6話で完結してるTSなろう作品がノベライズより先にコミカライズ。やっぱなろうと漫画の相性ってすごくいいよなー

親友王子と腰巾着~推しの王子に求婚されて困ってます~

こじらせ王子と身代わり従者の溺愛ラブストーリー!

みんなが気になっているおすすめの新連載を教えて!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
親友王子と腰巾着~推しの王子に求婚されて困ってます~

親友王子と腰巾着~推しの王子に求婚されて困ってます~

男なのに……親友の王子から求婚されて困ってます!? 幼馴染のハイスペ王子・ヴィンセントとその腰巾着の俺・レノア。逆恨みから呪いをかけられそうになった王子を助けたら、なんと女になってしまった! その上、王子からは責任をとって結婚すると宣言されてしまい……。こじらせ王子と身代わり従者の溺愛ラブストーリー!