人気番組『アスリートの魂』を漫画化。3巻は【試練を乗りこえて】をテーマに、サッカー・香川真司、フィギュアスケート・宮原知子、柔道・野村忠宏の熱き戦いの日々を描く!
黒獅子と愛の夢を駆けぬけて
伯爵夫人の身代わりにされ、盗賊に攫われた召使いのリアーナ。伝説の義賊「黒獅子」の名を騙る彼らを嫌うリアーナだったが、首領のジェラルドは意外にも優しく紳士的で…。彼の本当の目的とは―――
亡命令嬢の恋愛契約
フランスから隣国のブルグレテへと亡命した公女・ジュリアは、「氷の王子」と呼ばれるオスヴァルト陛下と出会う。互いの誇りから衝突する二人だったが、政略結婚をすることに!! 愛を知らないと言われている彼の素顔とは…。これは、激動の時代の愛の物語。
2017年10月2日