次に来るマンガ2020

【コミックス部門】作品リスト

青に、ふれる。
鈴木望

悪役令嬢転生おじさん
上山道郎

AGRAVITY BOYS
中村充志

あそこではたらくムスブさん
モリタイシ

あらくれお嬢様はもんもんしている
木下由一

アンデッドアンラック
戸塚慶文

一度だけでも、後悔してます。
宮原 都

偽りのフレイヤ
石原ケイコ

うちの師匠はしっぽがない
TNSK

お近づきになりたい宮膳さん
秋タカ

片喰と黄金
北野詠一

カッコウの許嫁
吉河美希

カワイスギクライシス
城戸みつる

君のことが大大大大大好きな100人の彼女
原作:中村力斗 作画:野澤ゆき子

君は放課後インソムニア
オジロマコト

ギャル医者あやっぺ
長イキアキヒコ

KILLING ME / KILLING YOU
成田芋虫

九龍ジェネリックロマンス
眉月じゅん

くノ一ツバキの胸の内
山本崇一朗

久保さんは僕を許さない
雪森寧々

声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている
矢村いち

殺し屋Sのゆらぎ
舟本絵理歌

災禍の神は願わない
尾羊英

最近雇ったメイドが怪しい
昆布わかめ

ささやくように恋を唄う
竹嶋えく

ざつ旅-That's Journey-
石坂ケンタ

SHY
実樹ぶきみ

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。
原作:伊瀬勝良 漫画:横田卓馬 監修・協力:ウィザーズ・オブ・ザ・コースト

スローループ
うちのまいこ

それでも歩は寄せてくる
山本崇一朗

ダークギャザリング
近藤憲一

只野工業高校の日常
小賀ちさと

デッドマウント・デスプレイ
原作:成田良悟 作画:藤本新太

夏目アラタの結婚
乃木坂太郎

ななどなどなど
宇崎うそ

HGに恋するふたり
漫画:工藤マコト 原案:矢立肇・富野由悠季

履いてください、鷹峰さん
柊裕一

夫婦以上、恋人未満。
金丸祐基

不器用な先輩。
工藤マコト

僕の妻は感情がない
杉浦次郎

ポンコツちゃん検証中
福地 翼

ぽんこつポン子
矢寺圭太

マッシュル-MASHLE-
甲本一

ミタマセキュ霊ティ
鳩胸つるん

魍魎少女
白石純

ゆびさきと恋々
森下suu

夜桜さんちの大作戦
権平ひつじ

よふかしのうた
コトヤマ

ラブ・ミー・ぽんぽこ!
赤瓦もどむ

ワンダンス
珈琲

次に来るマンガ2020投票した?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

50件
ワンダンス

ワンダンス

自分の気持ちを抑えて、周りに合わせて生活している小谷花木(こたに かぼく)。そんな彼が惹かれたのは、人目を気にせずダンスに没頭する湾田光莉(わんだ ひかり)。彼女と一緒に踊るために、未経験のダンスに挑む! 部活、勉強、就職、友達、恋愛。必要なことって何?無駄なことやってどうなるの?いやいや、君の青春は、自由に踊って全然いいんだ。2人が挑むフリースタイルなダンスと恋!
ラブ・ミー・ぽんぽこ!

ラブ・ミー・ぽんぽこ!

種の生き残りを懸けて、人間の雄(オトコ)と番うために山からやってきた化けだぬき・ぽんこ(♀)。より良い雄(オトコ)と結婚するため、セレブ~な学校に入学したが、たぬき姿の時にとある双子に拾われてしまう!その双子とはセレブ~な学校でも一目置かれる二ノ宮兄弟!化けだぬきであることもすぐにばれてしまうが、ある条件のもと、ぽんこの婚活を手伝ってくれることになり…!?サバイバル婚活ラブコメ、笑撃の第1巻!
よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
ゆびさきと恋々

ゆびさきと恋々

女子大生の雪は、ある日困っているところを同じ大学の先輩・逸臣に助けてもらう。聴覚障がいがあって耳が聴こえない雪にも動じることなく、自然に接してくれる逸臣。自分に新しい世界を感じさせてくれる逸臣のことを雪は次第に意識し始めて…!?
魍魎少女

魍魎少女

時は大正時代。この世の様々な化け物ども・魍魎(もうりょう)を種にして売る「魍魎屋」を営む少女・林檎丸(りんごまる)は、同業者のライバル・八房(やつふさ)の手でバラバラにされた師匠・雪之条(ゆきのじょう)の7つの体を探す旅を続けていた――。立ちはだかるは八房の配下の魍魎たち。ドデカイ武器に、オッドアイ、口が悪くて、超強い林檎丸が、バッサバッサと魍魎を斬るッ!! 奇妙痛快冒険譚!!!
ミタマセキュ霊ティ

ミタマセキュ霊ティ

100体弱の背後霊に憑かれつつも平穏な毎日を過ごす超霊媒体質の女子高校生・羽瀬玲奈(ハゼレナ)。そんな彼女の前に自分を霊の専門家「セキュ霊(レ)ティ」だと名乗る御霊 浄(ミタマ ジョー)が現れた。霊から守ることを一方的に誓うミタマと迷惑がるハゼレナの騒がしくも楽しい除霊ギャグがはじまる!!
マッシュル-MASHLE-

マッシュル-MASHLE-

誰もが魔法を使い、その優劣が全てを決める魔法界。人里離れた森の中で、日々筋トレの鬼と化す少年・マッシュの秘密は、魔法が使えないこと。その秘密を他人に知られた時、日常は一変!! なぜか魔法学校に入学し、トップを目指すことに…!? 鍛え上げた筋力とパワーで、全ての魔法を粉砕するアブノーマル魔法ファンタジー、ここに開幕!!
ぽんこつポン子

ぽんこつポン子

キュート可愛い! ぽんこつメイドロボ登場! ちょっぴり未来、さびれた海辺の町で繰り広げられるどたばたスローライフコメディー。妻を亡くし、静かに余生を送りたいと考える頑固ジジイ、吉岡の元にメイドロボットが突然現れて… その人生が大きく変わっていく!? こんなロボがそばにいたら、あなたの暮らしも断然、楽しくなる! 『おにでか!』著者・矢寺圭太の新境地。読めば、マイナスイオン出てきます!!
ポンコツちゃん検証中

ポンコツちゃん検証中

鈍感な2人のドキドキ能力検証コメディー! 一度でいいから誰かに頼られたい高校一年生の水戸くん。そんな彼をはじめて頼ってくれた夢咲さんはまさかの「能力者」だった! 一年後来る隕石を止めるため、毎日与えられる能力を検証する彼女は超ポンコツ! でも、とってもかわいいのです♪ 水戸くんと夢咲さんの能力検証ライフは甘酸っぱくも責任重大ッ! 鈍感な2人のドキドキ「能力検証」コメディー、ここに開幕です!
不器用な先輩。

不器用な先輩。

電子書籍版では主人公達の瞳がカラーに!! Twitterで累計250万「いいね!」突破した大反響オフィスラブコメの瞳のイメージを再現!! 「綺麗だけど、怖いしキツイ…。」と会社内の評価が色々と残念な27歳OL・鉄輪。新入社員亀川の教育係を任され、初めて後輩を指導する事に…!? 「WEB掲載修正分」&「ヤングガンガン掲載分」を加えて、「新規描き下ろし特別漫画」も収録!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
履いてください、鷹峰さん

履いてください、鷹峰さん

生徒会長の鷹峰さんはスクールカーストのトップ中のトップ、神! 対して、友達も存在感も皆無の白田くんはある日、鷹峰さんの生おっぱいを見てしまう。そこから変わるスクールライフ。――「私にパンツを履かせなさい」なんと鷹峰さんは”未だ穢れ知らぬ乙女(エターナル・バージンロード)”という能力でパンツを脱いで時をかける少女だった。ノーパンではいられない鷹峰さんのクローゼットとして白田くんは鷹峰さんにモモ色おねだりをされ続けるハメに…。思わず言っちゃう、「履いてください、鷹峰さん」第1巻。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
HGに恋するふたり

HGに恋するふたり

14歳の時ガンダムとの運命的な邂逅をはたし、MS萌えに目覚めた神崎さやか。周囲とのギャップや家族の無理解などからその気持ちを抑え込んで生きていたが、ある日、ガンプラ好きの女子高生・高宮宇宙(そら)と出会い…!?ガンダムを愛する二人が出会った時、何かが始まる――。『好き』で気持ちを通わせるアラサーOLとJKが贈る『ガンプラ』日常コメディ!!
ななどなどなど

ななどなどなど

お金持ちのお嬢様だが、プライドが高すぎて友達0人かつ不登校の玉村小町。ついたあだ名は「陰キャ姫」。そんな彼女を真人間に戻すため、交友用ヒューマノイドの「ななど」がやってきた!果たして小町は再び学校に通い、友達を作ることができるのか!? きららMAXで大人気の抱腹絶倒ロボコメディ、第1巻の登場です!
夏目アラタの結婚

夏目アラタの結婚

これは、最も一線を越える「結婚」!! 児童相談所に勤務する夏目アラタは、結婚に夢など抱いていない30代・独身。彼はある日、担当児童・卓斗から「父を殺した犯人に代わりに会って欲しい」という依頼を受ける。犯人の名は品川真珠。【品川ピエロ】と呼ばれる有名連続殺人犯だった…!!
デッドマウント・デスプレイ

デッドマウント・デスプレイ

刮目せよ。[デュラララ!!]の成田良悟が紡ぐ、新たな「異世界転生」を――。それは「衝撃の第1話」から始まる物語。幾多の死地を踏み越えた最強の聖職者と、希代の死霊術師の戦いは、新たな舞台『新宿』へと誘う。[レッドレイヴン][マンガ版バッカーノ!]の藤本新太と贈る、衝撃の「転生」ノワール・ファンタジー、堂々開幕! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
只野工業高校の日常

只野工業高校の日常

とある雪国の片田舎にある只野工業高校。そこに通うのは、ピアスに金髪だけど国家資格持ちの“赤崎”、時給アップのためなら乙4だって取る“かっちゃん”、工業生なのに普通教科より専門教科が苦手な“やっちん”を始めとする愉快な生徒たち! SNSでも話題沸騰中の工業的青春コメディ開幕!!
ダークギャザリング

ダークギャザリング

霊媒体質で過去に友人を霊障に巻き込んでしまった経験のある大学生・螢多朗。家庭教師のアルバイトをする事になった彼が受け持つ天才少女・夜宵は、螢多朗の体質を一目で見抜き、心霊スポットに一緒に行こうと誘ってきて…!? 戦慄の悪霊捕縛エンターテインメント開幕!!
それでも歩は寄せてくる

それでも歩は寄せてくる

「からかい上手の高木さん」山本崇一朗が描く超尊い将棋ラブコメ! この恋、詰むや詰まざるや…? 将棋の初心者・田中歩は部長の八乙女うるしに勝って告白したい。棋力は程遠いけれども、ぐいぐい攻めてくる歩の姿勢に別の意味でセンパイは“詰む”かもしれない…というお話。

話題に出た著者一覧

49件

次のコメント

次に来るマンガ2020
1年以上前
【Webマンガ部門】リスト 明日、私は誰かのカノジョ をのひなお 異世界失格 原作:野田 宏 作画:若松卓宏 異世界美少女受肉おじさんと 池澤真・津留崎優 妹の友達が何考えてるのかわからない 玲。 うちの会社の小さい先輩の話 斎創 AR/MS!! (エーアール・マルチプルサヴァイヴ) 祐佑 オレが私になるまで 佐藤はつき 怪異と乙女と神隠し ぬじま 可愛いだけじゃない式守さん 真木蛍五 君には届かない。 みか 空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩 鳥原習 恋したので配信してみた あずまたま 恋する(おとめ)の作り方 万丈梓 このヒーラー、めんどくさい 丹念に発酵 30歳まで童貞でいたら魔法少女になりました アキレスけん じいさんばあさん若返る 新挑限 純情戦隊ヴァージニアス 福岡太朗 ショートショートショートさん タカノンノ 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い とおる 性別「モナリザ」の君へ。 吉村旋 宙に参る 肋骨凹介(あばらぼねへこすけ) ダブル 野田彩子 デキる猫は今日も憂鬱 山田ヒツジ でこぼこ魔女の親子事情 ピロヤ 通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー おつじ 仲の悪い許嫁の話 鉢谷くじら 2.5次元の誘惑 橋本悠 猫を拾った話。 寺田亜太朗 果ての星通信 メノタ パパと巨乳JKとゲーム実況 糸吉了一 パリピ孔明 四葉夕卜・小川亮 姫様"拷問"の時間です 原作:春原ロビンソン 漫画:ひらけい 100%除霊する男の話 おのでらさん 不祥事アイドル 慎本真 不揃いの連理 みかん氏 ふたり明日もそれなりに すずゆき 不良退魔師レイナ OTOSAMA プリンタニア・ニッポン 迷子 ヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~ 瀬野反人 僕の心のヤバイやつ 桜井のりお ほむら先生はたぶんモテない せかねこ 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 原作:手島史詞 漫画:板垣ハコ キャラクターデザイン:COMTA まくむすび 保谷伸 マジで付き合う15分前 Perico 魔法少女にあこがれて 小野中彰大 山田くんとLv999の恋をする ましろ やまとは恋のまほろば 浜谷みお 勇者のクズ 原作:ロケット商会 作画:ナカシマ723 ロマンティック・キラー 百世渡 わたしの幸せな結婚 原作:顎木 あくみ 漫画:高坂 りと キャラクター原案:月岡月穂