reread
また読みたい
フォロー
キュート可愛い! ぽんこつメイドロボ登場! ちょっぴり未来、さびれた海辺の町で繰り広げられるどたばたスローライフコメディー。妻を亡くし、静かに余生を送りたいと考える頑固ジジイ、吉岡の元にメイドロボットが突然現れて… その人生が大きく変わっていく!? こんなロボがそばにいたら、あなたの暮らしも断然、楽しくなる! 『おにでか!』著者・矢寺圭太の新境地。読めば、マイナスイオン出てきます!!
ぽんこつだから可愛い!ポン子の魅力炸裂! 静かな余生を送るはずだったが… ポン子との同居によって、吉岡の暮らしぶりは少しずつ賑やかで楽しいものへと変化していく。そして日坂町に馴染んでいくポン子と一緒に夏祭り…! こんな終わらない夏を過ごしたい!! ポン子の魅力がさらに弾ける第2集です。
絶好調! ポン子と思いっきり夏を楽しむ!! 「週刊ビッグコミックスピリッツ」で連載中! 夏休みを迎えた孫娘ゆうなも一緒に暮らすことになり、どんどん賑やかになっていく吉岡の周辺ですが!? 海に花火に… そしてクジラ! ポン子がいれば、毎日が楽しすぎます。読めば読むほど、日坂町の魅力とポン子のキュートな可愛らしさを味わえる! 大好評メイドロボットコメディー、第3集登場!!