貼られた画像

こんなにつらい気持ちになるマンガははじめて

ビュー
1087
わかる
23
コメント
94

これ読んでから女子会を女子会と言えなくなった

最新25件 (全94件)
おとやっほー

傷をなめあうしかないのがつらい

傷をなめあうのが楽しくなってきたら末期。

ぜんぜん幸せになる気がしないけど、
その分現実世界で「こうなるものか!」って
がんばる女子がでてきそう

そして頑張りが空回りする

ひろりんぬ

本誌で毎月最新話読んでるけど、毎回ちょっとは救いがあるかなって期待して
必ず裏切られている気がする。伊豆の回?が唯一の癒し……

今月のタラレバは親がでてきてまじつらさが1000%だったわ

本誌で毎月最新話読んでるけど、毎回ちょっとは救いがあるかなって期待して 必ず裏切られている気がする。伊豆の回?が唯一の癒し…… 今月のタラレバは親がでてきてまじつらさが1000%だったわ

@ひろりんぬ

もちあげられておとされる…まさにタラレバコースターですね……

これ読んで、「こんなの違うよ〜!!!」って強く言いすぎてると、「お、図星か?」って思っちゃう。

アラサー女子

あまりに辛すぎて手元に漫画があるのが許せなくて、買って1週間くらいで古本屋に売りました。

てか新刊が出ても「出やがった…」って反応になる漫画めずらしくないですか?笑
嬉しいのか嬉しくないのかわからないw
でも読まないといけない義務のような気もしますね。

匿名希望子

5巻つらすぎた。。6巻どうなっちゃうの、何となく完結に向かって進んでる気がするけど幸せになれそうな気がしない。。

5巻つらすぎた。。6巻どうなっちゃうの、何となく完結に向かって進んでる気がするけど幸せになれそうな気がしない。。

@匿名希望子

そう、終わりは見えるのに明るい未来は見えないんですよね

あまりに辛すぎて手元に漫画があるのが許せなくて、買って1週間くらいで古本屋に売りました。 てか新刊が出ても「出やがった…」って反応になる漫画めずらしくないですか?笑 嬉しいのか嬉しくないのかわからないw でも読まないといけない義務のような気もしますね。

@アラサー女子

私の友達も、読むとどんよりするから単行本は売って、続きは漫画喫茶で読むって言ってました(笑)
ついつい新刊出るたびに買っちゃいますけど、やっぱつらい・・・

不倫相手にコトコトビーフシチューを煮込む女

今まで倫子にいちばんシンパシーを感じてたけど、
最近小雪にシンパシーを感じるように……

ひろりんぬ

今まで倫子にいちばんシンパシーを感じてたけど、 最近小雪にシンパシーを感じるように……

@不倫相手にコトコトビーフシチューを煮込む女

どちらにせよアカンことにはかわりが……

ひろりんぬ

最近keyの過去がちょっとずつ明らかになってて、それが倫子にどうかかわってくるのかなっていうのが気になってる。
監督に会ったのもなんかのフラグっぽいし。

これ読んでると、東京って怖い街なんだなと思ってしまうw

ひろりんぬ

東村アキコのインタビューに「私自身、結婚することが絶対の幸せだとは思っていないんですよ。1回、失敗していますしね。だから3人でウェディングドレスを着て「ウェ~イ」みたいなことにはならないんじゃないかな。三者三様になると思います。」ってあったから、全員が結婚するってエンディングはないのかな~
http://konomanga.jp/interview/63676-2

吉高由里子主演でドラマ化かー

ドラマ化かー

6巻良かった。何か色々と結論が出たというか、次のフェーズに進んでる感。また波乱がありそうだけど!

ひろりんぬ

6巻良かった。何か色々と結論が出たというか、次のフェーズに進んでる感。また波乱がありそうだけど!

@名無し

香と小雪さんは一段落ついたというか、決着ついた感じがするよね。
久々になんかスッキリした感じがする。

香と小雪さんは一段落ついたというか、決着ついた感じがするよね。 久々になんかスッキリした感じがする。

@ひろりんぬ

でも小雪さんの終わり方はかなりキツかったですね…
いつのまにかコゲついてて動けなかったってやつ。

ひろりんぬ

倫子と早坂さんがどうなるかも気になる。
すんなりうまくいって結婚…とはいかない気しかしないしなあ。
6巻になってもまだまだ面白くてすごい。

私は具になりたい

小雪さんもだがこれも相当だと思う。

私は具になりたい

不倫はよくないなと心から思いました。

ひろりんぬ

不倫はよくないなと心から思いました。

@私は具になりたい

あ~このへんの独白みたいなやつめっちゃつらかった。
仙人みたいに生きていきたいって…そう思ってしまうのめっちゃわかる……。

最新25件 (全94件)
コメントする
投稿者名
閉じる
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名