広島の不良2人組に訪れた人生の転機を描く

マンバ運営

【掲載誌】
週刊少年チャンピオン2017年42号(9月14日発売)より連載開始

【代表作】
クローバー平川哲弘
クローズZERO II 鈴蘭×鳳仙』平川哲弘/高橋ヒロシ

【公式ページなど】
週刊少年チャンピオン

【原稿持ち込み大歓迎!】●必ず電話で予約してね!>03-3265-7361>平日午前10時~17時>アシスタント希望者も気楽にお電話を!!●東京都千代田区飯田橋2-10-8>JR飯田橋[東口]>地下鉄東西線[A2・A5番出口]


Twitter https://twitter.com/hirakawa7x

チャンピオンの表紙と絵柄、そして前作からヤンキー漫画だなと決めつけていたら、神楽の舞などでおや?と思い、1話目の終わりでアイドルマンガか!となった。喧嘩のシーンで動きのあるいい絵だったのもあるが、神楽の舞も迫力があったのでダンスが多くあるといいな

顔だけなら日向の方がアイドル向きかな

ヤンキーが主軸ではないけど、主人公達はヤンキーなわけで、アイドルになってもヤンキー節は効かせてほしい

もうヤンキーいらんやろ

アイドルの卵たち、ヤンキー集団みたい

アイドルマンガを読んでいるはずなのに、夢と希望に輝く瞳とまだ遭遇できていない

ニッカポッカが似合いそうなヤツばかり出てくるな

まぁ今んとこアイドルやる理由全くないもんな

平川先生、アイドル漫画ではなく釣り漫画にしといた方がよかったんじゃ。。

お、また神楽が見れるのか
一話目の神楽シーンはカッコ良かったからいいね

神楽の舞いかっこいいね

釣りキターーー
とか思ってたらプリン1個でケンカモードに…
せっかくの巻頭カラーなんだから気合い見せてくれよ

アイドルの活動やレッスンをしてほしい

うっかりファンと喧嘩して、うっかり炎上しそうなので、主人公にはSNSを持たせないほうがよさそう。逆にあの漫画家目指してるやつはフォロワーめっちゃ増えそう。

あの太っちょの子インパクトめっちゃあるな

スタートラインに立ちました!!!

ダンスレッスンに注目。歌は、どうなんだ?

オークションに向けて、いちばんの問題はダイエットだと思うんだな

ここまで長かった

まずはダイエットからだ

神楽の経験を活かしにくそうな振り付け

最初は仲間が少ないものだ。ここから巻き込んでいけばいい

コメントする
投稿者名
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う