ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『クラウン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
クラウン
クラウン
中西達郎
中西達郎
あらすじ
采を振るうは一介の高校生!!唸る剛剣、吠える猛砲、鮮烈の大魔法!!一大戦史ファンタジー、堂々開演!!!
クラウン(1)
采を振るうは一介の高校生!!唸る剛剣、吠える猛砲、鮮烈の大魔法!!一大戦史ファンタジー、堂々開演!!!
クラウン(2)
対古代名家戦争、勃発。魔法獣騎の大軍が集結した国境線!攻撃魔法が飛び交う戦場で、剣太郎一人呆然!!
クラウン(3)
偽りの休戦、国境地帯は再び戦場と化す。互いの誇りと思惑が交錯する剣皇×嗣矩真戦争、第二期。剣太郎は自らに仕える騎士団の強さと恐ろしさを知る!一大戦史ファンタジー、怒濤の第2章!大陸随一のパワーを誇る獣騎士団、剣皇大地派が、その本領を発揮する!!!
クラウン(4)
止められるか、嗣矩真が誇る時限爆破式超巨大兵器。両軍トップの直接対決で剣皇×嗣矩真戦争、いよいよ最終局面。
クラウン(5)
聖王女殺しの罪を着せられた剣太郎。怒りの大暴走の果てに見たものは…。描き下ろしエピソードも収録!
クラウンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
パラドクス・ブルー

パラドクス・ブルー

『天使』が出題する難問の数々。立ち向かうA校生徒会。それは人類史上、最も絶望的な戦いだった…。開演、知恵と勇気のミステリーファンタジー!キミも人類の存亡を賭けて、『天使の試練〈パラドクス〉』に挑戦しよう!!