マリさん

マリさん

大学の映画研究会でシナリオを書いているカトーは、センパイの彼女・マリさんに片想いする。だが、彼女は自由気まま。そんな彼女に対して、恋心を抱いていたカトーはなすすべなく翻弄(ほんろう)されてしまう。
ずっと青春ぽいですよ

ずっと青春ぽいですよ

『ぽんこつポン子』の矢寺圭太最新作! 「ドル研だって野球部みたいなキッラキラの青春したい!」 アイドル研究部の部長・山田(高3)は何かが変わる予感がしていた…。ずっとひとりぼっちだったこの部に新入部員がふたりも入ってきたからだ。「そうだ!俺たちもキッラキラの青春がしてみたい」 …ということで、アイドルをプロデュースしてコンサートを成功させるべく、山田・杉森・河野のドルオタ3人衆はこそこそと活動を開始した…! オタクとオタクにやさしいギャルによる、文化系男子高校生がアイドルをプロデュース! な青春群像劇、開幕です。
メスガッキ・ホームズの事件簿~くらげ館の殺人~

メスガッキ・ホームズの事件簿~くらげ館の殺人~

絶海の孤島に建つリゾートホテル「くらげ館」。そんな瀟洒なホテルを舞台に冷酷な連続殺人事件の幕が上がる!果たしてクオーターの美少女!小学生なのに飛び級で大学生!由緒正しい名探偵の高貴な血筋!のメスガッキ・ホームズは、この難事件を解決に導くことができるのか――。戦慄のサスペンス読み切り登場!
恋屍川さんは肉食系

恋屍川さんは肉食系

転校生の恋屍川さんは、オシャレでかわいくて髪の毛グレーでガン焼きの見ためギャル。そのとっつきづらさにクラスメイトは敬遠するけど、となりの席のチカちゃんは恋屍川さんにやさしい。チカちゃんと友だちになりたい恋屍川さんには、ヒトに言えないある秘密があって……。
大彼女

大彼女

ときめきが、世界を救う!?等身大の女子高生を終わらせる、新世紀女子―――ついに現る。満島ひかる(15)は、どこにでもいる高校1年生。天文部のセンパイ(2年生)に片想いするフツーの女子高生だが、ある日の部活動中、流れ星に願いをしたことでなぜか流れ星(異星人)と融合、ひょんなことから、巨大化能力を得ることに。その日からひかるの日常は一変、巨大系ヒロインのおかしな闘いが始まる……!
おにでか!

おにでか!

「ときめきが、セカイを救う!!?」――鬼龍院花生は、俺たちの高校のアイドルだった。だけど、俺にとって彼女は幼なじみで、ちょっと困った女だった……。たけぞうと鬼龍院はご近所さんの幼なじみ。その関係は、恋愛コメディの古典で王道。これから二人は互いの思いに気づきつつ……という大方の予想を裏切り、女子高生 VS怪獣?? からの、アキバで巨大メイドとバトル!!? 島本和彦、よしもとよしとも、称賛。予定調和をブッ壊す、予測不能トンデモ巨大アクション勃発!!
ぽんこつポン子 1巻
ぽんこつポン子 2巻
ぽんこつポン子 3巻
ぽんこつポン子【電子限定[からかい上手の高木さん]コラボペーパー付き】(4)
ぽんこつポン子(5)
ぽんこつポン子(6)
ぽんこつポン子(7)
ぽんこつポン子(8)【ebookjapan限定イラスト付き】
ぽんこつポン子(9)
ぽんこつポン子(10)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい