icon_reread
また読みたい
フォロー
夏目アラタの結婚(1)
これは、最も一線を越える「結婚」!! 児童相談所に勤務する夏目アラタは、結婚に夢など抱いていない30代・独身。彼はある日、担当児童・卓斗から「父を殺した犯人に代わりに会って欲しい」という依頼を受ける。犯人の名は品川真珠。【品川ピエロ】と呼ばれる有名連続殺人犯だった…!!
夏目アラタの結婚(2)
究極の「結婚」、追い詰めたのはどっち? 未だに死体の一部が発見されない遺族からの依頼で、連続殺人鬼・品川真珠からそのありかを聞き出すべく拘置所へと通う夏目アラタ。真珠の気を惹くために思わずアラタが口にした「結婚」という言葉をきっかけに、ふたりの腹の探り合い、駆け引きはヒートアップする! そしてついに、事件に関する黙秘をやめ、語り出した真珠。彼女は本当に犯人なのか、それとも…?
夏目アラタの結婚(3)
アラタと真珠の「結婚」、一線を超える!? 未だに死体の一部が発見されない遺族からの依頼で、連続殺人鬼・品川真珠からそのありかを聞き出すべく拘置所へと通う夏目アラタ。真珠の気を惹くために思わずアラタが口にした「結婚」という言葉をきっかっけに、ふたりの腹の探り合い、駆け引きはヒートアップする! ある方法でアラタを追い詰める真珠。そしてついに、ふたりの結婚は「一線」を超える…!?