今週読んだ漫画雑誌で面白かった!と思った漫画を3位まで教えてください!
週刊誌とかによくある読者アンケートの全雑誌バージョンのイメージです。
後からもっと面白い作品を見つけたり、他の人のランキングで知った作品でランキング更新OKです
自分的に今週は、
1位 君は放課後インソムニア
2位 トリリオンゲーム
3位 ハコヅメ別章 アンボックスでした。
今週読んだ漫画雑誌で面白かった!と思った漫画を3位まで教えてください!
週刊誌とかによくある読者アンケートの全雑誌バージョンのイメージです。
後からもっと面白い作品を見つけたり、他の人のランキングで知った作品でランキング更新OKです
自分的に今週は、
1位 君は放課後インソムニア
2位 トリリオンゲーム
3位 ハコヅメ別章 アンボックスでした。
1位 本の虫 ミミズクくん
2位 相続探偵
3位 悪性リンパ腫で入院した時のこと
1位 隣人X
2位 ルパン三世 異世界の姫君ネイバーワールドプリンセス
3位 相続探偵
1位 血の轍
2位 東京タラレバ娘 シーズン2
3位 おるちゅばんエビちゅ ちゅ~
1位 血の轍
2位 ひかるイン・ザ・ライト!
3位 ルパン三世 異世界の姫君ネイバーワールドプリンセス
他の人も書いているけど「血の轍」がすごかった
「血の轍」やばかったよね!ママに殺意が湧いたわ…
1位 お別れホスピタル
2位 結婚するって、本当ですか
3位 くるくるくるま ミムラパン
4位 僕はお肉じゃない
1位 陽キになりたい時雨さん
2位 絶滅動物物語
3位 バトルグラウンドワーカーズ
1位 トリリオンゲーム
2位 JUMBO MAX~ハイパーED薬密造人~
3位 老犬がゆく
1位 定額制夫の「こづかい万歳」 月額2万千円の金欠ライフ
2位 きみのご冥福なんていのらない
3位 高嶺のハナさん
4位 激辛課長 NEW EDITION
高嶺のハナさんはいつも面白いけど今週のハナさんの発言は衝撃だったね!
1位 伊図透のスペクトル/東京ヒゴロ/少女聖典 ベスケ・デス・ケベス
2位 しめっぽい話ですが/探偵見習い アキオ…
3位 ザ・ファブル The second contact
今回のビッグコミックオリジナル増刊はすごかった
1位 ザ・シンデレラボーイズ
2位 本の虫 ミミズクくん
3位 みつば君はあにヨメさんと。
1位 トリリオンゲーム/血の轍
2位 黒鉄のヴァルハリアン
3位 セシルの女王
1位 ハラストレーション
2位 ケンシロウによろしく
3位 週末芸人
1位と2位の続きがすごく楽しみ!3位はいつも面白い!
1位 伊図透のスペクトル/少女聖典 ベスケ・デス・ケベス
2位 ハラストレーション
3位 JUMBO MAX~ハイパーED薬密造人~
少女聖典 ベスケ・デス・ケベスは末長く続いてくれ
1位 僕のヒーローアカデミア
2位 呪術廻戦
3位 かけあうつきひ
ヒロアカのキャスリーンが格好良すぎた
1位 ミワさんなりすます
2位 本の虫 ミミズクくん
3位 チボンカブリ
4位 ワンオペJOKER
5位 アン・グラ
ここんとこミワさんずっと面白い!
1位 チボンカブリ
2位 セシルの女王
3位 宇宙でいちばん熱い風呂
1位 フォビア
2位 うつ病になってマンガが描けなくなりました
3位 ひねもすのたり日記
フォビアが過去イチで面白かった!
1位 ケンシロウによろしく
2位 ソコナシイチズ
3位 百木田家の古書暮らし
1位 ボクらはみんな生きてゆく!
2位 ケンシロウによろしく
3位 ゆりあ先生の赤い糸
今週のボクらはみんな生きてゆく!はすごかったね!壮絶な体験談。
1位 住みにごり(2話)
2位 ブスなんて言わないで(3話)
3位 錬金術無人島サヴァイブ
僅差の4位はわたしたちは無痛恋愛がしたい(2話)です
1位 東京ヒゴロ/1978年のまんが虫/伊図透のスペクトル
2位 ソコナシイチズ/ハラストレーション
3位 ボクらはみんな生きてゆく!
3位まで出すのが難しい(1週間で何を読んだか思い出せない)週もあれば、即決の週もある
1位 ひらやすみ
2位 不死と罰
3位 四季崎姉妹はあばかれたい
1位 セシルの女王
2位 ひかるイン・ザ・ライト!
3位 住みにごり
1位 ひかるイン・ザ・ライト!
2位 黄昏流星群
3位 トリリオンゲーム
たしかに今回の黄昏流星群は面白かった!高レベルな話だった(笑)
1位 ハラストレーション
2位 少女聖典 ベスケ・デス・ケベス
3位 隣人X
隣人Xが続くことにビビった
今週は「破壊神マグちゃん」75話が1位でした。
それ以外は沢山候補があって絞れませんでした。
今週面白いのいっぱいあった!選ぶの迷うな〜でも選んでみた!
1位 ピーチクアワビ(突然の次回完結のお知らせが衝撃すぎて…)
2位 ゆりあ先生の赤い糸(結構佳境な展開だと思う)
3位 住みにごり、ケンシロウによろしく(どっちも面白かった)
1位 白竜HADOU
2位 カモのネギには毒がある-加茂教授の"人間"経済学講義-
3位 ミワさんなりすます
1位 陸上自衛隊特務諜報機関 別班の犬(新連載!)
2位 東京ヒゴロ(いつもすごい!)
3位 ザ・シンデレラボーイズ(委員長の漢気!)
1位 フォビア
2位 相談役 島耕作
3位 おるちゅばんエビちゅ ちゅ~