icon_reread
また読みたい
フォロー
ラブ・ミー・ぽんぽこ!(1)
種の生き残りを懸けて、人間の雄(オトコ)と番うために山からやってきた化けだぬき・ぽんこ(♀)。より良い雄(オトコ)と結婚するため、セレブ~な学校に入学したが、たぬき姿の時にとある双子に拾われてしまう!その双子とはセレブ~な学校でも一目置かれる二ノ宮兄弟!化けだぬきであることもすぐにばれてしまうが、ある条件のもと、ぽんこの婚活を手伝ってくれることになり…!?サバイバル婚活ラブコメ、笑撃の第1巻!
ラブ・ミー・ぽんぽこ!(2)
種の生き残りを懸けて、人間の雄と番うために山からやってきた化けだぬき・ぽんこ(♀)。彼女が人間・たぬ沢蘭子として通うセレブな学校の中でもトップクラスな双子、二ノ宮兄弟と一緒に暮らすことに!?たぬき姿の時しか知らない双子を欺きながら婚活を続けるぽんこだが、最大のライバル種である狐(♀)たちが上京してきて…!?ラブもコメもますます切れ味鋭くなっていく四角関係(?)婚活ラブコメ、第2巻!!
ラブ・ミー・ぽんぽこ!(3)【電子限定おまけ付き】
【電子限定描き下ろしおまけ付き!】イケメン双子を欺きながら、人間の雄との婚活に励む化けだぬき・ぽんこ(♀)。兄・一に首輪をつけられたことが嫌で、家出したぽんこ。お腹が減ったので帰ろうと即座に心変わりするが、色々あって帰れなくなってしまう。見知らぬ土地で出会ったのは、イケメンの化け狸…!? 文字通り、笑って泣ける化けだぬきの四角関係(?)婚活ラブコメ、第3巻!!
ラブ・ミー・ぽんぽこ!(4)【電子限定おまけ付き】
【電子限定描き下ろしおまけ付き!】種の存続のため、婚活に励む化けだぬき・ぽんこ(♀)。人間姿のぽんこ(たぬ沢蘭子)を溺愛する一(はじめ)と、ぽんこを溺愛する真(まこと)の双子兄弟に正体がバレないよう同居している。実は狸の天敵である“狼”の血を継いでいる双子。ぽんこも双子自身もそのことを知らなかったが、ついにぽんこが知ってしまった…!そのことがぽんこにある影響をもたらして…??新キャラも登場!なサバイバル婚活ラブコメ、第4巻!!
ラブ・ミー・ぽんぽこ!(5)【電子限定おまけ付き】
【電子限定描き下ろしおまけ1p付き!】種の生き残りを懸けて、人間の雄との婚活に励む化け狸・ぽんこ。貂の化獣・てんとの一件で新たな心境に。「私自身は番に何をしてあげられるんだろう」人間にも不確かな、恋や愛・結婚について、ぽんこつ化け狸が無い頭をフル回転!!一・真とのそれぞれの関係に思わぬ変化が…!?「優しいんだ。初めて会った時から――」「それなら…それなら俺は――」サバイバル婚活ラブコメ、心揺さぶる最終巻!