断片的にしか思い出せないマンガがあります。

ヒマワリが出てくる
○女の子が出てくる(2人)
○死んだおじいさん(?)の話をする

当時4~5才の娘に読み聞かせしたものらしく、娘のほうがもう一度見たいというのですが、家には見つからず、探しています。
こんな少ない手がかりですみませんが、わかりる方いたらありがたいです。m(__)m

情報が少ないので勘で答えますが、、「ホットマン」とか違いますかね?

ヒマワリとおじいさんという部分で、「星守る犬」どうでしょう?

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ヒマワリ

ヒマワリ

小さな田舎町で、小さな頃からずっと一緒だった蓮と清春…。伝統芸能・神楽では神(シン)として華麗に舞い、ケンカでも最強無敵を誇る固い絆で結ばれた二人…。そんなある日、突然姿を消した清春。再び蓮の前に衝撃的な姿で現れて…!?