icon_reread
また読みたい
フォロー
僕とロボコ(1)
美少女メイドロボ「OM(オーダーメイド)」が、一家に一台普及する時代。平凡な小学生、平凡人(たいらボンド)は念願の美少女メイドロボに心躍らせていた。しかし、家に来たのは想定外に規格外なOMで!? 僕とロボコの愉快な誤奉仕メイド物語、開幕!!
僕とロボコ(2)
モツオの家で、メイコの美味しい料理を堪能した凡人(ボンド)とロボコ。自宅に戻り色んな料理を作ってみたが、失敗の連続。試行錯誤の結果“ドチャクソ!! バグりまんま”が完成…!? 僕とロボコの愉快な誤奉仕メイド物語第2巻!!
僕とロボコ(3)
最近太ってしまい“おやつ”を断るロボコ。ならばとボンドも協力しダイエットが始まったが、何故か昨日よりも太ってしまう(笑)。だがロボコには、とっておきの「超痩水」が!? 僕とロボコの愉快な誤奉仕メイド物語第3巻!!
僕とロボコ 4巻
平(タイラ)家の昼下がり、ペットのニョンタは家事をサボるロボコが心配。そんなニョンタの気も知らず、ロボコは買い物の途中、公園内の遊具に「ジャストフィット」してしまい…!? 僕とロボコの愉快な誤奉仕メイド物語第4巻!!
僕とロボコ 5巻
ロボコは、ジャンプ連載中の「アオのハコ」が気になる様子。ヒロインの千夏先輩とキャラがかぶってると思い、お姉さんキャラを強化する。しかし激しく運動し過ぎたせいで!? 僕とロボコの愉快な誤奉仕メイド物語第5巻!!