2011年11月22日発売
あひるの空 22巻
妙院高校に劇的な逆転勝ちをおさめ、クズ高は準々決勝進出を果たした。次の相手は上木擁するあの横浜大栄! 去年の悔しさから自分たちはどれだけ強くなれたのか? 練習を続けるなか、小南真琴は空に衝撃の告白をする‥。百春の足、トビの本心、茂吉の体調。多くの不安を抱えながらもクズ高は決戦に向かう!
ISUCA 2巻
イルダーナが開いた<門>より、朔邪の母伽耶が顕現する! しかし、封印の儀の影響で妖魔化していたのだった。かすかに正気を戻した伽耶は朔邪に自分を再び封印するよう願うのだった…。
O/A 4巻
アイドルイベント「N:i-1」にて、圧倒的な実力で格の違いを見せつけたゆたかは、再びスターダムを駆け上がる。一方で、徐々にはるみとの距離ができ始め…?2人の物語はクライマックスへ――!!
さよなら絶望先生 25巻
影武者の書き残した衝撃的な「あと10回」!そう……ネガティブ教師と絶望少女達の物語、30集にて堂々完結!!3のへ組もアディショナル学期の3.1学期を過ごし、ついに卒業です。マガジン本誌に掲載された最終話のカラーもそのまま掲載!描き下ろしエピソード「30X話」も収録した、豪華仕様でお贈りします!!
修羅の門 10巻
ブラジル版異業種格闘技「ヴァーリ・トゥード」決勝戦、九十九(つくも)対レオンは決戦の時を迎えた!人としての仮面を脱ぎ捨てることなく、優位に戦いを進めるレオン。だが、マウントポジションからの打撃をもかわす九十九の技に、遂に悪魔(デイアーボ)が解き放たれた!!勝利は誰の手に……!?衝撃の最終巻!!伝説は、まだ終わらない……!!
熱くんの微熱 5巻
マンガスタジオ兼極道の風組の一員として成長していく熱。かけがえのない仲間と甲子園を目指したり、兄貴分に会いに網走刑務所に行ったり!?青春盛りだくさん!思春期コメディ!
星のウイッチ 3巻
さよなら、魔女の星。アルテミス滅亡を企む魔導師、魔力を奪われた大魔女マリー。星を越えた少年の冒険譚、感動最終巻!
クラウン 5巻
聖王女殺しの罪を着せられた剣太郎。怒りの大暴走の果てに見たものは…。描き下ろしエピソードも収録!
へんき~んタマイダー 2巻
家のトイレでなぜかいきなりタマイダーに変身してしまった変金太(へん・きんた)。すぐに元に戻って一安心の金太だったが、登校途中に変身する姿を中尾メーコに見られてしまう。なんとかごまかしてやり過ごしたものの、朝から何度も変身した金太は、凶悪コンビの虻虎(あぶどら)と鎌田(かまた)にメーコがいじめられそうになったとき変身できなくなってしまい……!?伝説のヒーロー・ポコイダーとの対決を描いた「ポコイダーVS.タマイダー」、下ネタ満載の「恐怖!!スケスケ番長の巻」など、タマイダーの活躍から目が離せない!!
icon_book
試し読み
2011年11月22日