寿エンパイアをエンジョイ!するスレにコメントする
寿エンパイア
最強寿司職人の遺伝子を持つハワイ育ちの主人公 #1巻応援
寿エンパイア せきやてつじ
名無し
展開のスピード感に圧倒されながらあっという間に一巻を読んでしまった。 最強寿司職人の遺伝子を持つハワイ育ちの主人公という設定だけでもう面白いです。ハワイの海にいる骨の多い魚をさばいて寿司を握ってきたので初めからそこらへんの若手より断然強いんですよ。そして決めゼリフ「エンジョイ!」がまたいいですね。ヘイおまち!の感じで「エンジョイ!」ですからね。これぞ王道な主人公って感じが最高にあがります。 ハワイから日本にやってきた理由の一つは寿司を極めること、そしてもう一つは本当の父親に会うことでした。ここはネタばれになるのであまり詳しく書きませんが…。最強寿司職人の遺伝子が共鳴し合えばこんなことも起こり得るのでしょうね。普通はこれが物語の山場になりそうですがあっさり描いちゃうところがすごいです。 後継者争いの最大の強敵が食べた者を狂わせる「魔性の寿司」を握る男。「魔性の寿司」っていうパワーワードに心躍りますが、この男はとても非人道的な人間なんです。こんな奴とどうやって戦うのか?続刊がとても楽しみです。とにかく熱い寿司マンガでした!
ことぶきえんぱいあ
寿エンパイア 1巻
寿エンパイア 2巻
寿エンパイア 3巻
寿エンパイア 4巻
寿エンパイア 5巻
寿エンパイア(6)
寿エンパイア 7巻
寿エンパイア 8巻
寿エンパイア 9巻
寿エンパイア 10巻
寿エンパイア 11巻
寿エンパイア 12巻
寿エンパイア 13巻
寿エンパイア 14巻
寿エンパイア 15巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい